10人の自分を知ろう☆【火星星座】part② | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

ブログ文字数制限により、
2回に分けました笑い泣き






お待たせ致しました!
それでは【火星星座】の結果です。



お楽しみに頂ければ幸いです音譜





【火星星座】



牡羊座♈ 「くっそー!絶対に負けてたまるかー!!

うおぉぉーーりゃーー!!」
12星座中、ずば抜けた戦闘力を誇る。

どんな逆境だろうとも、もろともせず、

果敢に立ち向かう熱血勇者
女性はそんなアグレッシブで

リーダーシップを発揮する男性がタイプ。




牡牛座♉ 「防御こそ最大の攻撃!

落ち着け焦るな、必ず突破口はある」
派手に戦わないが着実にやり遂げる、

辛抱強さと持続力がある長距離皇帝
女性は、一見おっとりそうだけれど、

芯がありどっしり構えて落ち着きのある男性がタイプ。




双子座♊ 「笑止!力で捩じ伏せて何になる?

貴様がそう述べるに納得する訳を言えぬなら、

こちらが説明してやろうか」
とにかく頭のキレが良く、

同時進行もお手のもの。

無闇な戦いよりも、

聡明極まる言葉と理論で相手を論破する賢者
女性は、話題と情報に尽きない

知性的な男性がタイプ。




蟹座♋ 「戦い?好きじゃないなぁ…

そうだな、大切な存在が脅かされる時……かな」
自分や仲間を守ることに情熱燃やしたい、

とばかりに、

基本的には外でやたらに剣は奮わない。
しかしそれを傷つけるものには、

刃を研ぎ澄ます、影なる騎士
女性は、面倒見がよく、

友達や身内を大事にし、頼れる男性がタイプ。




獅子座♌ 「さあさあ諸君!

今宵は祭りだ!

今日という日を思いっきり楽しむのだ!」
人生を明るく派手に彩り、

周りも巻き込んで楽しく盛り上げる

パフォーマー王子

皆の期待にどんどん調子に乗るけれど、

プライドを傷つけるものには怒り心頭。
女性は、イベント好きで明るく陽気、

ちょっとナルシストでクリエイティブな男性がタイプ。




乙女座♍ 「私を信じて任されたのだ。

ならばその信頼に責任もって応え、

職務を果たそうではないか」
キメ細やかさと強い責任感を持ち、

実務的な仕事を完璧にこなすことに

情熱を燃やす聖者
自分の恋愛より仕事を全うする、

清潔感のある整ったスーツ着こなすタイプが

女性は好み。




天秤座♎ 「そのような不条理を

許す訳には参りません!

平和と調和こそが正しき世界なのです」
平和主義なので、基本的には

戦うタイプではないけれど、

公平さが保たれない・

秩序の乱れには放っておけない正義の女神

誰にでも平等に穏やかな、

悪口や争いをしない男性が女性はタイプ。




蠍座♏ 「どんなに道が険しくとも、

投げ出すものか!

真実を突き止めよ!必ず光はある!」
凄まじい執念を持ち、

過酷なプロセスをもひたすら耐え抜き、

目標に向かう

並々ならぬ情熱の一途な閣下
女性は、一見冷たくとも、

実は身持ちが堅く、

その人一筋に想う男性がタイプ。




射手座♐ 「君、面白いね!

その価値観と信念について、

徹底的に議論してみない?」
視野が広く、オープンマインドで

多角的な知識や価値観を持ち、

知力・体力共に充実した参謀
女性は、偏らない知識と全体像を見渡した判断が出来る、

おおらかな男性がタイプ。




山羊座♑ 「野心は心に秘めるもの。

自身をコントロールし、

虎視眈々とそのゴールに立ち向かうのだ」
社会的な評価を得る為に、

常に己を律して鍛え、

建設的に物事を遂行する敏腕宰相
社会的な野心と向上心を持ち、

エネルギッシュに目指す男性のタイプが

女性は好き。




水瓶座♒ 「時代に取り残されるな!

枠に囚われず、新しい未来を目指そう!」
これまでの常識や古い方法論を覆し、

自由で先進的な活動に情熱を注ぐ

リベラリスト
女性は、相手の個性を尊重する、

自由で平等な人格者がタイプ。




魚座♓ 「宇宙はまだまだ神秘に包まれている。

それがまたロマンだね。

全てはエネルギー、波動だよ」
スピリチュアル系や神秘的な事柄に

情熱を持ち、大切なものを守る高次元宇宙人
無益な戦いをするよりも、

周りや大事な人の為に尽力する

優しい男性がタイプ。






如何でしたでしょうか?

情熱の火星、上手に活かしてくださいね音譜






それでは次回のシリーズは

発展・拡大のラッキースター

【木星星座】です。




どうぞお楽しみにラブラブ