10人の自分を知ろう☆【木星星座編】 | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは。

アストロロジー☆カラーⓇトレーナーのシエラです。

 

 

 

今日もご訪問下さり、ありがとうございます。

 

 

 

 

さて、長らく放置してしまいました、

「10人の自分を知ろう」シリーズ!

第6回目【木星星座編】

お届けいたします!

 

 

 

初めての方は、シリーズの最初から

どうぞお楽しみください。

 

■10人の自分を知ろう☆シリーズ
 
 


 

木星といえば、

何となく知っている人もいるかもしれません。

雑誌の星占いなどで

「12年に一度の大幸運期です!」

なんていうのを、

見たことがあるかもしれませんね。

 

 

 

 

そう、木星は、

【発展・拡大を促すラッキースター】

と言われています。

 

 

幸運の星なんですね。

 

 

 

 

他にも、

「寛大・大らか」

なんていう器の広さを感じるキーワードや

「成功・繁栄」

などと、これまた何とも嬉しい言葉が次々出てくるのが、木星です。

 

 

 

 

スピリチュアルや哲学という霊的な繋がりや、

物質的(お金や物など)な、目に見える豊かさなど、

両極の世界の繁栄や発展を促してくれる天体なんです。

 

 



 

 

とにかく何でもイエスマン!

「オッケー、OK!」「いいよ、いいよ~」「Yes」

と答えてくれます。

 

 

 

 

これだけ聞くと、幸せだらけのような天体に思いますが、

気を付けなくてはならないこともあります。

 

 

 

実は、この「いいよ」というのは、

ルールもくそもなく、何でも「OK」になっちゃうこと。

 

 

 

私の占星術セッションでも

「12年に一度の幸運期が来ています」

「ジュピターリターン」

という時期が近い人にはお伝えしていますが、

必ずこれを付け加えます。

 

 

「今までの自分をよく振り返って、目標を立ててください」

 

 

 

 

というのは、木星は、

ただ何でもかんでもラッキーを与えてくれるわけではないからです。

 

 

 

確かに可能性を広げてくれる星ではあります。

 

 

しかし「ただ何となくラッキーを待っている」という、

ぼんやりしたままの生活をしていては、

大したことは起こりません。

 

 

 

それどころか、そんなダラダラした事が拡大してしまったり、

向き合ってこなかった問題が発展してしまったりにもなりかねません。

 

 

そう、これがなんでも「いいよ」の怖さなのです。

 

 

 

 

木星を味方につけるには、

日々の行いが大切です。

目的意識を持って活動している人に、

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

という、分かりやすいラッキーが訪れるのです。

 

 

それをどうか忘れないで。

 

 

 

 

個人的に、今の木星の恩恵が受けやすい時期を知りたい方は、

私のセッションへお越しください(笑)

右矢印セッションメニュー

 

 

 

 

さあ、以上を踏まえて、

今日は貴方のホロスコープにある木星が、どんな星座の衣装を着ているのか。

そして基本的にどんな事について、発展や成功しやすいのか、

幸運のヒントをお伝えしたいと思います。

 

 



 まず貴方の星座は何かを調べましょう。



「ホロスコープ 無料」と検索すると、
沢山のホロスコープ作成サイト様がありますので、
是非ご利用ください。
そこに、ご自身の
「生年月日・生まれた時間・生まれた場所」
を入力するだけです。

※生まれた時間が不明でも
ホロスコープは出来ますが、
分かった方がより正確な唯一無二のホロスコープが出ます。

 



 

 【木星星座】




牡羊座♈ 「まだ誰もやったことがない?

なら私が歴史を作ればいい!」
猪突猛進で即断即決な牡羊座なら、

新しいことへどんどんチャレンジすることが発展や幸運に繋がります。

ちょっとくらい失敗してもへっちゃら!

新しい時代を切り開こう!




牡牛座♉ 「この世界の恩恵、自分の才能、全て余すことなく楽しみます」
お金や物質的なものの幸運に恵まれます。

持って生まれた才能を是非認めて、存分に活かしましょう!

得意なことは何?

無いとか言ってちゃ勿体ない!




双子座♊ 「何でも聞いて!何でもやれる!だって私は博識マルチプレーヤーだから!」
知識をどんどん取り込み、

いつの間にか雑学博士になってしまう双子座なら、

ジャンルを問わず、どんな知識が必要な分野も得意になれます。

制限かけずにマルチに活躍して!

 


蟹座♋ 「愛情なら誰にも負けない!大好きな皆と平和で楽しく幸せ噛みしめたい」
愛情たっぷり、身内や仲間を大事にする蟹座さんは、

いつの間にか相手からも愛情を貰え、ラッキーが舞い込みます。

あなたのコミュニティや家族を大切にして。




獅子座♌ 「平凡な人生はつまらない!ド派手に打ち上げよう!大輪の華のような人生を!」
閉じ籠っていてはダメ!

一度きりの人生を、人より華やかに彩るつもりで、大胆に活動を!
明るく盛り上げることで、もっともっと楽しくなります。




乙女座♍ 「ボーっとしてる暇なんてないわ。まだまだ世界は細かい所まで広がっているんだから」
とにかく細い作業も気配りも苦にならない乙女座は、

丁寧な仕事ぶりが大変重宝され、成功に繋がります。

自己管理能力や実務能力を磨いて。




天秤座♎ 「どんな人とも関わりたい。何かあっても私に任せて!まとめ役は大得意!」
様々な人との交流を楽しめる天秤座は、

次々と人脈が広がり、そこから得るものや恩恵が期待出来ます。

例えトラブルがあってもバランスよく取り持ち、

社会性まで身に付ける正義の女神なのです。




蠍座♏ 「人の心と繋がりを。嘘をつかない信頼性が、やがて大きな恩恵へと繋がるのだ」
うわべだけの関係を求めない、

深い絆を大切にする蠍座は、そうした深い交流からチャンスを得られます。

さらに資産運用の才能まであるので、上手に活かせばお金の大きな恩恵も!




射手座♐ 「幅広く、おおらかに。難しい学びだってお手のもの。分からないなら教えてあげる」
その精神性の高さから、フレンドリーで人の善意を素直に受け取れる射手座は、

幅広い知識や視野を持つことが幸運のカギ。

良い先生となって、人々を導くことが出来るでしょう。




山羊座♑ 「社会のルールを守る?そんなことは当たり前!私は間違いなく忠実にやり遂げてみせる!」
一般常識や社会のモラルを、当然の如くクリアしていく山羊座なら、

その社会性を活かして責任ある役割を遂行することで成功を掴みます。

健全さは大きな武器となるはず。




水瓶座♒ 「理想があるなら突き進め!出来ないなんて誰が言った?未来をその手で掴み取る!」
なにものにも囚われず、自由な精神で常識を覆す水瓶座は、

様々なコミュニティや友人、ネットワークを駆使して

改革起こすくらいのチャレンジが幸運に繋がります。

自由に軽やかに突き抜けて!




魚座♓ 「あなたの気持ち、よく分かる。大丈夫、私がいつでも助けに行くよ」
同情心が厚く、人の心に寄り添える魚座は、

その優しさを活かし人々を癒すことで発展していきます。

スピリチュアルなものや芸術分野にも才覚ありです。

 

 


如何でしたでしょうか?

幸福のヒントから大きな発展へ。

目的意識を持って

是非行動してみてくださいね。




それでは次回は

制限・課題の星「土星星座編」

お楽しみにしていてください。