2月20日 乙女座♍満月は牡羊座♈天王星期ラストのフルムーン | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは満月
西洋占星術師シエラです。



今日もご訪問頂き、ありがとうございます。



なかなか新しいブログ記事を更新出来ず、
心苦しいのですが、
占星術鑑定や講師など、
有り難く忙しく動いております。



Face book で主に投稿していますので、
「シエラって仕事してんの?」
と疑問の方(笑)がもしいらっしゃいましたら
是非覗いてみてください音譜





さて、今日は20日に起こる
乙女座♍満月
のお話をしますね。



私を含め、
最近、体調不良や精神的に苦しいと
不調を感じている方が、多発していますあせる


かくいう私も過渡期を迎え、
これでもかと古いものからの執着に
苛まされています。



頑張っても頑張っても虚しい…
本当にこれでいいの?
泣きたい…



そんな方、もしかしたら
この乙女座♍満月で
浄化を促されているのかもしれません。




2月20日(水)0:54
乙女座♍満月が起こります✨
スーパームーンです。
パワフルですよ!
キツイ人はキツイですあせる



満月はお願い事ではなく、
今ある物事に対する感謝と、必要のないものの手放しをしてくださいね😊




乙女座♍さんと言えば、
細部に渡る分析力と、
整理整頓を得意とする星座ですキラキラ




お部屋の掃除や、身の回りを整理整頓などをして、要らないものを手放しましょう。




乙女座さんは実務的な仕事も得意なので、
お金や書類などのデータ整理なども良いですね。
確定申告などもまだの方は、この日を選んではいかがかな?✨




また浄化力の高い乙女座♍さんなので、
ゆっくりお風呂に入ったり、
沢山お水を飲んで、
身体もデトックスされると良いでしょう。





またこの日の天球図は、
乙女座♍月と、魚座♓太陽、
そして牡羊座♈天王星が、
【メディエーション】という
調停の形を作っています。




乙女座♍は「現実的」なのに対して、
魚座♓は「夢」



いよいよ来月7日から、改革の星・天王星が、
完全に牡牛座♉へと入ります。




しっかりとした基盤と安定した実力を持つ人だけが、生き残る時代へと突入します。




ただただ人と違うことをして目立つだけ、
個性さえ打ち出せば良い時代は、
もうすく終焉です。
次の天王星が牡羊座♈に入るのは
84年後です。
 



あなたはどの個性を持って、
天王星と牡牛座♉へ行きますか?



そして、その個性は
揺るがないもの?
さらにその先へ磨けるもの?
安定した実力に変わるもの?
本当に自分らしく輝けるもの?




牡羊座♈にいる残りの期間、
「夢」と「現実」に向き合い、
自分らしく生きる準備は出来ているのか、
この満月で是非見直し、最終確認を!



物事や人間関係など、要るもの・要らないもの、しっかりと分けておきましょう。



ここ最近、不調を感じている方。
あなたが悪いんじゃない。



寧ろ、きっと自分と一生懸命
向き合っているから。
成長したいという向上心があるからです。




天王星からのメッセージだと思ってくださいラブラブ


そろそろ行くよ。
あなたらしさ、
ちゃんとバックに詰めた?
忘れ物しないでね。


今度はそのあなたらしさを、
物質的な価値(お金やスキル)に変えていくよ。


道のりはゆっくりかもしれない。
でも本物は改革を起こす!
ライフワークが変わるから、
覚悟してがんばれアップ



天王星の牡羊座♈時代最後の満月です。



どうぞ素敵な満月になりますよう満月



それではまた。
お読み頂きありがとうございました音譜




4月18日福岡コラボイベント開催!