譲渡界のヤミを語るブログ⑩ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

昨日から雨風が

スゴイですが

お届けは止めません!

※皆さん新しい家族との生活を

待ちわびてるのでガンバリマスてへぺろ

 

さあ楽しくもない

暴露タイムの始まりガーン

闇がこんなにあるって

問題だと思うケドショボーン

※⑨が役にたったとのコメントがあったので

こんなネタでもやる価値はあるのですね♪

代々木のアヤシイ施設も調査が必要だな!

生体販売業が簡単に里親とか譲渡とか

愛護ワードを使う事が問題ですねムキー

 

譲渡界のヤミを語るブログ①

譲渡界のヤミを語るブログ②

譲渡界のヤミを語るブログ③

譲渡界のヤミを語るブログ④

譲渡界のヤミを語るブログ⑤

譲渡界のヤミを語るブログ⑥

譲渡界のヤミを語るブログ⑦

譲渡界のヤミを語るブログ⑧

譲渡界のヤミを語るブログ⑨

 

沢山の方々が気づき

拡散してくれる事が

このブログの趣旨♪

 

なお下記の内容は

あくまでも事実を

繋ぎ合わせた結果

導き出される

合理的な私の主観

信じるか信じないかは

貴方次第という事で♪

 

真実は闇の中です

※このネタも、はや10回目ガーン

記念すべきじゃないケドね♪

 

 

保護及び譲渡活動

の大前提は

非営利である事!

間違っても

愛護というワードが

生体販売ビジネスに

悪用される事は

あってはならない!

※愛護や保護活動を隠れ蓑にして

金儲けしようと企んでる輩は

もれなくタヒんで下さいムキー

 

⑨で生体販売業の

偽装愛護団体ネタ

ブログに書きましたが

私は実際に見ないと

納得出来ない性格で

某八王子の施設に

潜入してきましたよ♪

※モチこちらも里親希望者を偽装ですニヤリ

ネット情報だけを鵜呑みにするのは

好きじゃないので自分で行きましたよ♪

 

 

ウェブを見ると

愛護色が強いですが

どこからお金が出るのか

立派な施設ですガーン

しかもこんな高そうな

トラック初めて見たガーン

愛護活動の支援で

こんなん買えるの?

※そもそも何に使うトラックなん?

こんな立派なトラック必要なん?

代表理事のシュミなのか?

 

予約なしでしたが

受付をすませて

30分位待ってると

知ってか知らずか

予約の希望者と

思われるであろう

他県ナンバーの

車がゾクゾクとガーン

※そんなにブランド犬猫が

イイんですかね?

雑種犬猫とナニが違うのか

教えて欲しいモンですムキー

 

そんな待ち時間に

チョット気になる

トコがありました

 

※施設の端っこにあったポスト!

 

 

ココに新たな疑惑が!

団体ポスト共に

とある動物病院のも

何故か設置してある?

単に愛護活動に

協力してるダケなら

ここには必要無いハズ

※ちなみに八王子のゼ〇ァー動物病院

愛護施設に動物病院のポストって?

そんなの聞いたことアリマセンよショボーン

愛護団体の運営ならまだしもねてへぺろ

 

この病院のHP見ると

お金のかかった病院で

愛護色は一切ナシ!

※私の知ってる愛護系の先生達は

本当に動物の為に尽くしているので

正直お金なんか無くて病院もショボめてへぺろ

 

しかも該当団体の

協力病院と思われる

サポート動物病院の

一覧にはなぜか

この病院の名前は

アリマセンよムキー

ガッツリ業務提携か

オーナーが同一か

施設に入る前から

胡散臭さ倍増です!

※個人的にはこの段階でクロ!

だって正しく愛護活動をしてる団体に

正しく協力してるのなら

病院名もオープンにするハズ!

 

時間が来て入ると

そこにいるのは

ワンコだけでしたえーん

そこで見た光景は

譲渡会のソレでなく

正に展示即売会の

様相でしたよショボーン

 

聞くと猫に関しては

ブリーダーのトコに

常時いる状態で

希望が入ってから

引き上げて来る

との事だそうです!

※スタッフくん言っちゃったよ~ニヤリ

保護してないの確定ジャン!

要するに繁殖業者の不動在庫処分の

お手伝いをしてるって事デショムキー

それで寄付金と称して数万円も取るの?

悪質にも程があるムキー

 

第一種動物取業の

数値規制の関係で

ブリーダー達が

困っているとも

暴露してくれました

※これ言っちゃうの?って感じです笑い泣き

生体を生業にしている連中が

数値規制で困っているのを助けるのが

愛護活動だとでも言うんかいムキー

確かにそこには生命がありますが

だからと言ってその行動は

ただのビジネスパートナーだろ!

 

しかも

信じられない事に

希望の子と面談はなく

申し込みをしたら

その子と会う事無く

各種契約手続きと

支払いを済ませて

後日動物病院で

引き渡しだそうガーン

そして極めつけは

トライアルも無く

キャンセルも不可!

※ブランドだけで決めろってコト?

写真だけで決めろってコト?

ペットショップより安いから

イイでしょってコト?

もはや無茶苦茶な話ですムキー

そもそもソレはただの生体販売で

譲渡活動ではないですムキー

他の情報筋から聞きましたが

その面会する病院が

例のゼ〇ァーらしいですムキー

 

さらに申込みの審査は

現地スタッフではなく

本部で行うとのこと

※ただの生体販売確定デショムキー

なんで実際に会って話をしている

現地スタッフの審査ではなく

申込書だけで本部が決めるの?

 

私的な感想ですが

おそらく施設で

働いている方々は

本当に真実を知らず

動物達の為ならと

日々頑張ってる

だと思いますショボーン

※じゃないとあんなに内情を

ペラペラしゃべってくれないよね

ニュアンス的に間違ってるって

思ってない言葉でしたからショボーン

 

悪質な運営陣が

愛護活動を謳って

集めたスタッフも

もしかしたら

被害者なのかも

しれませんねえーん

※モチロン一番の被害者は

生体販売に利用される犬猫ですがムキー

 

愛護を想う皆さんは

コレを知ってなお

この施設に行きますか?

※生体販売ビジネスを縮小させるには

皆さんが真実を理解して

需要を断つしかないのです!

 

今一度言います!

該当団体の代表理事

原〇康〇は

大手ペットショップの

元取締役?ですムキー

この事実の意味を

理解して下さい!

※情報によると大田区に本社があった時は

会社概要にその名がありますが

2019年に目黒区へ移転してからは

なぜかその名が消えていますショボーン

この辺りも闇を感じてしまいます

この理由は今後調査が必要そうです!

ただし両方とも施設があるのが

東京、大阪、福岡と一致ガーン

これは偶然なのか?必然なのか?

 

ぜひ皆さんにも

知って頂きたい!

愛護を偽装し

人の情に訴えて

巧みに悪用する

生体販売ビジネスが

存在している事を!

※まあ信じるか信じないかは

皆様次第という事になりますがねてへぺろ

 

今回はマジで

影響力のある著名人や

メディアの方々に

動いてもらうべく

私も動きますよ!

※実際見たんで事実を元に動けます!

 

「ワタクシも被害者なのカモですわ♪」

by シャネルちゃん

 

確かにロシアンっぽいもんねてへぺろ

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします