11日(日)は谷中がチビネコで溢れます( ゚Д゚) | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

ホームページが
リニューアルです♪

しあわせにゃんこ

↑クリックしてみてね♪

 

台風一過の快晴♪

お届け日和です(笑)

※今日も3件!飛び回ります♪

でもコレで次の子達に専念出来る!

 

来週の開催は

またもやチビ祭りガーン

20ピキ以上の

チビッコ達が

皆様とのご縁を

信じて参加します♪

※宣材写真を頑張らねば!

150%盛りくらいでね(笑)

 

ちなみに今日も

各所で譲渡会が

開催されてます♪

ご縁は毎週訪れる!

ぜひお近くの会場へ

足をお運び下さい♪

※もうどこもかしこもチビッコだらけガーン

今年は多いんではないかい?

 

6月11日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催します♪

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

ピックアップにゃんこ♪

 

ウチからはこの4ピキ♪

みんなコロコロで超イケてます!

楓ちゃん♪

 

優くん♪

 

奏くん♪

 

一くん♪

 

預かりK宅からはこの3兄妹♪

茶々ちゃん♪

 

豆吉くん♪

 

チビ太くん♪

 

遂に保護主F宅からもチビッコが!

ハナちゃん♪

 

ミズキちゃん♪

 

久々登場のS級A宅からは

ぐり&ぐらの兄弟です♪

 

保護主S宅からは1ピキ!

ゆずるくん♪

 

ヒト馴らしプロのN宅からは

人馴れ免許皆伝の

マルシェくん♪

 

保護主O宅からも
まだまだ参加予定♪

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

「ワタクシ絶賛トライアル中ですわ♪

by シャネルちゃん

 

超ツンデレだから苦戦の様相ですが

ご縁を信じて頑張りましょう!

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします