昨日のご報告と次回告知♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

ホームページが
リニューアルです♪

しあわせにゃんこ

↑クリックしてみてね♪

 

昨日も天候に恵まれ

快適な開催でした♪

正直、来場者数は

ソコソコでしたが

それでも14/18は

ニャイスな結果♪

※おがけさまでウチのチビッコは

みんなご縁に恵まれました♪

ウチはマジでカオスな状態なので

卒園が何よりありがたいです♪

 

今回の奇跡は

お初の出来事!

まさかの希望者様

重複ゼロでした爆  笑

お申込み頂いた

全ての希望者様が

素晴らしい方々で

悩むことなく

効率的すぎる

開催となりました♪

※毎回こうなら苦労しないのに笑い泣き

お断りのご連絡も気をもむのですよえーん

 

ご来場頂いた

全ての皆様へ

感謝申し上げます♪

※今回ご検討で帰られた方々も

会場でお待ちしております♪

 

次回は2週間後に

またチビ祭りの予感ガーン

12ピキ以上の

チビッコ達が

皆様とのご縁を

信じて参加します♪

※次々回までガッツリ参加待ちガーン

マジで今年はどうした?

チョットは休ませて欲しいゾ!

 

6月11日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN

谷中サロン

「まいの間」

開催予定です♪

 

 

< 譲渡会場 >

東京都文京区千駄木2-31-3

2階:谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩30秒

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩11分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩13分

 

参加にゃんこ詳細は

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

麻衣子さんの

YouTubeチャンネル

よろしくニャン!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

「毎日がネコ曜日」

↑↑↑クリック↑↑↑

チャンネル登録もお願いします!

 

TikTokチャンネルも

始めたらしいよ!

川上麻衣子ねこと今日

neko-to-kyo

↑↑↑クリック↑↑↑

フォローもお願いします!

 

「遂にワタクシも卒業ですわよ♪

by シャネルちゃん

 

ホントに良かった~笑い泣き

次のご意見番はダレにしよ?

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★いつ里募集サイトはこちらから★
★ハグー募集サイトはこちらから★

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします