したいことに出逢えてチャレンジ中☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
 
 
※2021年6月1日リニューアルしました※
 
 
 
 
 100人チャレンジの
『香りの大人がちゃがちゃ』
について
 
改めてお伝えさせていただきます^ ^
 
 
 

 

オイルは現在25種類

 

 

オレンジスイート

ラベンダー

クラリセージ

ベルガモット

マンダリン

ゼラニウム

ローズマリー

グレープフルーツ

レモン

フランキンセンス

ジンジャー

イランイラン

レモングラス

ティートゥリー

ジュニパーベリー

マジョラム

ベンゾイン

ベチバー

ペパーミント

ユーカリ

サンダルウッド

ジャスミン

ネロリ

カモミール・ローマン

ダマスクローズ

 

目についた順にひひ

 
こんなラインナップとなっています。
 
 
この中から2~3種類を
インスピレーションで決め
 
ホホバオイルとブレンドして
セルフトリートメントオイルを作ります。
 
 
 
 
100人チャレンジ中は
おひとつ1000円ですが
 
高価なオイルも
出し惜しみせず使いますキラキラ
 
 
 
 
そして私の持っていない香りが
インスピレーションで降りてきた場合は
新たに購入しています。
 
 
 
 
 
 100人チャレンジを始めてから
各オイルの知識も深くなり
かなり勉強させてもらっています✨
 
 
 
 
 お申し込みいただいた皆様
いらしていただいた皆様のおかげです照れ
ありがとうございます💓
 
 
 
 
オイルが決まったら一旦ブレンドしてみて
香りや刺激の確認をしていますが
 
 
中でも登場回数の多いオイルは
オレンジスイート 🍊
 
 
 
オレンジの香りが苦手な方は
あまりいないということもありますが
 
 
明るさと落ち着きを与えてくれるし
 
強めの香りとブレンドすると
いい感じに中和させてくれるので
 
 
私自身も
一番購入率が高いオイルです。
 
 
 
 
 
100人チャレンジを始めたのは
 
とにかくたくさんの方と出逢って
経験を積みたいと思ったから。
 
 
 
 
自宅でのメニューは
私が決めたブレンドオイルでの
ハンドトリートメントのみ。
 
 
それからお好みのオイルで
トリートメントオイルを作ってもらい
それをお持ち帰りしていただこうと
考えましたが
 
なかなかお申込みがありませんダウン
 
 
 
 
コロナ禍という事もあるだろうけど
圧倒的な認知度不足と
インフォメーション不足ダウン
 
 
 
これは視野を広げなければいけない。
 
遠くの方々とも繋がる方法は
何かないかな🤔と考え
 
 
セルフトリートメントオイルを
10名様限定でプレゼントする企画を
しました。
 
 
 

その時いただいたご感想のブログです。

 

aochin♡

 

あーさん♡

 

 

 
皆さんに喜んでいただいて
本当に嬉しかったし
 
おひとりおひとりの香りをイメージして
ブレンドする時間はとにかく楽しく
 
それは今まで感じたことのない感覚で
 
 
『私はこれをしていたい』
 
『見つけてしまった♡』
 
 
そう感じた瞬間でもありましたアップ
 
 
 
 
 
普段アロマを意識していない方に
少しでもアロマの癒しをお伝えしたい
ということ。
 
 
そして
普段からアロマを取り入れている方には
 
ご自分で使うとどうしても好みが偏って
同じ香りばかりを使いがちになるので
 
こんなブレンドもいかがですかって
新たな香りを知っていただくきっかけに
なってもらえたら

嬉しいと思っていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
これまでご注文いただきました方々が
素敵にご紹介して下さっているので
 
ピンっと来た方の分だけでも
ぜひご覧いただけると嬉しいです虹
 
 
 
※順不同です(*- -)(*_ _)
 
 
 
 
アルさん♡

にじsoraさん♡

 

Fumiちゃん♡

 

瑞晶~zuisyou~さん♡

 

たまみさん♡

 

chiromonkoさん♡

 

ごとうみきさん♡

 

saokamainさん♡

 

クリスタル愛さん♡

 

 

ご感想、随時追記していきます♡
 
 
 
5月31日現在
延べ64名様になりました赤薔薇
 
 
 
たくさんの方々と
ご縁させていただいていますおねがい
 
みなさま本当にありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 

肘までのハンドトリートメントを

自宅サロン(仙台)にて。

 

 

お好みの香りを

ホホバオイルにブレンドして

トリートメント致します。

 

 

 

遠方の方や

コロナ禍で接触不安な方などは

 

ご自分でケアできる様

アロマセルフトリートメントオイルを。

 

 

 

100人チャレンジ中につき

 

いずれも1000円にて

ご提供させていただいています☆

 
 
 
 

セルフトリートメントオイル(10ml)は


お申込みいただいた方のブログを

読ませていただいたりして

 

インスピレーションで決めた香りと

ホホバオイルとで


新月or満月の日にブレンドします。

苦手な香りがある場合は遠慮なく仰ってください。

 

 

 

 

届くまで

どんな香りなのかはお楽しみ♪

 

それはまるで

ガチャガチャを回す時みたく

わくわくする時間音符

 

 

 

名付けて

『香りの大人がちゃがちゃ★』

 

 

 
一緒にわくわくしてみませんかニコニコ
 
 
 
 

たくさんの方と出逢って

アロマの癒しをお伝えしたい照れ

 


ご連絡お待ちしていますアップ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💛

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー