”5月12日 牡牛座 新月ブレンド” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


ジャンジャジャ〜ン!😆
🎊🎉✨✨✨✨✨
     ↓



やった〜😍💕



届きました〜!😆✨
もはや
運命の赤い糸すら感じていた🤣✨(笑)
Chieさんのアロマ😍💕




牡牛座
新月🌑
ブレンド🥰



前回😳
Chieさんの
プレゼント🎁企画に
応募させていただいた時は
獅子座の満月🌕だったんだな〜照れ💕
   ↓





今回も
メチャメチャ
良い香り〜…😍❤️
     ↓



赤い布だと
可愛いお花😍が
目立たないので
白にしてみた😆✨(笑)




この
Chieさんの😳
エネルギー
波動
伝わるかな〜?😆✨✨✨




「香り」を
お届け出来ないのは
ザンネン🤣💦(笑)




このタイミングで
伊邪那美命さんに
意識が向いたことも
全部関係があるとしか思えない😳🌸




「女性性」を感じる香りラブラブラブ
(女性性に含まれる情報量は
 多岐に渡る😆(笑))




Chieさんの
カードに書いてあることも
全部全部繋がっている〜🥰❤️




ピンピンピン📡で
申し込んで😳




香りの後押しで
ますます
ピンピンピン📡が
冴えて行きそうな予感…おねがいキラキラ(笑)  




きっと
必要な人には
必要な時に
ちゃんと届くんだろうなあ〜照れラブラブ
     ↓


届くまで

どんな香りなのかはお楽しみ♪

 

それはまるで

ガチャガチャを回す時みたく

わくわくする時間音符

 

名付けて

『香りの大人がちゃがちゃ★』

100人チャレンジ中★

宝石白リピート大歓迎です宝石白

 

インスピレーションでキャッチした香りで

セルフトリートメントオイルをブレンドします。

 

ぴったりな香りが届くかどうか

全く保証は出来ませんが

 

届くまでのワクワク感は保証致しますニコニコ恋の矢

 

ブレンドする時の私自身とブレンド後のオイルにも

波動の調整をしています。

 

 

次回は5月26日

射手座満月のブレンドになります





次は

射手座の満月🌕爆笑グッキラキラ





今日も最後までお読み下さって

ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ