Chieさんからセルフトリートメントオイルが届きました | 風の男の子 土の女の子

風の男の子 土の女の子

太陽星座 ふたご座  月星座 おとめ座の私の日常

ちょっと日にちが空いてしまったのですが、Chieさんのプレゼント企画を申し込み、最後の一人に駆け込みセーフ!でお願いしたアロマブレンドのオイルが届きました。
こちら、新月の夜に作っていただいたのです。
素敵なメッセージカードと共に♡
はじめの、「あーさん」の「あ」の字が滲んでいるのは、写真撮る前に、私の方で滲ませてしまいましたえーん
 
アロマの香りは、Chieさんのインスピレーションによるものか、こちらの好みをブレンドしてもらうか選べました。
私は、Chieさんにおまかせおすましペガサス乙女のトキメキ
そしたらば、一番大好きなオレンジスイート!と、ラベンダーをセレクトしてくださったのです爆  笑
さすが~!
Chieさんのインスピレーションとシンクロして、うれしいです音譜
ラベンダーは、私の太陽星座ふたご座のハーブです。
オレンジの、元気が出つつも、スッキリする感じと、ラベンダーの清々しさが引き出されて、これはもう、理想の「あーさんブレンド」照れラブラブ
これからは、オレンジスイートとラベンダーのブレンドを「あーさん」とお呼びください。(誰にもチョイスされなくなる・・・滝汗
 
 
 
相変わらず、写真下手でごめんなさい。
Chieさんの、真心がたっぷり感じられるお便りでした。
裏面にも、アロマの効能や注意事項など書いてくださってます。
 
さて、カードのメッセージを読んで、「異議あり!」の声が聞こえてきそうです(笑)
Chieさん「騒ぎ立てないけれど」と書いてくださってますが・・・ね?
病める時も、健やかなる時も、騒ぎっぱなしでございます笑い泣き
みなさ~ん!聞いてくださぁぁぁぁい!!て。
Chieさん、言葉を選ぶの大変だったのではないでしょうか?
何せ、思考我妻善逸、素行ガチャ子ですからあせる
お心づかいに感謝です。
 

 

 

愛とまごころ豊かなChieさん、新たな試みを始めていらっしゃるので、ぜひご縁をいただかれてくださいませウインク

幸せと癒しの香りが、ポストに届きますよ風船(※注 風船で送られてきません。郵便屋さんが持ってきてくれます)

 

Chieさん最高の香りをありがとうございますリボン