こんにちはニコニコ



ちろもんこです。



ンフフ❤️
Chieさんのアロマオイルが届きました〜音譜






『アロマオイル届きました〜音譜』なんて…
ちろもんこさんはアロマ好き
だったのね〜って思うでしょはてなマーク



実は…ちょっと苦手なんですほっこり



じゃあ、
なぜアロマ注文したのかって話です。



Chieさんをちょっと前に知ってから、
ブログを読ませていただくうちに
『香りの大人ガチャガチャ☆』が
気になり出したちろもんこ。何だろな〜ねー



Chieさんのお人柄にも惹かれて✨
気づいたら…
はい、ポチッとな❗ウシシ



そして、
苦手な理由をChieさんにお知らせして…




ガチャガチャだというのに、
随分、注文してしまっている私あせる
すみませ〜ん笑い泣き



届きましたのがこちら下矢印







『初夏のふんわり爽やかブレンドガーベラ










ドキドキ💓



ワクワク🎵



オイルを1滴手につけて〜



ふぁ〜✨✨


癒されます照れ



軽めで、
いつの間にか空気に馴染んで
スーッと消えていくような感じクローバー



この香り好きですラブラブキラキラ



昨日も瞑想の時や、
タロットの練習の時、
お昼寝zzz前や就寝前に
オイルを使わせていただきましたクローバー



Chieさぁ〜ん💕
ちろもんこ好みのオイルを
作っていただきまして、



ありがとうございました
✨\(^o^)/✨



ちなみに私のオイルは
5月12日の牡牛座♉
新月ブレンド🌑でした。



次回は、5月26日射手座♐
満月ブレンド🌕を
只今、受付しているようですよ〜音譜



Chieさんと
お気に入りのアロマオイルに
出逢えて、出会えて、
幸せなちろもんこでした照れ




それでは、また✋
ありがとうございましたハート