最初の1歩を踏み出す後押しが

得意です。

 

行動するキッカケがほしい方はぜひ

ご相談くださいね♪

 

読書とモノ作りとB’zが好きな、

 

心理カラーセラピスト

アトリエMANO(マーノ)Kiyomiこと、

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 
 
さてさて。
 
本日は、アメブロで知り合った
とっても素敵んぐ☆
 
なキャンペーンをされている、
 
アイリーフォレストの
chieさんのご紹介です♪♪
 
chieさんは宮城県は仙台で
ご活躍中です♪
 
アロマハンドトリートメントを
自宅サロンでされています。
 
そしてなんと!!
 
仙台には行けないわー。
こまったわー。
 
という方にも、朗報!!
 
100名チャレンジと称して、
 
セルフトリートメントオイル
(10ml)
その人のイメージにブレンドして、
 
送料込みの1000円!!
 
で提供してくださっています。
 
 
他の方がブログで
chieさんのことを紹介されていたのを
偶然見かけて、
 
「へぇ~。」
 
と、なにげなく紹介先の
chieさんのブログを読んでみたのです。
 
ブログの文章って、
人柄が出ると思うんですよね。
 
なぜ100人チャレンジを始めたのか。
 
どんな想いでやっているのか。
 
その他、数ページですが、
chieさんのブログを読ませていただきました。
 
 
売り込んでやろう。
 
自分さえ良ければいい。
 
 
という感じは一切なく、
 
愛と感謝が溢れている文章に、
 
「あ・・・。この方のだったら
ちょっとお願いしてみたい、カモ♪」
 
って思ったのと、
 
大人のがちゃがちゃ
 
という言葉に惹かれ(笑)
 
※福袋とかがちゃがちゃとか、
好きなんですよ~(笑)
 
大人のがちゃがちゃ、
レッツチャレーンジ♪♪
 
と、エイヤッ!って
比較的即決で(笑)
申込ませていただきました♪♪
 
 
新月or満月の日に
ブレンドしていただけます。
 
申込んだ人のブログからのイメージや
 
インスピレーションで
ブレンドしてくださるそうですヨ。
 
先日、わたしの元にも
ブレンドされたオイルちゃんが
やってきました♪♪
 
( *´艸`)
 
 
わたしのために
chieさんがブレンドしてくださったのは、
 
「とにかく明るい♡満開ブレンド」
 
なイメージだそうです♪
 
( *´艸`)うふふふ♪
 
「安心してください♡はいてますよ♪」
※誰もそんなことは言ってません(笑)
 
 
カードの裏には、
使用したオイルの説明も書かれています。
 
今回は、
 
ジャスミンとオレンジスィート
ブレンドしてくださったんですって♪
 
 
香り的には、
 
なんていうんだろう・・・。
 
すごく好き!!
 
って感じではなくて。
 
※本当は、chieさんすごい!
さすが!!とか言えたら
よかったんでしょうけど(苦笑)
 
かと言って、
 
こりゃー無理だわ~。
 
って香りでもなくて。
 
※事前に苦手な香りは
聞いてくださいます。
 
 
うん、なんていうんだろう。
 
嫌いじゃない。
 
っていうのが、1番しっくりくる。
 
※そういうところが、
がちゃがちゃの良いところですよね♪
 
そしてどうやら、
ジャスミンはしし座にピッタリな
アロマオイルだそうで♪♪
 
※Kiyomiはしし座ナノデス♪

いやぁ~ん♡
 
ミ・ラ・ク・ル♡
 
隙あらば、クンクンクンクン、
嗅いでおります(笑)←アヤシイ(笑)
 
主にティッシュに垂らして、
くんくん♪クンクン♪
 
  &
 
指先をマッサージ♪♪
 
 
香りのある生活、
楽しいですね♪♪
 
 
次は29日にブレンドされるようですよ♪
 
ぜひ、chieさんのブログを
チェックしてみてくださいね~。
 

chieさんの100人チャレンジ詳細はこちら♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

chieさん、この度は素敵な

ブレンドオイルを、

 

そして素敵なご縁を

ありがとうございました♡

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪

 

( *´艸`)

 

アメブロって楽しいなぁ♡

 

 

 
愉快な(?)Kiyomiが
ほぼ日でお送りしているメルマガは
こちらからご登録くださいね♪♪
 ↓ ↓ ↓

 
ご縁のある方からの 
ご登録、お待ちしております♡

メルマガ登録はコチラから