届いた♡”したいことに出逢えてチャレンジ中☆” | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

main(まいん)💓です

ここ2〜3日、写真が撮れてない 笑い泣きアーン
過去写真を載せるのもいいかなぁ?
誰もダメって言ってないか 笑 爆笑ソウソウ

載せちゃいました〜♬ 爆笑イイゾー


今週の火曜日、頼んでいた『香りの大人ガチャガチャ』が届きました♬

たまみさんのブログで見つけて✨
ソッコー、お願いして チューステキ〰♡
私の元へもやってきてくれました♬


Chieさん♡ありがとうございます❣️



オレンジ🍊大好き♬ My color🧡だし♬
愛がたくさん溢れてます✨🌸✨
大事につかいますね 爆笑アリガトウゴザイマス❣️

ここのところ、たまみさんのご紹介に
のっからせてもらってます✨
ありがとう♡ たまみさん♡♡♡

いろんな方とのご縁で、世界が広がっていく感覚が、たまらなくうれしいのデス✨

感謝✨おねがい