仕事からの帰り道 | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

main(まいん)💓です


昨日は、久しぶりに写真が撮れて大満足♡


スッキリとは晴れなかったけど、雲の表情がたくさんあって、こんな日も好き♡



海と反対側に見えたお月さま、見えるかな?

来週水曜日は満月ですもんね♬



のどか〜な風景♡やさしい光♡

なんだか、 泣きそうになります



雲 もくもく くも♡   笑

たのしい♬


ゴキゲンな気持ちで帰りました〜♡ 爆笑


今日は、お休み❗️ゆっくりします♡

頼んでいたダイニングテーブル用のイスが午後に届くので、楽しみです


今日も自分らしく✨ チューハーイ