暑いくらいのいい天気 | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

main(まいん)💓です

今日も太陽さんを見られてうれしい照れ


雲の虹🌈色も大好き♡



快晴✨


そして!

イスが届きました〰♡

ジャン✨



可愛い〜❗️いい感じ〜 ラブ💕

反対側にも同じように2脚あって

全体を写したかったけど、テーブルの上にはイロイロのってたりするしヤメといて口笛

(↑片付けないんかーい⁉️ 爆笑アハ)


イスが入っていた段ボール捨てに行ったときも暑かった〰チュージリジリする暑さ

車に乗ってると余計に暑く感じるからね


あと❣️

娘が結婚式で贈ってくれた花束を、押し花やプリザーブドフラワーに加工する注文をしていたんだけど、出来上がったと連絡をいただいていて、ようやく今日取りに行くことができました❗️


こちらも〰、ジャン✨





左側がもらった花束♡


右側上下が加工したお花♡

めっちゃかわいい〰っ❣️チューイイネ、イイネ〰ッ


お式の日の感情とか気温とかあの日のあの時間の思い出が、ここにあるように感じます✨


お願いしてよかった♡

キレイに仕上げてくださって、感謝です✨


どこに飾ろうかな〜ってウロウロしたけど、片付けないとムリーってわかって 笑い泣きアーン

一旦、元通りにしまいました 笑


食料品を買いに行ったのと、お花を受け取りに行ったのと、段ボールを捨てに行って、もう夕方になっちゃったけど、こんな日もいい日だと感じられるようになってきました♬

照れイツモイイヒダ♡


さぁて、そろそろ晩ごはん作りますかぁ♡