5月31日 旦那様に会いに♡ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
 
最高のお天気だった昨日の仙台。
 
 
『旦那様』に
会いに行ってきました♡
 

 
 
守護神様を調べてもらったら
 
どうやら私の守護神様は須勢理姫命✨
 
 
須勢理姫命は大国主神様の本妻💖
 
 
 
ということで私の旦那様は
大国主神様ラブ
 
素敵んぐ✨
 
 
 
 
仙台市のだいぶ奥まったところに
鎮座されていらっしゃいまして
 
初めて行ってきました。
 
 

 
写真ではさっぱり伝わらないけど
 
とにかく雄大でひたすら荘厳✨✨
 
この空の青さよ✨
 
 
 

 
 
宮城の神社の中でもだんとつで好き✨
さすがは旦那様がおられる♡
 
 
 
 
開放的でおおらかで
全てを包み込んでくれる感じ。
 
 最高~に気持ちが良かった✨
 
 
 
 
ここはなんだか
出雲大社のエネルギーを感じて。
 
 
 出雲大社には
行ったことがないけどもぐもぐ
 
 
 
 
 
そしたらこちらの大國神社さんは
 
出雲大社の境内から平安時代に発見された
巨大神殿の御柱を固めた御神土とやらが
祀られているとのこと。
 
 
 
 
実際出雲大社に行ったら
間違いなく大はしゃぎだなこれ照れ
 
 
 
 

 
 
この石庭は
大宇宙の中心である北極神界竜座の
天真井をイメージして造られた
石庭とのこと。
 
 
ちょっとここ好き✨
 
 
『とほかみえみため』
 

 
 
 
 
 
 

 
そしてこちらの大国主大神様には
願いことをしながら触れて
 
軽く持ち上げることが出来たら
その願いは叶うとのこと。
 
 
もちろんやりましたよ♪
 
 
 
 
結果
重くて上げられなかったもぐもぐ
 
 
これ持ち上がんのねー?ってほど。
 
 
 
 次回に期待(´˘`๑)"
 
 
 
 

 
これは拝殿からの眺め。
 
 
 
 

 
御釜大社
 
 
なんとなく
食べるものに困らないことのお礼を
してきました。
 
 
 
 

 
蔵王大権現
 
ちょうど頭上に太陽が✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
神光龍神
 

ここの前に立ったら

黙って立ってられない感覚になり🐉

 

 

 

大國神社さんを後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

大國神社さんに行く前に

宇那禰神社さんというところがあり

 

立ち寄ってみました。

 

帰宅してから調べたら主祭神は桓武天皇。

だいぶ古くからある神社さんの様でした。

 

 

広くはない敷地の中に

お社がたくさんあって

 

とっても静かだったけど

 

そこにはがっちり

エネルギーを感じました。

 

 

 

 

あぁ~けど私の感覚が

合っているのかわからないから

 

わかる方とご一緒したいな~。

 

 

 けどそう思ったんだから

それでいいのかなぁ~

 

 

更に調べてみたら配祀は

天照大神・月夜見尊・素戔嗚尊

 

うん、やっぱ間違いないよね。

 

 

 

そしてご神木が4本(体?柱?)も✨

 

 
根元からケヤキに抱かれている杉。
ここに何かいませんか?
もしいたらおわかりになる方
ぜひ教えて下さい★
 
 
家族円満・縁結び
子宝に恵まれる夫婦杉💖
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
大國神社さんといい
こちらの神社さんといい
 
どうやらどちらもご縁結びが強そう。
 
 
 
これは、近々・・照れ
 
 
 
 
 
 
 
帰り道。
 
あまりにも気持ちが良かったから
河原に下りて。
 
 

 
 
水を見るとはしゃぐお嬢。
落ち着くらしい。
 
そしてとにかく水を飲むお嬢。
 
 
お嬢はきっと
龍神様に守られてるんだろう🐉✨
 
 
 

 
17時過ぎ。
 
日が長いって最高✨
 
 
 

 お嬢が撮ろうよ~って😍
 
マスクはすっぴんの味方ラブラブ
 
 
 
 
巳年の友人知人とのご縁が
やたらと多い私。
 
巻きついたら離れない私ねー
 
 
 
わたしはきっと
蛇さんとのご縁があるんだと思うけど
 
 
それはどなたかわかる方に
教えていただきたい✨
 
 
 
 
 
たくさんの光を撮れて大満足な一日を
ありがとう🌞✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

届くまで

どんな香りなのかはお楽しみ♪

 

それはまるで

ガチャガチャを回す時みたく

わくわくする時間音符

 

名付けて

『香りの大人がちゃがちゃ★』

100人チャレンジ中★

 

宝石白リピート大歓迎です宝石白

 

インスピレーションでキャッチした香りで

セルフトリートメントオイルをブレンドします。

 

ぴったりな香りが届くかどうか

全く保証は出来ませんが

 

届くまでのワクワク感は保証致しますニコニコ恋の矢

 

ブレンドする時の私自身とブレンド後のオイルにも

波動の調整をしています。

 

 

 

次回のブレンドは

6月10日双子座新月になります🌑♊

 

 

 

 

 

 

たくさんの方と出逢って

アロマの癒しをお伝えしたい照れ

 

私からの一斉配信はありません(*^^*)

 

アロマ初心者の方も大歓迎(*´∀`)♪

 

お申し込みでなくても

なんか氣になっちゃった♪な方でも

 

公式LINEよりご連絡お待ちしていますアップ虹

 

 

 

 

 

 

明日から6月。

夏用の制服準備をしてないことに

氣づく朝。

 

いいのいいの

のんびりいきましょ~かたつむり

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💛

 

いつも優しさをありがとうございます♡

 

全てのご縁に感謝をこめて✨

 

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー