【守護神が天鈿女命の方へ】限定募集です✨ | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



おはようございますラブラブ


夜中に娘が目が覚めてからなかなか寝てくれず
結局寝不足なCHIEZOです( ´꒳` )💦



昨日は長男のところへ行きましたー



ジジババも来てくれて

みんなでお寿司を食べたー♡



元気に頑張ってるみたいでよかったよかった✨






さて



おかげさまでこちら200名 突破しましたーハート





ありがとうございます✨



ほんと感謝🙏✨




守護神さんにも感謝なので
お礼参り に行こうと思ってます



私が守護神を知ってから参拝しにいったのは
長野県の松川にある

【鈿女神社】




無人で小さいけど凄く明るい雰囲気で

可愛い感じの神社でした💕



そこへまたお礼参りに行くんだけど




またふとです。





天鈿女命が守護神だった人で

近くに天鈿女命がいなかったら

代わりに参拝して欲しい人

いるんじゃないかな?




もしわたしだったら…





お願いしたい!!!お守りとかも欲しい✨





なので…






守護神が【天鈿女命】の方限定での募集です♡









ここの神社は本殿のところにノートが置いてあって

名前、住所を書くようになってるんです。


ここにあなたの名前と住所を書いてきます✨






あとは


あなたの願い事を1つ伝えてきます♡





さらに!



御守りか弥栄神符を好きな方送ります✨





御守りはお財布に入ります✨






弥栄神符は右側の可愛い天鈿女命らしいやつです♡

私もかざってます✨






①代理参拝+ノートに記帳+御守り


¥2500



②代理参拝+ノートに記帳+弥栄神符


¥3500






5月31日(月)の午後行くので


締切は5月31日の12時まで✋

支払いは参拝後でも大丈夫です✨

とりあえず申し込みがあればOKとします♡




守護神が天鈿女命で申し込みたい方は

私のLINEに連絡くださーい(*´∀`*)💕













さて、

今日は何しようかな?✨






今日も幸せだな♡ありがたいな♡





CHIEZO