カコさん♡
たまさん♡
ちこ先生♡

みなさんのブログを見て


匂いフェチは迷わずポチりましたハートハートハート

❤Chieさん❤




LINE登録したら 



『1番お気に入りのスタンプを送ってください』


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


『スタンプに個性出すぎ🤣』
と周りに言われる
私の可愛いLINEスタンプたち
その中から1番のお気に入り
・・・なかなか選べません(笑)


悩みに悩み
選んだスタンプ


私とLINEやりとり経験あるみなさん♡
なんだと思います?デレデレ←え?笑








正解はハートハートハート
↓↓↓


可愛いよね、この子↑ラブ
使っちゃうよね、この子↑↑照れ
『やらかした時に誤魔化す時のaochinに似てる(笑)』
と社長と部長に言われたこの子↑↑↑笑い泣き
よく会社のグループLINEにも現れる(笑)
出没頻度がかなり高いこの子を送りましたデレデレ



すると♡
なんと♡♡
Chieさん♡♡♡
私を知ってくださっていたんです😭❤️
この浮き沈みが激しいブログを✨(笑)

私の名前の話をした時点ですでに
『aochinのイメージわきました✨』
ってラブラブラブラブラブ
やだ❤️恥ずかしい(//∀//)❤️
『うれしはずかし朝帰り〜』
ってつい歌っちゃう🕺ルンルン
(↑嬉し過ぎてテンションおかしい。笑)


イメージ沸いたと言われているのに
バニラ系の匂いフェチを伝え(笑)
数回やりとり💕
『新月に作って贈りますね』



待ち遠しい🥺❤️❤️❤️❤️❤️❤️



そして新月🌑
だけど仙台は大地震で大変な時😨
次の満月か新月まで待つつもりでいたら
(ドキドキワクワクしながら待つのは好き💓
あ‪💡‬この気持ちでUEのタイミングもまてばいいのね😗)


『準備できたので贈ります❤』
Chieさん、大変な中で準備してくださっているなんて優しすぎる🥺❤️



で。今日届きました
ジャジャジャジャ〜ン💕


めちゃくちゃ私好み
どストライクの匂い香水.*・゚ 
ちょっと大人っぽい高級感もあって✨
最高❤❤❤
シァワセヽ(´∀`圉)ノ. ゚*。:゚


4人で
『くゎぁ〜この匂い💕
とろけますなぁ〜(*´∇`*)💕💕』
嗅いではお隣りへ
嗅いではお隣りへ
匂いフェチ変態の大渋滞🤣🤣(笑)

アロマってラベンダーのイメージしかなかったわたし。
偏見でした。
ごめんなさい。
ヤバい。
アロマはまりそうラブおねがい


ところでハート
見ました?読みました?
メッセージ✨
『ちょっとお色気をプラス』✨

甘い匂いは金運アップ✨
↑りのさんから教えていただいた✌( ¨̮ ✌(笑)
それにお色気がプラスラブ


あ〜♡みなさん♡
わたくし
色気ある艶やかな甘い匂いを漂わせる
魅惑的な億女になりますちゅー





あれ?
Chieさんに
いつ私に色気ないのバレてたんだろ😗
って・・・
思い当たるのは・・・
スタンプか🤣👍(笑)