コツとポイントの授業料♬ | 【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

2021年1月から
姫路の商店街にて
タロットのお店始めました♪

占い師としてカウンセラーとしてアドバイザーとしてちょっとタメになるお話しなどを盛り込んでお届けしてます。


今後ともよろしく
お願いいたします(^ ^)


姫路市でタロットKARDIAという

お店をやってます♬

店主

魂のメッセンジャー 

クリスタル愛と申します音譜

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます♬
 

ご覧いただいてる間

無条件の愛と喜びの祝福のエネルギーが流れるよう設定しております。

(アルティメットエネルギーUE)

 

受け取りますと心の中で唱えていただくと

自動で流れるようになってますので

 

よろしければ♡受け取ってくださいネ💕

 

 






新月のブレンドアロマ🌹

届きました^ ^


最高に気持ち良いです照れドキドキ








(詳しくは個人ブログにて、また♡))



chieさんありがとうございました♡





chieさんのブログ♡











さて。。。









昨日は身体の声を聴くための講座を

受けておりました^ ^









チャネリングをする私にとっては




結局のところ




チャネリングなのではありますが・・・









今回は





お金を出した甲斐があったなぁと

思いました😊♡








ポイントとコツが


明瞭簡潔‼️






あ、ソコね大事なのはびっくり


そして


何故そうなのか?が



とてもわかりやすかったです照れ








今は


本屋に行けば

大概のことはわかるようになってますね🌈




ネットでは

ただな情報だって沢山あります。






そんな中




時間とお金と労力を出しての


講座には



かなりシビアになってしまいますが🤣







納得のいく講座だったときは

とてもスッキリするものです(^.^)








↑上記には


私のブロックになるものが

書かれていますチューあせる




私がお金を出す場合

かなりシビアになります。




なので

自分が講座を作ろうとすると



細かいことが

気になるのですね笑い泣き






だってそんなの

本に載ってる・・・って🥲






知ってる内容でも

その人の言葉で伝えてもらえると

(違う視点)





私はとても納得できるのだな、


という事がわかりました照れ







そんな気づきの中








今日は世間話で




ロボット化



AIの話をしていたのです。







ロボットと人間の違いといえば


一番には



やはり身体かなぁ真顔真顔真顔



そして


感情のある無し!?が


まず一番に思い浮かびます♪









知能は人工知能の方が


断然私より頭いいですしねぇ🤣






わたくしは悲しいかな(笑)


2桁以上の計算さえも

暗算でもめちゃくちゃ時間かかります滝汗


(これでも算盤二年間はやった人笑い泣き)


電卓使えば一瞬ですしねぇ笑い泣き







これからは



ロボットではできない事






人間にしかできない分野での 


仕事というものが


大切になって来そうですネ♡







感情と身体♬🌈





この二つへの


アプローチはこれからの時代には



欠かせなくなってくるのかも


しれません照れ






身体や心の声




聞いてあげて下さいネ♡







❤️






 

タロットKARDIAでは


リアル店舗だけではなく


zoomやLINE電話を使っての


リモート鑑定も行ってますので


お気軽にお問い合わせ下さいネ♬🌈








ホームページはこちら



タロットKARDIAホームページ♬











タロットKARDIA
 


MENU


★タロット.気学.姓名判断.

各種占い


  1時間コース ¥5,000-

  30分コース  ¥3,000-



★占い+お試し
エネルギーセッションorチャネリング


  1時間     ¥6,000-



★潜在意識心理セッション(誘導瞑想)

約2時間~2時間半  

¥15,000-


 

 

 



お問い合わせは下記LINEからお願いします😊


 













今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊💕





今日この後も、
そして
明日も明後日も(^.^)❣️



毎日あなたに

とびきりのいい事♬

楽しい事が🌈


じゃんじゃんやってくる事を


心の底から願ってます😆❤️


そして


いつも貴方を応援してるよ♬

ふぁいと〜♡