2525と333 | 【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

2021年1月から
姫路の商店街にて
タロットのお店始めました♪

占い師としてカウンセラーとしてアドバイザーとしてちょっとタメになるお話しなどを盛り込んでお届けしてます。


今後ともよろしく
お願いいたします(^ ^)


姫路市でタロットKARDIAという

お店をやってます♬

店主

魂のメッセンジャー 

クリスタル愛と申します音譜

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます♬
 

ご覧いただいてる間

無条件の愛と喜びの祝福のエネルギーが流れるよう設定しております。

(アルティメットエネルギーUE)

 

受け取りますと心の中で唱えていただくと

自動で流れるようになってますので

 

よろしければ♡受け取ってくださいネ💕

 

 


こんにちは^^




湿気と暑さが

じわりじわりと差し迫ってきましたね😵💦




マスクつけてると

暑ーい🥵

(私だけ!?!?)






さてそんなこんなな日々ですが



今日はまずこちらを

ご覧くださいませ♪↓










昨日



皆様へのメッセージカードを引いたら

写真一番左と同じカップ3



祝福の喜びのカードが

出ましたが・・・







そのあと


自分のために

今必要なメッセージを

3種類のカードで引いてみたのです照れ





ホントビックリ‼️‼️



と言いますか

私はよくあることなのですけどね😅💦







78枚あるカードの中から



何度やっても日にちを変えても


必ず同じものしか引けない時期ってのが

あるのです😂


(守護仏カードなんてほぼ大日如来だしw)







上記写真は




左と真ん中は

タロットのカップ3ですね♬




右はオラクルカードで

カップの3ではないのですが・・・





真ん中のトートタロットでは

カップ3は

abundanceとかかれてますね♬




右のオラクルも

abundanceなのです🤣







当然


この記事を読まれている皆様も






今のメッセージは




ABUNDANCE


豊富・充満 




ですよ照れおいで


 






しかもね


今日は立て続けに


朝から



前の車が

2525




そして対向車線続けて二台2525




極め付け

願いをかけて叶うなら 

次の車2525❣️




と口に出したら






傍から出てきた車が

2525





 四台続けてみましたの🤣







そして


一台おきに333が三台







むむむ🤔


これはエンジェルナンバーを


調べなければ❣️

ですよね😝👍







『2525』



人生の中の何かが

良い方向へ変わろうとしています。


祈りや意図が明確になり

躊躇しなくなったよう。

望みが叶ったときに

パニックにならないように!

夢の実現は予期せぬ形で

やってくる可能性もあり




『333』



スピリチュアルな使命があるだけでなく

願い事がもうすぐ叶う❣️



というメッセージでもあるそうですウインク







ヤッホーーーイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

🥳ドンドンパフパフ〜♬





豊かさは目の前にあるようです照れチョキ






って言いますか



良い事って毎日

結構あるわけで・・・🧐?





これ以上に


良きことが起こるのですかね(^.^)?





楽しみですぅ〜💕💕💕








みなさまも


この良き変化の波に乗って

くださいな(๑˃̵ᴗ˂̵)




波波波スノボサーフィン波










❤️




 

タロットKARDIAでは


リアル店舗だけではなく


zoomやLINE電話を使っての


リモート鑑定も行ってますので


お気軽にお問い合わせ下さいネ♬🌈







ホームページはこちら


タロットKARDIA ホームページ♬










タロットKARDIA
 


MENU


★タロット.気学.姓名判断.

各種占い


  1時間コース ¥5,000-

  30分コース  ¥3,000-



★占い+お試し
エネルギーセッションorチャネリング


  1時間     ¥6,000-



★潜在意識心理セッション(誘導瞑想)

約2時間~2時間半  

¥15,000-


 

 

 





お問い合わせは下記LINEからお願いします😊


 











今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊💕







今日この後も、
そして
明日も明後日も(^.^)❣️



毎日あなたに

とびきりのいい事♬

楽しい事が🌈


じゃんじゃんやってくる事を


心の底から願ってます😆❤️


そして


いつも貴方を応援してるよ♬

ふぁいと〜♡