6月1日 意外過ぎたソウルカラー☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
 
 
6月ですね。
 
6月と言えば梅雨。
 
梅雨と言えばかたつむり。
 
ぐりおはあちらで
友達たくさん出来たかなかたつむり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
順子先生♡

Facebookで共通の友人がいて

密かに氣になっていたんです。

 

 

そしたら先日

こちらでお見かけしまして恋の矢

 

 

ソウルカラーやソウルナンバーなど

無料鑑定して下さるとのことラブ

 

 

 

 

 

 

無料のものは氣にせずに

じゃんじゃん申し込みして欲しいなんて

言ってる私ですが

 

やはり無料は悩みますもぐもぐ

 

 

悩んで悩んで

申し込まないことしばしばもぐもぐ

 

 

 

 

 

けど今回はなんの躊躇もせず

即申し込みをしました。

 

 

だいぶお忙しそうだけど

私はどうしても鑑定して欲しい❣️

 

 

 

 

 

 

抵抗やら世間体やら

昭和の呪縛なんかよりも

 

あれしたいこれしたいとか

いろんな欲が上回ったりした時に

 

行動に移すもので。

 

 

私にとってそれは

本気度のバロメーターだったりする音符

 

 

 

 

 

それで昨日

結果が届きました照れ

 

 

 

 

身を置く環境や一緒にいるひとに

影響を受けます。

 

とっても受けます。

 

受けまくります。

 

 

受けるの三段活用いただきましたねー

 

 

 

しっかりきっちりしている

真面目で几帳面で義理人情に厚い

執着せずさっぱりしている

周りからはクールに見られる

けどそれは見た目の話で心は広い

人の気持ちを汲みすぎてしまう

一人の時間を作りリセットが必須

海が好きで波を見てると落ち着く

 

ソウルから―は青

ソウルナンバーは6

 

実際はひとつひとつ詳しく教えて下さいました。

 

 

どこを拾ってもその通りでガーン

 

どこを取っても痛すぎるくらい痛いゲラゲラ

 

 

 

 

 

意外だったのは

ソウルカラーとソウルナンバー。

 

 

 

敢えて自分では選ばず

避けてきた青。

 

 

 

 

そして6なんて(6よ、ごめん)

全く意識したことのない数字。

最近はもっぱら8とか4とか8とか・・

そしてそういえば

チャレンジナンバーは6って教えてもらってた。

 

 

 

 

自分自身に

とっても興味を持ちました。

 

これは新しい私に出逢える

チャンスかもしれない🌟

 

 

 

 

 

そしてソウルカラーが青だというのに

これまで敢えて青を避けてきた私は

 

その色をほとんど持っていなくて。

一着だけやけに惹かれて

買ったことあるの青い花柄の服→

 

 

 

けど昨年

 

私の転換期に出逢って仲良くなり

最大の浄化を教えて救ってくれた

『わかる方』からいただいたブローチが

青。

 

 

そしてやはり昨年

 

私のことを大切に思ってくれていて

すべてを認めて本気で応援してくれている

 

自分じゃ認めないけど

恐らく霊感の強い友人がくれたバッグも

青。

 

 

 

身につけなさいという

お知らせだったのかもしれない。

 

 

 

 

今日から衣替えだから

ジャケットにそのブローチを着けて

そのバッグを持って出勤しました。

 

 

 

そしたら早速

そのブローチ素敵ね~と褒められて✨

 

 

まぁね

似合うって言われたわけじゃないけど

褒められたからねねー合格

 

 

 

 

 

わけもわからず

敢えて青を避けてきたのは

 

輝いちゃうのが

怖かったのかもしれない♡

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして

おすすめの天然石を教えていただいたら

アイオライトとのこと。

画像お借りしました。

 

この色、好き♡

まさしく一着だけ持ってるさっきの花柄の色。

 

 

これは藍色に近い青。

 

藍色と言えば第六チャクラの色。

 

 

第六チャクラと言えば

第三の目。

 

 

 

第六チャクラが活性化されて

 

そのうちおでこが

窪んでいるかもしれないゲラゲラ

いやいやごめんなさい恐れ多いですあせる

 

 

 

 

 

ソウルカラーは

一生守ってくれる色とのこと。

 

私は

私のことを慕ってくれている方に

守っていただいているんだね。

 

ありがとう♡

 

 

 

こういうことって

やっぱり後になってみないと

わからなくて。

 

 

 

 

昨日鑑定結果をいただいたのも

この節目の今日から取り入れるために

必然だったんだな~

 

 

 

 

破壊力がすごい順子先生の鑑定

おすすめですアップ

なんか最近破壊力すごいのばっかりだな( *´艸`)

 

 

 

ご本人は辛口だと仰っているけど

 

やっぱりこういうのってドンズバと

辛口でなんぼですからね合格

 

 

そして辛口の裏にあるのは

愛なのです。

 

 

 

 

 

それから密かに氣になっていたのが

順子先生が組んでくれるブレスレット。

 

 

ちょっと諸々落ち着いたら

作っていただこうと思っています宝石ブルー

 

 

 

 

順子先生♡

この度はありがとうございました(^ ^)💖

 

 

 

 

 

 

 

と思ったらなんと!

下書きに下書きを重ねている間に

 

順子先生ブログに書いて下さってました~

ありがとうございます(*´▽`*)💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届くまで

どんな香りなのかはお楽しみ♪

 

それはまるで

ガチャガチャを回す時みたく

わくわくする時間音符

 

名付けて

『香りの大人がちゃがちゃ★』

100人チャレンジ中★

紹介ブログ、リニューアルしました。

リブログで紹介していただいた皆様のブログを

貼っております。ありがとうございます💖

私ないよ~💦な方はどうぞお知らせ下さいませ( ᵕᴗᵕ )

 

宝石白リピート大歓迎です宝石白

 

インスピレーションでキャッチした香りで

セルフトリートメントオイルをブレンドします。

 

ぴったりな香りが届くかどうか

全く保証は出来ませんが

 

届くまでのワクワク感は保証致しますニコニコ恋の矢

 

ブレンドする時の私自身とブレンド後のオイルにも

波動の調整をしています。

 

 

 

次回のブレンドは

6月10日双子座新月になります🌑♊

 

 

 

 

なんと延べ64名様になりましたおねがい

ありがとうございます♡

 

 

 

 

たくさんの方と出逢って

アロマの癒しをお伝えしたい照れ

 

私からの一斉配信はありません(*^^*)

 

アロマ初心者の方も大歓迎(*´∀`)♪

 

お申し込みでなくても

なんか氣になっちゃった♪な方でも

 

公式LINEよりご連絡お待ちしていますアップ虹

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べすぎたから

キツキツなんだと思った夏用の制服。

 

どうやら朝ごはんが原因ではないらしい😶

いいのいいの健康な証拠です。

 

健康的な6月をお過ごしくださいかたつむり

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💛

 

いつも優しさをありがとうございます♡

 

全てのご縁に感謝をこめて✨

 

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おついたち参りに氏神様へ⛩️

 

 
 
 
 
 

付けているブローチがこれ☆
 
ザ・昭和な職場で
こんな自由にやってたひとなんて
いないだろうな~。
 
 
目の前の壁を壊すのは他の誰でもなく
自分✨
 
 
 
 
 
      気持ちいい鳥のさえずりでも
          いかがですか♪