数年ぶりにGUへお買い物行ってきました

何?めっちゃ安くない?え?!みたいになりまして


お買い物は楽しいですね乙女のトキメキ


990円に見えないブラウスが

かなりのお気に入りでして♡

ルンルンしながら着ていたら息子に

「何その服。ハム?」と聞かれました


えーーーー!ハム?

言われてみたらハムに見えてきたし 笑




これ↓

実物はもっと薄いピンクです

可愛いんだけどな…ハムか

まあ、男子の発想よね〜





今度ハム着てYouTube撮影しますね!
あーこれかーと思い出してくださいませ





さて。
そんな話をしたかったのではなくてですね。



細々と続けています無料メール鑑定
ご感想いただいたので載せさせてもらいますふんわり風船星



鑑定内容は、自分の取扱い説明書のようなものです鉛筆
自分自身を知ることで、だからかぁ〜とか
少しでも心が軽くなったりホッとしてもらえたり
何かのヒントになればいいなという思いで
させていただいています






       ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

順子先生こんにちは(^ ^)

お忙しいところ早速鑑定していただき
ありがとうございます✨

気仙沼は
ずいぶん若返りましたよ(^ ^)☆


結果はひとことで言いますと
その通りです😲
どこを拾ってもその通りです😂
何も隠せないんですね~💦

どこを取っても痛い!
面白いほど痛すぎる🤣


改善策も教えていただき
ありがとうございます(^ ^)
ちょっとまた改めて内観してみます。

そして震災前は
しょっちゅう海を眺めてました。
あの日から遠ざかってますが。
波は何時間でも見ていられます。


ソウルカラーが青とは驚きです!
一番避けていた色なので💦
避けていたことに、なんだか意味があるようにも感じますが。
アイオライトも初めて聞きましたが
綺麗な石ですね✨
ソウルナンバーと合わせて
意識して過ごしてみます✨


思い切ってお願いして良かったです✨

この度はご縁いただき
ありがとうございました(^ ^)💖
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.



優しさが伝わる😭

この鑑定では生まれた場所もお聞きするのですが
私と同じ気仙沼市生まれで、勝手に親近感♡

そしてソウルカラーも避けていた色とは。
そこも私と同じ。
取り入れると、周りの反応も楽しいですよ😏
メキメキ美しくなっちゃってくださいませ


こちらこそご縁をありがとうございます✨✨












順子先生の破壊力が凄い無料鑑定照れ

☆無料メール鑑定お申し込みはこちらから!

無料だからって手は抜きません٩( 'ω' )و


 

 

 

  contact@meye-yokohama.com

 ↑こちらのアドレスで送信しますので 受信制限されている方は、このアドレスからのメールを受信出来るように設定ください。

メールが返って来てしまう方が続出です。

必ずご設定ください。

 

 

この鑑定で分かることは、

主に"自分がどういう人なのかを知る"というものです^ ^

(統計学、心理学、数秘術、古典風水…などなどオリジナルにミックスされた占術です。

スピリチュアルなものではありませんm(_ _)m)

未来にどうなっているの?という鑑定ではありませんのでご了承ください。




赤薔薇YouTubeもあります赤薔薇

どうぞご覧くださいラブラブ

要らないものをスパンと断ち切る天珠!大人気天珠のひとつ【息増壊珠】悪縁、腐れ縁をスパッと断ち切り良縁を運ぶ天珠また自分の中の執着心、依存心、悪習慣もスパッと断ち切る✨不要なものは手放し、空いたスペースに新しいものを取り入れ新しい世界へ一歩踏み出しませんか?かれこれ6年程前から身に付けていますが、飽きる事なく毎日着けています!✽.。.:*・゚ ✽.。...リンクyoutu.be