6月3日 愛しか勝たん♡ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
 
 
 
お洗濯日和の仙台です。
 
 
 
 

 

BIGななんか飛んでますね音符

 
 
 
 
とにかくブログを書きたくて
仕方がなかった今日は
 
健康診断に行ってきました。
7:30からニコニコ早いあせる
 
平日ひっさびさにお嬢に見送られて出発。
 
 
昨年より諸々サイズアップしてましたイヒ
 
 
やせ形の私ですが
コレステロール値は高めイヒ
実は隠れ肥満
 
けど特に問題ないらしく
 
若干サイズアップした今は
体調絶好調アップ
 
今をキープしていこう☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の射手座満月の
香りの大人がちゃがちゃ
 
たくさんご注文いただき
どうもありがとうございました💖
 
 
到着のご連絡いただいた皆さま
ありがとうございます(^^)
 
 
 
ご連絡いただけておりません方
『着いた』とひとことで構いませんので
ご連絡いただけると嬉しいです(*_ _)✨
 
 
 

 

そしてたくさんの皆さまが

愛の詰まったご感想を

ブログに書いて下さっていて

 

毎日幸せを感じています💖

 

 

 

おひとかたずつ

ご紹介させていただきます照れラブラブ

 

 

 

 

 

溢れだす宇宙エネルギーが止まらない

たまみさん♡

先月の牡牛座新月にご注文いただいて
 
さらに何回もブログで紹介していただいた
おかげさまで
 
たくさんの方からご注文を
いただいたんです✨
 
 
 
それでこないだの強烈な
スーパーブラッドムーンのオイルを
 
お礼として
サプライズでプレゼントするつもりだった。
 
 
と思っていたらまたご注文いただいてガーンラブラブ
 
『先日の口座に振り込みます~』
とのこと。
 
 
ちょ、まてよあせる
 
これは
あっという間に振り込みされてしまうあせる
 
 
サプライズにならないけど
プレゼントしたい旨をお伝えしました。
 
そしたら快く
受け取って下さるとのこと照れ
 
 
 
涙チョチョ切れる〜笑い泣き(←昭和!(笑))
​​​​​​たまみさんのブログより♡
 
喜んでいただけて嬉しいです笑い泣きラブラブ
 
 
 
たまみさんの言いたがりさんが
たくさんの方の世界を広げてくれていること
間違いないのですクラッカー
 
 
 
たまちゃん♡
いつもありがとうございます(*^^*)💖
 
 
 
 
 
 
 
 
それで今日は
いつにも増して長いですよもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
先月
心の友であるELLIEさん♡
新しいメニューを出されて
 
即行で申し込んだミストが届きましたラブ
 

シール可愛いラブ
 
 
ゼラニウムやユーカリが入っていて
これからの時期これは虫よけにもなる☆
 
 
おまけに
クリスタルとフローライトが入っていて
高波動に作ってくれているラブ
 
 
 
そして何と言っても
ELLIEさんの愛が詰まっている照れ
 
 
 
同時に
カードリーディングもやっていただいて。
 
 
そのうちの一枚が
『RELEASE』
 
 
ちょうど届いた日のキーワードだったのが
RELEASE。
 
 
 
ELLIEさんのリーディングは
ほんとにいつもドンピシャ合格
 
 
まだまだ手放すもの多いんだね~。
 
 
 
 
さらにさらに
スイーツ変人部友の会の活動で
 
吉備団子も送ってくれました~ラブ

ちょっとなにこれ桃太郎と鬼だしねー
 
シャレオツ過ぎもぐもぐ
 
 

仙台に来るときは両手いっぱいに
持ってきてくれるらしいもぐもぐ
 
 
 

こんなももたろさんだったら
きっと私もお供するラブ
 
 
 

ムッシュとマダムだったのね照れ
 
 
 
 
優しいELLIEさん♡
ぜひ繋がってみてください♪
 
 
LINEのやり取りでは
個性強いスタンプが楽しめますもぐもぐ
 
 
ELLIE師匠♡
たくさんの愛をありがとう(*^^*)💖
 
 
 
 
 
 
さらに昨日はaochin♡からも
スイーツ変人部の活動の品が届いてラブ

封筒の絵が個性強すぎ(≧▽≦)

aochinが描いたと思っちゃったw

 

aochin~♡
九州と東北は遠いねよ~笑い泣き
 
はるばる遠くからやってきてくれました💖
 
 
 
昨日は食べれなかったから
今日のおやつタイムにいただきますマカロン
 
 
 aochinありがと~(*^^*)💖
 
 
 
 
 
そしたら変人部のもうひとりの部員
 
zoomで友の会の集いを
計画してくれてラブ
 
 
 
日曜日にみんなでこれ食べながら
初顔合わせするんだ~音符
 
わくわく楽しみであります(*^^*)
 
 
 
 
 
にしてもほんとすごい世の中☆
zoomはまさにどこでもドア♪
 
 
つまりどこのお家にも
ドラえもんがいるラブ
 
 
 
 
 
 
私の周りは愛だらけ虹
 
ほんとにありがとうございます💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

届くまで

どんな香りなのかはお楽しみ♪

 

それはまるで

ガチャガチャを回す時みたく

わくわくする時間音符

 

名付けて

『香りの大人がちゃがちゃ★』

100人チャレンジ中★

 

宝石白リピート大歓迎です宝石白

 

インスピレーションでキャッチした香りで

セルフトリートメントオイルをブレンドします。

 

ぴったりな香りが届くかどうか

全く保証は出来ませんが

 

届くまでのワクワク感は保証致しますニコニコ恋の矢

 

ブレンドする時の私自身とブレンド後のオイルにも

波動の調整をしています。

 

 

 

次回のブレンドは

6月10日双子座新月になります🌑♊

 

 

 

 

なんと延べ65名様になりましたおねがい

ありがとうございます♡

 

 

 

 

たくさんの方と出逢って

アロマの癒しをお伝えしたい照れ

 

私からの一斉配信はありません(*^^*)

 

アロマ初心者の方も大歓迎(*´∀`)♪

 

お申し込みでなくても

なんか氣になっちゃった♪な方でも

 

公式LINEよりご連絡お待ちしていますアップ虹

 

 

 

 

 

 

 

SHINGOさんの龍TUBE見ました?

褒められたらしっかり受け取ろう🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

毎日何かひとつでもいいから

したいことして自分を満たしましょかたつむり

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💛

 

いつも優しさをありがとうございます♡

 

全てのご縁に感謝をこめて✨

 

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月はゴリラくん☆

 

 

 

 

 

健康診断帰りに

去年からおみやげもたせてくれる♡

 

 

 

 

 

 

そして巳の日に

私のお財布につけてる蛇さんのご紹介🐍♡

と思ったら巳の日は昨日でした😅

お財布に
『鳴るもの』をつけるといいらしい♪
 
 
ひらめき電球
そのうちこのお守りの
プレゼント企画しようかな♪