梨泰院ハロウィン事故について | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。

お久しぶりです。
RijiAraです。



今回の梨泰院の事件についてお話したくて記事を書きます。





梨泰院はハロウィンだけじゃなく私たちにとってたくさんの思い出がある大好きな場所です。
住んでいる時も毎週のように梨泰院に遊びに行っていました。🫧


これまで私たちの楽しい思い出がたくさん詰まった場所で、こんなにも痛ましくショッキングな事故が起きてしまい、今回この事件を聞いたときはほんとうに信じられない気持ちでした。



過去のハロウィン記事にもありますが、
コロナ前から梨泰院のハロウィンはたくさんの人で賑わい、とっても楽しいイベントなのですが、
一方で、私たち自身も他の場所では体験したことのないようなものすごい人の波を経験しました。
 

自分の行きたい方進みたい方にはなかなか行けずに、ただ人の波に埋もれて流れていく感覚や、抜け出そうにもなかなか難しいそんな状況でした😔




体験してるからこそ余計にこれがどれだけの状況だったかっていうのが想像できるし、


去年もおととしもコロナの影響があったので、その分今年はもっともっと人が多かったんだろうと思うと本当に危険な状況だったんだろうなと思います。



コロナでずっと我慢をしてきて、今年こそは梨泰院で楽しいハロウィンを過ごそうと、みんなこの日を楽しみにお友達や恋人とあの場所にいたんだと思うと、余計に悲しく、心苦しいです。




事故の被害者の方々のご冥福をお祈りすると共に、
怪我された方々の回復を心よりお祈りいたします。


RijiAra



♥️人気記事
1位 RijiAra韓国に住みます♡
2位 韓国のクラブでモデルくん?と仲良くなった話
3位 東方神起がいきなり目の前に現れたら、次元違った。。。
4位 OUR bakery☆本日Open!カロスキル店オープニングパーティー♡
5位 防弾少年団メンバーに遭遇
6位 ずっと大好きだった人に会えるなんて、夢みたいな話
7位 1日目♡⑤防弾少年団がおなじホテルに、?!(°_°)❤︎
8位 ♡韓国5日間のわたしたち☺︎♩☆
9位 韓国美容外科【WIZ&美】でホクロ除去♡  
10位 カロスキルでYGモデルチャンギヨンくんと遭遇♡



♥️Instagram
♥️Twitter