防弾少年団メンバーに遭遇 | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。


じつはこれ数ヶ月前のできごとになるんですが、一応迷惑にならないようしばらく時間をおいてのアップになります😣
ですが、みなさんにもぜひ!読んでほしく
私たちにとっても残しておきたい大切な思い出なので、ここに書き留めておきたいと思います。
こういう内容はあまり...という方はこの記事は飛ばしちゃってくださいネ...😣!

***




先日記事をあげたフィラーセミナーが終わったあとのできことなんですが。
その日はセミナー後とくに予定もなかったので、
お家までゆっくりお散歩しながら帰ろ~💕ってことで
ふたりで清潭洞から歩いて帰っていました。


詳しい場所は伏せますが、
その途中路地を入った先に新しくカフェらしきものができてるのを発見し💓寄り道してみたんです。

お店の前まで行って中の様子をのぞいてたら←
そのカフェのとなりの洋服やさんからひとり背の高い男の子が出てきて、私たちのすぐ横を通りすぎました。





するとAraが

「ねえ...!

いまの、れぷもんくんじゃない😱⁉️⁉️」

って言うんです、!


私も誰かが隣を通り過ぎたのは認識したけど
全然ちゃんと見てなくてㅠ←


え?、❤️💦ってすぐ振り返ってみたら、顔こそよく見えないものの
なによりもまずものすごーくスタイルが良い。←

顔がちっちゃくて、目深に帽子を被ったおしゃれな男の子が、両手にショッパーをたくさん持って私たちが歩いてきた道を、通りに向かって歩いていました😳


後ろ姿だからなんともいえないけど、
背も高いし着てる服とか手足が長いスタイルとか
たしかに雰囲気はすごーーーくそれっぽい、というかんじ😨💕💦




((どうしようほんとにそうかも、?))
ってだんだん心臓ドキドキしてくる私たち🤪


ちょうど路地の入口あたり、通りに面したところで立ち止まって、そこから大通りの方を見ながら誰かを待ってるみたい。




引き寄せられるように()私たちも静かに来た道を戻り
横を通りすがりにちらっと顔を見ると
やっぱり....😭!!!!!!


ばんたんRMくん🐨でしたっ😱💖汗汗





いやもう、いまや世界の防弾少年団。。。←

とにかくオーラがすごかった。





迷惑になるようなことはしたくないから迷ったけど
もうこんなことないかもしれないし..😢😳

こんなにチケットが取れなくなっちゃう前は()
ライブもペンミも毎回行ってたくらい大好きだったばんたん...🥺💕
あ、もちろんいまも!←

だから応援してます、ってことだけ!
ひと言伝えてこようと❗️
れぷもんくんのところまで戻って
「ちょぎよ~....(小声)
あ、あの~ペンです、、🥺✨」
と超超手短に、伝えました笑



すると
ん?って目深な帽子とマスクの間からこっちを見る目とぱっちり目が合って(!)


ああ😳💡というかんじの表情をしたあと
「ありがとうございます^ ^」
ってあたまを下げながら、しっかり握手をしてくれました..😭😭😭



その振る舞いがものすごくオトナで、
そして紳士的で。🥺

とっても落ち着いた雰囲気で、(私たちの方がヌナなのに)오빠のような空気感さえ漂わすおだやかさ。笑



握手してくれた手はなんていうか
大きくて、男の子の手でした〜〜〜〜😭💋

もう数ヶ月前なので記憶が薄れつつありますが
私たちふたりの記憶をあわせると☝️()
✋厚みがなくて平たく大きい
✋あったかい
✋かさかさしてない←
✋ふわふわもっちりタイプではない
おててだったかと記憶しております...🥺❣️✍️笑



あらためて本人と向き合って顔を見上げたら、
思わず「うわあ」って小さく声が漏れる😧❤️😂

現実だけど、現実味がないというか

でも実際に感じる身長差とか
画面で見る時にはしてない目深にかぶった帽子とか
手の男子感()とか
そういうものがひとつひとつものすごくリアルで。。。🥺🤯💖

現実にいま私たちの目の前にいるんだ、!と😳




握手のあと、じゃあ...😊🙏って大通り側に向かうれぷもんくんの背中をぼーっと見届けそうになりながらふと
あ、応援してるって言うのわすれた...😦❗️と思い出し←

もう聞こえないかもなあと思いつつ後ろ姿に向かって
「ずっとおうえんしてるからがんばってね💕🔥」って言ったんです。






そしたらなんと。



もう数メートル先にいたれぷもんくんがその言葉にぴたって足をとめて、
わざわざ身体ごとこっちに向き直し

ニコってして私たちに深く頭をさげてから😭

お迎えに来たバンに乗りこんで去って行きました。












..........



え まって何それ
素敵すぎない⁉️⁉️⁉️🤯😳🔥❤️⁉️💕🔥😭😱💗💓




めっっちゃくちゃ礼儀正しくて、かっこよくないですか😭⁉️⁉️💥💗号泣




目の前で話してくれた時の彼ももちろんなんですが
とにかく私たち、その最後にしてくれた誠実な対応にびっくりしたし、心をもっていかれ...

やられました、、、💘🥺💥💗😢






直後、日本にいる仲良しの友達に今こんなことがあったよ!!!って臨場感ばりばりのラインをしたんですが🤳💕笑


【なにあの好青年...😭❗️】
【「誠実」を人間にしたかんじだった🤩❗️】

っていう私からの絶賛の嵐に
友達も
「えーーーいい子すぎるーー!😩❤️❤️❤️❤️❤️」
ってすごく感動してました🙌笑



ちなみに、れぷもんくんとのこの一連の流れの後ろでずーっとばんたんの曲が流れてたんですよね😂笑
斜め向かいにあったカフェからなのかなー?😂
とにかく計ったようにタイミングばっちりで、
後でふたりで
「さっきBGM()ばんたんだったよね?タイミング完璧すぎない?」って笑いました😂🙌💯




短い時間だったけど、何年も応援してきた私達にとっては本当に夢みたいなできごとだったし
一度過去に日本でものすごい奇跡とニアミス[]を起こしてるんですが😂
まさかこの日突然この瞬間が訪れるなんて思ってもなくて、、
あとになってもっとこれ言いたかったなあとかいろいろ出てきますが、きっとそんなもんですよね、、!笑


あらためて優しくて素敵な人だなあと、
ふたりして感動したエピソードでした。😌💓






💜≫Instagram