カロスキルでYGモデルチャンギヨンくんと遭遇♡ | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。


あんにょんRijiです

今日はこの前の渡韓のときにあったお話をしたいと思いますっ。



いま日本にRijiが好きなモデルの
チャンギヨンくん
が来日しています

{CC7FD5FF-B152-43A3-A72F-FA51AE7F70AE:01}

YG好きな方はもしかしたら見覚えあるかもしれないですが、最近ではWINNERスンユンと2NE1ダラちゃんが出ていた
우리 헤어졌어요(私たち別れました)
というドラマに出ていました!

スンユンとダラちゃんを含めたメインキャスト4人のうちのひとりだったので、名前は知らなくても見覚えのある方、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか!

IUのFridayのMVにも出ています
ちなみにこのMVではぽっぽシーンがあってきゅんきゅんします必見ですっ



ギヨンくんはYG Kplusのモデルさん。
彼、見れば見るほど魅力的でかっこいいんです!!!

{E30ADDA4-D412-4BE8-B334-A467C3FFC6A6:01}

{29C250AF-B02D-4C1D-932E-D96B7813A057:01}

{05B428CE-753E-4567-908C-0A1B8F714FF3:01}

{12F3F60C-C3AF-4DA3-8299-681C5D65434F:01}

{1F70B3A4-BBB5-4135-98D7-368CDC2785B4:01}


ザ モデル!な雰囲気の写真もあれば、
こんなかわいい一面も...ラブ

{14A23CC0-91E7-4AEC-8DD0-AF718637B9E6:01}

{7EDA4712-2E7C-40E7-A974-731E93966588:01}



スンユン、ダラちゃんともなかよし〜
{160B3F67-26D2-4816-B46A-87ADF1303218:01}
(手前の赤トレーナーがギヨンくん)



そんなイケメンモデルのチャンギヨンくんと
なんとなんと、!
この前の渡韓で遭遇したんです!!!ㅠㅠㅠㅠ





Araとふたりでカロスキルを歩いていたとき、
たまたまそこでイベントをやっていたみたいで人だかりができていました。

これはあとで知ったんですが、そのイベントには
EXOのセフンや、SHINeeのテミンとミノも来ていたみたい!!

{8BB5EB21-7410-4402-AD44-A51FB6DA6D72:01}

{538B97ED-A61B-4928-ACA7-838CE0E48B44:01}
(ミノくんのトレーナーが気になるよ)


たぶん私たちがそこに行ったのはもうイベントが終わる頃だったかと思うんですが、関係者らしい人、オシャレな人たちがたくさんいて、イケメンもちらほらラブ


私たちのイケメンセンサーが反応したので
しばらく近くで様子をうかがっていると()

人混みの中に、長身、小顔でとくに目を引くスタイル抜群なオシャレ男子を発見っ!!!!!



何人か韓国ヨジャがその人に寄っていって
握手や写真を頼んでいるのが見えたので
ますます気になって私たちも近づいてみました、

こういう瞬間めちゃくちゃわくわくしちゃう、笑



完全にまわりに便乗してとりあえず彼に声を掛けて写真を頼んだ私たち←
そんな私たちとも快く写真を撮ってくれて
「カムサハムニダ~^_^
と優しい笑顔で去っていった彼。


人混みでざわざわしてた中、なんか見覚えあるなあ。って思いながら ←

Araとふたりで
かっこよかったねえってきゃっきゃしながら
ここで撮ってもらった写真をしっかり確認お願い



すると

{783B507D-281C-4165-941E-C160B8AC77CE:01}



えっ。


まって。




チャンギヨンだ!!!!!!」



かなりの時差で気づくという大失態滝汗



しかもしかもせっかくのギヨンくんとの写真が
めちゃくちゃブレてる上(カメラ持ったの私)
私たちふたりとも顔半分切れてる(カメラ持ったの私)




えええ〜えーんせっかく撮ってもらったのにやだあああああああああえーんえーん


って押し寄せる後悔←






さっきからどこかで見たことある気がすると思ってたけど!!!!!!!!!!!!
そりゃ見たことあるよチャンギヨンだもん!!!!!!!!!!!←


画面の中で見てた人がいきなり目の前に来たら
ほんとに全っ然気付けなかったです私としたことが、、、



ギヨンくんと写真撮ってもらえたんだ!(過去形←)
って驚きとうれしさの反面、
その場で気付かなかった自分が本気で悔しい!!!!


そんな後悔に苛まれてる私をみたAraが
「もう一回頼みに行ってみる?」
とひとこと。



、、、、行きたい。←





でももうそのときには見失っちゃっててㅠㅠ


時間経っててどこに行ったかもわかんないし、
もしかしたら車に乗っちゃったかもだし、
追いつけるかわかんないけど!
だけど後悔したくなかったのでとりあえずギヨンくんたちが歩いて行った方に走りました
(あてはなくてもとりあえず)







すると







{2523C35B-8465-4C5E-8964-0864E961DC73:01}




い、いたあ、!!泣




一回見てるはずなのに、ギヨンくんだとわかったらより一層光り輝いて見える不思議。


しかも人だかりを抜けたところであらためて見たら
スタイルえげつな!!!!!!!←


お友達?マネージャー?みたいな人と一緒に
ふたりでおしゃべりしながら歩いてたんですが
その後ろにヨジャたちがぞろぞろついて歩く異様な光景。笑


それを見たAra
「ねえ大丈夫??来たはいいけどこの状況いける?滝汗汗汗」
って心配してましたが←
せっかくまた会えた今、!
なぞの勇気に包まれていた私!!!


それにあんまり長いことどこまでも付いていくのも迷惑だし、、って思って決心。
女の子の行列を追い越してそのままギヨンくんの隣まで走り(うしろ怖い)
肩トントン(うしろ怖い)(から見ない)



すると

振り返って微笑んでくれる
優しすぎる神様のようなギヨンさま




本っっっっ当に迷惑なのを承知で
「すみません、!
申し訳ないですが
写真もう一回だけお願いします!!!ㅠㅠ」
とお願いすると

ギヨンくん、
にこにこ笑顔でかがんでくれました
(号泣)

神対応すぎて土下座。



そしてさっきのどうしようもない下手な写真は私が撮ったので笑
こんどはAraがカメラを!!!
(安心安全)(ここは確実にいきたい)


最初はギヨンくん→Riji→Araの順で並んだんですが、それだとギヨンくんがちゃんと写らないかもしれないので(もう失敗できない)
ギヨンくんの服の裾をひっぱって、こっちにおねがいします、!汗汗
と真ん中へ誘導←


「あ、ここがいいのニコ?」
みたいな顔しながらにこにこ移動してくれて
真ん中であらためてかがんでくれるスーパーやさしいイケメンチャンギヨンさま神様仏様







そんな心優しすぎるギヨンくんのおかげで




{8342AA17-C5F6-48E6-83A6-39900B2DE307:01}




今度はしっかり撮れました!!ラブ





泣くー!うれしー!!!よかったーーー!!涙




あらためてギヨンくん、!
本当〜〜にありがとう!!!!!!!!!!

最後まで紳士的な優しさで対応してくれたギヨンくんにさらに惚れましたえーん

Araもかっこよかったね〜!やさしかったね〜!!!って絶賛してました!
Araも付き合ってくれてほんとうにありがとう!



ますます大好きになった
チャンギヨンくん酔っ払い
これからも応援します!!!!