東方神起がいきなり目の前に現れたら、次元違った。。。 | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。



実は先週一時帰国の航空券のことで航空会社のカウンターに行くことになり...金浦空港まで行ってきたんです。



私たちが空港にいた時間、ちょうど出発ロビーにsuperjuniorのペンさんたちがわらわらと!


「きっといまから来るんだね〜!」って言ってたら、最初に2人、また2人、と到着しだし
カメラを構えた女子たちがまわりを囲んでは、団体で搭乗ゲートの方へ大移動ガーン


スジュのメンバーがあまりわからない私たちはその光景を側から見守ってたんですが


お。また次の2人来たな〜と思いきや、
取り囲まれてるその中の人物を見たAraが





「うそ、まってヤバい!


東方神起...!!!!」







ってまさかのまさか!

いきなりスジュの波に紛れて(笑)
東方神起のユノとチャンミンが目の前に現れたんです〜〜ポーン




ユノチャンミンを見た瞬間、ふたりとも吸い寄せられるようにそっちにふらふらふら〜〜って笑い泣き




初めて生で、そして間近な距離で東方神起を見て





もう絶句。




え。
もうなにこれ。

フィギュア。


フィギュア以上にフィギュア。



怖いくらいスタイルいい。



顔ちっっっちゃい!


脚長い!


かっこいいなんてもんじゃないんですよ...!!!


ほんとに同じ人間なの?って


こんなにも半端ないオーラを放つ
神々しく眩しい2人組がいたでしょうか!!!





ああやばい。

生きてる。

動いてる。

本当に存在してる。


あのときの私たちの頭はまさにこんな感じでしたえーん





ひれ伏すレベルのかっこよさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ビビりました。。。
まじで脳に刺激が走って、見ただけで女性ホルモン活性化されまくってる感じ笑い泣き





もうなんなんだろう。。。


正義。あの人たちのかっこいいは「正義」ですお願いラブ



あんなにも格好いいのに、微塵たりともちゃらちゃらしてなくて!雰囲気に滲み出る誠実さと硬派な感じ。



日本のちゃらちゃらした男子たち。
この方々を見て。と←
彼らを見て、その髪の毛とか話し方とか、もっかい考え直して下さいって思いました(怒られそう)




とにかくこの記事で言いたいのは
東方神起すごいよ最強だよ、、、!えーん
って、それだけをただお伝えしたかったです。えーん



ただただ、本当に素敵でした。



ありがとう、ユノ。
ありがとう、チャンミン。


ありがとう東方神起  。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



RijiAraはこころが満たされました。。。