OUR bakery☆本日Open!カロスキル店オープニングパーティー♡ | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。



今月はじめに

OURbakery
아우어베이커리 
カロスキル店
オープン記念パーティー

に行ってきました






まだお店自体はオープン前だったこの日のパーティーには
Block Bのビボム
ラッパーのPaloalto
YGモデルのウジェくん、ホジョンちゃん
などなどたくさんのモデルや芸能人、韓国のインスタグラマーさんたちがきてました!


(ビボムくんのInstagramからお借りしました!)

ビボムくんはマネージャーさんと途中からやって来て私たちの斜め前に座ってパン食べてニコニコしてましたウインクかわいい。笑



そしてウジェくん(左から3番目)
私たち実はこの日だけじゃなく、よく彼を見かけるんですが笑い泣き
こういう時くらいしか...と思ったので一緒に写真を撮ってもらったら、シャッターをカウントにしてたせいでタイミングがずれて
(ちなみにカメラ持ったのはウジェくん笑)


((今の絶対まだ撮れてない..!))

って思ってたら案の定、
いやこれもうウジェくんピン写じゃん....
私たちどこにもいないじゃん←
って写真がカメラロールに残っててあとで見てふたりでチーン真顔真顔ってなりました。笑


たぶん携帯がウジェくんの手から私の手に返されるか返されないかのタイミングでシャッター切れたんだと思う...
ウジェくんの顎下からの写真...()
ある意味レアだけど.....泣いた




この日はOUR bakeryの人気のパンがずらりと並んでシャンパンも用意されていました




好きなものを好きなだけラブ
うれしい〜〜





ちなみにコーヒーもその場で淹れたてをくれるのでカウンター前には行列が






いままで気になっていたパンがこの機会にいろいろ試食できたので簡単にレポしていきますね

ヌテラバナナ
レッドビーンバター
ダブルチーズ


レッドビーンバターはAraがずっと食べたがってたもの
ハード系のパンにあんことたっぷりのバターが挟まってます。ナッツも入ってます



前にレポしたダブルチーズはクリームチーズとチェダーチーズの二層になってます。
チーズは濃厚ですがくどくなくておいしいです
生地はデニッシュのような感じなんですが、もちっとしてます。
上2枚とも写真ボケちゃいましたが(←)断面はこんなかんじ!




カヌレ
カヤクロワッサン



カヌレは外側はカリッと中のもっちりした生地は口に入れた瞬間からアールグレイの風味がしっかりしてすごくおいしかったです!





どれもおいしかったんですが私たち的にこの中でも特においしかったのは!
カヤクロワッサンとヌテラバナナのふたつ


カヤクロワッサン

口のまわりやら手やら真っ白くなるので食べるのはちょっと大変なんですが笑
味は最高においしーーー!!!!!
中にはカヤジャムがはいってます
生地のもちもち感といいまわりのココナッツやシュガーパウダーといいバランス完っっ璧。



ヌテラバナナ

中にはバナナがまるごとごろんと入ってます!
割ってみると、中から濃厚なヌテラのチョコスプレッドが流れ出るほどたっっっぷり入ってますお願い
生地がサクサクもっちりでものすごくおいしいです!!!!



OURbakeryのパンは今まで食べてきたもの全部が本当にどれもハズレなし!ウインク
カフェメニューのドリンクもおいしいので行かれた際はパンと一緒にぜひ〜♩





新しいカロスキル店ですが、2階建てでとっても広々した店内になってます
2階のフロアはこの日DJブースもあり♩、
食べたり飲んだりするカフェスペースになっていました。

パン屋さんにDJ?てかんじですが、いてもまったく不自然じゃない雰囲気なのがすごいです。笑




2階のテラス席に移動ウインク
この日はお天気も良かったのでテラスがすごく気持ちよくて最高でした。


この日はいつも狎鴎亭店にいる店員くんたちもいたんですが、いちばん忙しそうなコーヒーカウンターにいたのでパーティーが落ち着いた頃にすこしだけおしゃべりしましたチュー
ゆっくり話せなかったのが残念でした



そしてPaloalto오빠ともAMESぶりに再会〜!
(AMES記事のつづきで書きます^ ^)
ほんとにくまさんみたいで可愛い気さくで優しくて、、すきです。←

ちょうどコーヒーのカウンター前でいっしょになったときにAraが後ろ姿を撮ってくれました
ツーショット(って言っていいのかな)ㅋㅋㅋ




夜はパン屋さんとは思えないおしゃれな雰囲気に...




わたしたちが帰った後にはさらにYGモデルのバンジュホや双子の人気YGダンサーHITECHのクォン兄弟ドニドゥクくんたちも来ていたようです


会いたかったねって話してたら
まさかの次の日!バンジュホもドニドゥクくんも狎鴎亭で(しかもそれぞれ全く別の場所で)
偶然会うという奇跡が起こったんです、!!ポーンポーン

さらにさらにドニくんに関しては
狎鴎亭でばったり!の数時間後、今度は梨泰院でまたまた再会するミラクル!
2日間の行動パターンがまるまるかぶってたのかと思うほど笑い泣きすごすぎてこわい滝汗





脱線しましたが
、話をもどしますね


OUR bakeryは狎鴎亭の本店と、
新論峴のOUR coffeeの2店舗でしたが
OUR bakery カロスキル店
5月18日今日!オープンです


オープン記念パーティーの時はまだ内装も完成形ではなさそうだったので、オープン後にまた行くのが楽しみです

場所は新沙のオリジナルパンケーキハウスの並びになりますウインク路地で少し分かりにくいかも...




OUR bakeryのパンはどれもとってもおいしいのでおすすめです