RijiAra韓国に住みます♡ | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。


じつはみなさんにずーっとお話ししたかったことがあります。






題名の通り、













わたしたち、

韓国に住みます

    













少しの間でもいいから韓国に住んでみたい!というわたしたちの長年の夢が、やっっと叶います

四年間勤めた会社を退職し、3月から韓国に行くことになりました

正直いって仕事のことなどいろいろ考えると、かなり大きな決断ではありましたが、きっとこれが最後のチャンスかな、と

考えていたのはもう数年前からで、タイミングをみていたかんじでした
去年の10月渡韓の頃には退社の旨を伝えていて、みなさんにもいつお話しようかなと思いながらばたばたと毎日を過ごし....
気づけば今になっていました←

今は出発に向けて準備を着々と進めております



この年齢になって、こんな大きな決断にも「「行ってこよう」」って一緒に実行にうつせる相手ってなかなかいないよなあってあらためておたがい貴重な存在だと感じている次第ですウインク


やっぱり安定した道をすこしだけ外れて寄り道することはちょっと勇気のいることですが
自分にとってどんな経験にするのかもぜんぶ自分次第だし、人生一度きりだからやりたいことやって後悔しない人生にしようって思うんです

なにを選ぶかもどこでなにをするのかも、自分が本当にしたいことをしてればきっとおばあちゃんになったときに、わ〜楽しい人生だった〜〜ってなれるんじゃないかなと



とにかく!決めたからにはめいっぱい毎日を楽しんでこようと思います!!

3月からは向こうからたくさんブログ更新していきますね



以上、ご報告でした




さいごに昨日のさじん
{7E31C393-A2F6-4CC1-997F-6F6880B00FCC}
銀ぶらしてたら歌舞伎座の前通ったので外人さんたちに紛れてさじん撮ってみました←渋い
(パン食べてるのは気にしないでください