韓国のクラブでモデルくん?と仲良くなった話 | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。


あんにょんはせよ
今日は久々にグルメ記事ではなく
留学期間中にあったできごとをお話ししようと思います



クラブに遊びに行ったときの話なんですが、アイドルみたいな4〜5人のグループを見かけたんです!


みんな明らかに一般人じゃないだろうな〜って雰囲気で、おしゃれで整ったお顔した男の子たちの集団。
数人こういうチェーンピアスとかしてて
※イメージ図
整った容姿+チェーンピアス=アイドルの発想ㅋㅋ

ふたりでその集団を眺めながら
「うわー。あんなのもう絶っっ対なにかしらの何かだよね」って話してました(まったくわかってない←




その4〜5人の中でも一際目を引くかっこいい子がいたんです。

MONSTA X ミニョクくん似のイケメンくん。
(画像お借りします
いやもうほんとにこんなかんじで!!!


\とにかくお顔の綺麗さすごい!/

僕アイドルですって顔が言ってる(気がした)




少し離れたところをさささっと歩いていく彼らを見送ったあと
「あの子たちなんだったんだろうね〜!
宿舎抜けて遊びに来ちゃったアイドルとかかな〜ㅋㅋㅋㅋ」
なんて話をしながら、トイレ行ってセルカ撮ったりして



まあまあもうすっかりイケくんたちのことはわすれてたんですが、トイレから出てぶらぶらしてたところ偶然またミニョク似のイケくんを発見
私たちにはたぶんイケメン探知機が付いてるので()すぐ目に入ってくる!お願い




一緒に来てた子たちとは離れてひとりでふらふらしてるっぽかったので

せっかくだったら近くに行って、お顔見たい♡

ってことで接近してみることにラブ
人ぎゅーぎゅーな中お顔見るため背後をキープ。笑



時々見える横顔が綺麗すぎて
((うわーこの子近くで見たらもっとかっこいいね、、、))ってヒソヒソしてたら




見過ぎてたのか。

イケくんがいきなりこっちにぐるっと身体の向きを変えて


((  おこっち向いた、!!!!!  ))
と思った瞬間



イケくんの手がなんと。



私たちの腰にまわってくるという



!!!!!!!!!!!!!!!!


えーん 想像してなかった出来事〜〜〜ゲロー




 神様、ありがとう!!(天に向けて)





イケくんすこし日本語が話せるみたい
予想はしてたけどまあまあ年下でもぐもぐ
そしてモデルの仕事をしてるらしく、。
仕事で日本に行くこともあるとか!
この日はその仲間で遊びにきてたみたいで




ほほう。モデル。。。なるほど。。。

本当かはわかりませんが まあ
頷けるビジュアルをお持ちだから()





声が聞こえないからさらに我々にぐっと近づけられるお顔が綺麗すぎてキラキラ眩しい...

絶対後光さしてる←


しばらくおしゃべりしたあと連絡先を交換して(!)
また遊ぼって(!)一旦別れたんですが

そのあとテーブルにあげてもらってもなにしても、
みんなおもしろい人たちだけどなんていうか、、

そう
私たちの中で、とにかくさっきのできごとがかなりのびっくりハッピー夢の世界()なできごとだったから、現実に適応できないっていうのがたぶん正しい←





むり、さっきの夢の中に戻りたすぎる




そんなわけで、トイレ行くって言って抜け出し退散

うわーんもういっかいでいいから、また会いたい〜〜〜〜ってしばらくうろうろしてたら



バーカン横にミニョクくん()いたあ
会えたーーー泣


瞬間で自分の目がキラっキラするのがわかりました



少し近づいたら、こっちに気づいてニコってするからもううれしさで飛びつく。←ついwww


「会いたかった〜〜!えーん」って言ったら
「ㅋㅋㅋそうなの?」ってはははって笑うイケくんが素敵で素敵で。



話してる途中「いつまでココいるの?」って聞かれて

(えっ。まってこれはもしかして帰りにイケくんたちとみんなで朝ごはんとか行くコースかな?!)
って秒で考えた私の脳みそキラキラ(先走り、そして欲を出す←)

一応どっちに転んでもいいように笑
「うーんもうちょっとしたら帰るかも、そっちは?」って言ったら


「そっか〜。
一緒にきた友達いるからまだどうするかわかんない。」
って返され。
((違ったお誘いじゃなかったーーー笑い泣きww))


ていうかなんかこれ、うまく濁されてるのかなって気がして、
無理フラグかもと悟った引き際の早い私たちは結局
「じゃ、また連絡するねー!」って言ってイケくんとばいばいしました
..だって気が変わって冷たくされたりとかしたら嫌だし←



別れたあと、(やっぱそうだよなあ〜〜あの子と仲良くなるのは無理だよなあ)って心の中でしくしく笑い泣き

でも考えてみれば、あの一般人離れしたアイドル集団の中でもさらにいちばんイケだった子だし
そんな彼と話せるとも思ってなかったんだから()じゅうぶんラッキーじゃん私!
って自分で自分をフォローしてみたり笑い泣き

連絡先交換したところで今日限りというか、きっともうミニョクくんに会ったり連絡とったりすることもないんだろうなー。
ってちょっと落ち込んでみたり



そうなんです、イケメン関わるとメンタル弱いんです。←







しかもそのあとしばらくして、
なんかもう疲れたしAraも眠そうだから今日は帰ろっか〜って入り口に向かってたら

なんとその途中でミニョク似イケくんが女の子たちに捕まる瞬間を目にしてしまい、、(!!)
うんやっぱ早く帰ろう(見たくない)
ってことで足早にそっこー外に出ましたニヤニヤ


なんとかタクシーを捕まえアジョシに行き先を伝えて
後部座席でふう、とひと息つきながら
あ〜〜ヒール脚痛いな〜、眠いな〜、さっきの女の子だれー?() なんて思いつつ真顔
ふとけーたいを見ると










     ちょっとまって。、




イケくんから連  絡  き て る  !





しかもまだ数分前、!!



【どこ?】【もうすぐ帰る!】

っていう2つの文章と、かわいいスタンプ!!!




.....!(声にならない歓び)


とりあえず返事返す前にまた他の子に取られちゃうと困るので笑い泣き
【外出てきたよ!】
ってそっこー返事したら

【行くㅋㅋㅋ】って来たから(!!!)




もう半分寝てるAraを急いで叩き起こし
アジョシに「ごめんなさい降ろしてください
!」って謝ってタクシーを停めてもらい、
Araをひっぱって、数十メートル走っただけのタクシーを降りました笑



お化粧だけぱぱっと直して、クラブ横のコンビニ前で待ち合わせ
Araもこの事態にちゃんと目を覚ましてくれ←
待ってる間ふたりで何度も鏡見てそわそわ。笑


そんな中クラブから出てきたイケくん、!
((きたあ))

外であらためて見ると

クラブの中で見たときよりも
なんだろうなあ、


かわいいが強いッ!!!!!お願い
ちがうな、かわいい強い、??



「かっこいい」と「綺麗」に「かわいい」が加わったら最強じゃん、!
無敵じゃん、、!
て感じでとにかく

((これぞアイドルだあ、、!))

っていう、!そんな感じでした!(モデルらしいけど)




なんにせよかわいい。

笑った顔とかね、最強にかわいい子犬ぅ🐶



そんな子犬イケくんと合流したおかげで
Araの眠気は完全にどこかへ!!!!ラブ

なんか食べに行こ〜!ってことになってクラブをあとに  

わー、さっきの予感が現実に、、、ㅠㅠ笑



「そういえば友達大丈夫?」って聞いたら
「みんなもう帰ったりまだ中いたり自由だから俺も好きなようにする〜笑」
って嬉しいこと言ってくれてㅠㅠ


神様ぁ、、ほんとにありがとう!!(2回目)




そのとき道端でちょうどすれ違った韓国女子二人組がいて、イケくんを見るなり
「きゃ> <あんにょん〜〜!」って手を振ってたので「知り合い?」って聞いたら
「さっき中で番号教えてって言われたー。教えなかったけどお照れ」って


言い方かわいいけど結構ハッキリしてる〜!汗汗

(これね私たちはたぶん、きゃっきゃして見せなかったのが功を奏したんだと思いましたwww)


さっき中で声掛けてきてた子たちとはまた別の子たちな気がするけどどうなんだろう気になるなあ←
わかっちゃいたけどモテるぞ、、、

とりあえず「へーそうなんだー!」って返事しながらやっぱりモテるよねそうだよね、って横目でイケくんを見て深く頷く。笑




で、そんなイケくんですが一緒にいればいるほど
話せば話すほど、なんていうかどんどんかわいいが強くなっていって、동생みが見え隠れし出すんですえーん
なんなら私たち、いま母性出てるなあ!、、、?!って瞬間あるくらいにはかわいい()


もうすでにこの辺りで女としてではなく、
姉のような気持ちで彼に接してました笑い泣き


かわいーんですよ。とにかく。←


こんなにかわいくて綺麗なお顔した年下イケくんに朝ごはん付き合ってもらうなんて申し訳ないくらいだけど真顔
本人にこにこしながら「どこ行く〜?」ってルンルンしてるから、とりあえずもう君を私たちの동생にする!!!って心に決めたよっ←決意




ちなみにこの時私たちは結構お酒を飲んだ後だったので胃に優しい汁系が食べたい気分でした...

「なに食べる〜?お願い」って聞かれてAraがすかさず「汁系食べたい〜!」って言ったはずなんです、



동생イケくんキラキラした顔でこっちを見たかと思えば


「あ!!!!
そうだ!!!!その前に!連れて行きたいところがあるんだけどいいっ??(子犬顔)」
ってこんなかんじで言うもんだから

「「え?うんいいよ〜〜チュー」」(即答。)


ってことで連れて行ってくれたのが。

まさかまさかの
別のクラブ....!!!!!!!



まってwww

え?ヌナたち汁系ごはんが食べたいって言ったばっかりだよね?ラブ
思わずふたりで目見合わせちゃうよって(^∇^)





でもそんな私たちに全く気付いてなさそうで笑
うれしそうに
「ともだちのヒョンがここのMDだから挨拶したくて!紹介するから少しだけ付き合って〜お願い
お酒飲まなくていいから!!」
ってキラキラした目で言われて思わず、いいよ〜デレデレデレデレ

もう自分たちチョロいから無理ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅌㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




そんなこんなで連れて行かれたクラブの前でお友達のMD오빠を紹介してもらい、
お酒飲まなくていいって話だったはずが結局MD오빠が飲みな飲みな〜ウシシ!ってがんがん勧めてくれるから、短時間で結構な量のお酒を飲むことになりました。


私たちがバーカン前でわいわい話してる間も、
まわりの女子たちの視線が동생イケくんに向いてるのがわかる。笑

刺さる刺さる。


でもその気持ち、すっっっっごいわかる。見ちゃうよね。(深い頷き)



クラブを出たら동생くんが、チキンかラーメン食べたいお願いと言うので
(この時のAraの、微笑んではいるものの『ねぇだから汁系は...?』って言いたげな視線wwww)


「...ごめんヌナたち朝からチキン食べたら胃もたれしちゃうからぁ...」

訴えるアラサーふたり。笑

「胃もたれってなにー?」な동생くん。←

若いしね、、、あ。それとも胃もたれって単語が難しいのかな(そっちかもしれない)

どっちにしても胃もたれなんて分かんないかあもぐもぐはは


ってことで結局優しい동생くんが合わせてくれて仲良くオデンタンを食べましたデレデレ

なんかおいしくなさそうに見えるけど、ふつうにおいしかったです!笑



途中でさっき紹介してくれたクラブのMD오빠も合流して
동생くんとMD오빠はまたまたお酒を...笑い泣き
さっきも結構飲んでたのに、早朝からガンガンいけちゃうのやっぱさすが韓国人笑い泣き



少ししてタバコ吸ってくる〜っていうMD오빠と동생くんがふたりで外に
동생くんひとりで戻ってきたと思ったらMD오빠はそのまま仕事に戻ったらしく、しかも知らない間にMD오빠がお会計までしてくれてたんだとか...ぐすん


동생くん曰く「ヒョン、ふたりにお会計のこと感謝されるの嫌だからって何も言わずに帰ったよ〜お願い」とのこと...なんというイケメン行動...
スマートですねえーんありがとう。


私たち동생くんと一緒に写真撮りたかったのに
「写真はダメって言われてるからごめんね、」ってことらしくて、写真NG←ショックすぎる

「でも思い出にこっちの(彼の)携帯で撮ってもいい?お願いって言ってくれたので(えーんかわいい...)
동생くんの携帯で一緒に撮ったんですが



全力でその写真欲しかったァ........(心の声)
なんならもうセルカでもいい......()



撮った後に「これで大丈夫ー?お願い」って写りを確認させてくれたんですが、もう朝だしお酒まわってるしで目が霞んで手元がまったく見えないRijiAraもぐもぐwwwwwwwwwww

大丈夫ー!って返事したけど絶っっ対ブサイクだっただろうなーー笑い泣き
せっかくの思い出が不安すぎるよて笑い泣き つらい



で、外も明るくなりはじめ食べ終わる頃になって동생くん「今日朝から仕事で撮影あるんだ〜!」って話の流れでさらっと言うから、
私たちの方が「ええ?!なんでそれ早く言わないの!何時から?!早く帰んないと遅刻したら困るよ!」って(엄마)

「え〜別に大丈夫なのに〜ㅋㅋㅋ」って言ってる동생くんを連れてお店を出ました。
←この辺りで姉から母ポジへ昇格照れ



なのに始発が動いてたのもあってか、
もうここまできたらタクシーで帰ってもそうじゃなくてもそんな変わらないってことでなぜかみんなで地下鉄でまわり道しながら帰ろー?ってことになって(?)駅に向かって歩きながら
「こんどはチキンね〜!」「いいよ〜どこのチキン行く?」「どこでもいいから、とりあえずチキン!」
ってチキンを食べに行く約束をしましたもぐもぐ


うん 、、、食べたかったんだよね、
一緒に朝チキンしてあげられなくてほんとごめん、鳥



駅について동생くん携帯見ながらなにかやってるなあと思ってたら、一生懸命乗り換えを調べてくれたらしいんですが照れ
「これで一緒のルートで帰れるよー!」って教えてくれた帰り方、どれどれ?って見てみたら






わあ
私たちめちゃくちゃ遠回りだぁwwww




まあでも私たちは別に急ぐこともないし、かわいい동생くんとだし(ここ重要←)がんばって調べてくれたし(激甘←←)わかった一緒に帰ろうかって笑い泣き
동생くんが調べてくれたその遠回りルートで早朝遠足しながら仲良く帰りました




でもでもすごいのが!

地下鉄乗るときも、歩いてるときも、私たちでさえ感じる、周りの女の子たちからの視線、、!!


帰る途中동생くんが「待ってて。こっちでいいのか聞いてくるから!」って方向が合ってるのかを近くの人に聞こうとすれば、近くのおばさまおねえさまたちが何人も寄ってきて優しく教えてくれて、、


隣で見ていた私たちは、あ〜イケメンってほんとにすごいんだなあ、無敵だなあってこの数時間でめちゃくちゃ実感しました。笑



もうとにかくこの日この時間だけでも、ほんっとにここに書ききれないくらいのかわいいキュンエピソードを出しまくってヌナたちを笑顔にしてくれたとってもかわいくてかわいいミニョクくん...(仮名)

弟みたくもあり、ふとしたときにやっぱり男の子でもあり、お顔だけじゃなく本っ当にいい子で礼儀正しくもあり人懐っこくて...えーん

それからも忙しそうな仕事の合間にちょこちょこ連絡をくれたり、遊んだりもしたんですが
















そんな私たちの大切なかわいい弟が



実は、










本当にアイドルだったという嘘みたいな事実を知ったのが、ここから数ヶ月後、最近の話
((驚愕))









たしかに私たち、彼のお仕事だけはほんとにモデルなのかなあってたまにふたりで話してたんです、本人にも何回かそれとなく聞いてたし笑い泣き
でも時間が経つにつれて身近に感じてきちゃってたというか、とにかく本当にそんなこと思いもしなくて、、、笑



やっぱり〜〜、!!って納得するような
信じられないような、、、滝汗


けどつい最近、毎年アイドルが集結する某有名番組に出てたことを知って(!!)Twitter検索ぽちぽちかけたら、私たちもよく知ってるアイドルたちと絡んでるペンカムやサイン会の写真なんかを目にしてしまい。
もうさすがに(あ〜〜、。これほんとだわ)って現実を認めざるをえませんでした。
まじでそのとき食べてたラーメン口から出るかと思いました真顔





とにかく衝撃がすごくて、、


ふたりで死ぬほど笑いました。←


笑うしかなかった。笑



ただ一つ言えるのは
最初の私たちの目に、狂いはなかったねと←大正解





結構、まあまあ、相当、かなり、びっくりはしたけど()そしてちょっぴり別世界感がさみしくもあるけど、、
でも동생くんがなんの仕事をしてても私たちの동생ってことに変わりはないし!応援します
またいつか、こんどは約束したチキン食べながら、死ぬまでお酒飲もうね。
(死ぬまでお酒飲もう!は私たちお気に入りの동생くんのことばです笑)




Araは最近동생くんのグループの曲をよく聴いてるみたいでRijiも聴いてみなよ〜、って勧められます。

私はまだなんとなく聴けなくて〜、、!
ていうのも聴いたらなんか現実感出るし←
そしたら本物のアイドルくん()にどう接していいかわかんなくなりそうだし、っていう。真顔


でもとりあえずふたりで時々Twitter越しに写真見ては、うちの子←がいちばんかわいいよねって言ってます。
弟のアルバム見てるみたいな感覚でウインク


そんな最近の私たちです。

そんな「韓国ってやっぱりすごい、」な留学期間中エピソードでした。


思いのほか長くなっちゃいました!笑
ここまで読んでいただきありがとうございました