♡近況報告②お引越ししました | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。


Araです!

更新があいてしまったのでわたしも近況について書きます🌼



お引越しをしました〜!
といっても部屋番号だけ変わって🌼
だいすきなマンションだし普通のお引越しよりだいぶ楽だったのでちょーどいいタイミングで空きが出てよかったです🥳


前と間取りが違うので気分転換にもなりました〜
相変わらずおうちが大好きな引きこもりをしています〜🥰←






あとは、
お願いだからおうちから出たら韓国になっていて。
とよく祈っています、、😭🤪😔笑
韓国は常に恋しい。



病院にも行きたいんですけど韓国にまだ行けそうにないしとりあえずボトックスしたくてどこでしようかな〜と都内のクリニックを調べています🔍


前みたいに韓国に行き来できるように早く戻ってほしいですね😔




Rijiも言っていたけど、わたしも最近ブログを読み返していて韓国を感じられて元気出ました🥲🌼
Rijiが書いた韓国に浸るシリーズおすすめ💗笑




ここ数ヶ月韓国ドラマ離れしていたんですけど最近「星から来たあなた」をみています〜
いま9話あたりなんですけどなぜかハマらなくて、、🤭期待しすぎちゃった?


当時あんなに大ヒットしていたのになんで?最近ハラハラするスリル映画ばっかりみてたから?と
自分がいま精神的にどこか欠落しているんじゃないかと心配🤪←



何も考えずに気楽にみれるおもしろいドラマがみたくて「社内お見合い」もみましたがハマらず最後の方でやめてしまって、、


夢中になれる韓国ドラマをみつけたいのに〜〜😩
スランプだ←




ここ1年だと断トツで「賢い医師生活」が最高によかったです😭わたしの人生ドラマ!
これが原因かも、そりゃスランプになるかあ〜
わたしのような症状の方いますか??笑🤭



見始めたら止まらない!韓国ドラマの中でわたし生きてるから大丈夫!←
ってくらい夢中になる韓国ドラマをまた探したいと思います〜〜😟💗笑



Araでした🌼

♥️人気記事
1位 RijiAra韓国に住みます♡
2位 韓国のクラブでモデルくん?と仲良くなった話
3位 東方神起がいきなり目の前に現れたら、次元違った。。。
4位 OUR bakery☆本日Open!カロスキル店オープニングパーティー♡
5位 防弾少年団メンバーに遭遇
6位 ずっと大好きだった人に会えるなんて、夢みたいな話
7位 1日目♡⑤防弾少年団がおなじホテルに、?!(°_°)❤︎
8位 ♡韓国5日間のわたしたち☺︎♩☆
9位 韓国美容外科【WIZ&美】でホクロ除去♡  
10位 カロスキルでYGモデルチャンギヨンくんと遭遇♡



♥️Instagram
♥️Twitter