【リクエスト】最近愛用しているバッグ | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。


あんにょんAraです!
今回はリクエストいただいた記事になります🌻




最近よく使っているバッグについて。



前に韓国のサイトで買いました🌻




重い荷物を持つのも好きじゃないし持ち物は少なくしたいタイプなので小さいバッグが大好きです🥳
なのでこのくらいの大きさがちょうどいい。





わたしは黒にしました!
キルティングはカジュアルにも合いますよね🖤
短く斜めがけが好き。




バッグが大好きなんですけど
コロナになってからお出かけすることがなくて考えてみたらぜんぜん買ってなくて。
歯医者さんとスーパーにしか行ってない ㅎㅎ



またRijiと韓国の南平和市場(N.P.H)に行ってバッグ買いたいな〜🌻



今年は韓国に行けるのかどうなるんでしょ〜〜
隔離はなくなってきましたが問題はVISAですよね😔
もう悲しみとかとっくに超えてて行けないことが普通になってますㅎㅎ🥲


♥️人気記事
1位 RijiAra韓国に住みます♡
2位 韓国のクラブでモデルくん?と仲良くなった話
3位 東方神起がいきなり目の前に現れたら、次元違った。。。
4位 OUR bakery☆本日Open!カロスキル店オープニングパーティー♡
5位 防弾少年団メンバーに遭遇
6位 ずっと大好きだった人に会えるなんて、夢みたいな話
7位 1日目♡⑤防弾少年団がおなじホテルに、?!(°_°)❤︎
8位 ♡韓国5日間のわたしたち☺︎♩☆
9位 韓国美容外科【WIZ&美】でホクロ除去♡  
10位 カロスキルでYGモデルチャンギヨンくんと遭遇♡



♥️Instagram
♥️Twitter