コッケタンミョン(蟹ラーメン)辛口レポ。新大久保Yesmart | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。


Araです🥳



新大久保にあるYesmartで食べたことのないラーメンを買ってみました!



プルムウォン
コッケタンミョン🦀

新商品だと思ったけど調べてみたら元々あったラーメンのようですね!



コッケとは韓国語でワタリガニのこと🦀


麺は中太ちぢれ麺!
そしてノンフライなのが個人的にうれしいです◎
罪悪感が少しなくなる〜🥰笑
生麺に近い食感でおいしかったです!



4人分いれたのでぎゅうぎゅう ㅋㅋㅋ☺️




肝心のお味なのですが。。。
スープは辛くておいしいけど海鮮の味が全然しなかった。。。🤭笑


カニや海鮮の味を期待しちゃったのでパンチ不足でした😩
だってパッケージがTHE KANI!!!🦀って感じなんだもん←
ほんのり香りはしたけど、、、期待しすぎちゃいました😩笑

スープは濃くなくてすっきりとしています🌶



んーーー
麺はとってもおいしかったしスープも不味いわけではないしおいしかったけどリピはないですね..🥺
だったら大好きな辛ラーメンやジンラーメンを食べるな〜🥺


ノンフライで麺がおいしかったから
もっとカニや海鮮の味がするように変わるといいなと思っちゃいました🦀


海鮮系ならやっぱりこれがおすすめ!!!!!!



辛口レポになっちゃった ㅎㅎ🤭
Araでした!



♥️人気記事
1位 RijiAra韓国に住みます♡
2位 韓国のクラブでモデルくん?と仲良くなった話
3位 東方神起がいきなり目の前に現れたら、次元違った。。。
4位 OUR bakery☆本日Open!カロスキル店オープニングパーティー♡
5位 防弾少年団メンバーに遭遇
6位 ずっと大好きだった人に会えるなんて、夢みたいな話
7位 1日目♡⑤防弾少年団がおなじホテルに、?!(°_°)❤︎
8位 ♡韓国5日間のわたしたち☺︎♩☆
9位 韓国美容外科【WIZ&美】でホクロ除去♡  
10位 カロスキルでYGモデルチャンギヨンくんと遭遇♡



♥️Instagram
♥️Twitter