《飲んでみた♡》韓国 La nouvo【ラヌボ】置き換えダイエットシェイク❤︎ | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。



前回のブログでご紹介したダイエットシェイク


La nouvo【ラヌボ】 


今回は実際に試してみたわたしたちの感想を😌🤍🌿




まずはリキッドミールの感想から!

今回は、RijiはアーモンドミルクAraはお水で作ってみました🥛



正直、続けられるかは味がいっっちばん大事!!!

わたしたちは食べることが大好きなので、より大事😭笑




190mlのお水や牛乳、豆乳、アーモンドミルクなどに混ぜるらしいのですが、好みで若干減らしたり増やしたり調整してもいいみたいです☺️



私は200mlのアーモンドミルクに混ぜました!

というより190mlで止めようとしたら200mlになりました←

できあがりはこれくらいの量です。



香りはクッキーみたい🍪!あまくていい香り🤍

肝心のお味ですが



これおいしい〜〜!😀💕

ふつうに全然おいしく飲めちゃう😀💕💕


モニターだから、とかではなくおいしいですラヌボのシェイク🥺!

ダイエットシェイクってものによってはほんと飲みにくかったりするけど、これはみなさんその心配はないと思われます!


ラヌボはフランス産バターを使ってるところがポイントみたいですが、

こういうダイエットシェイクにバター??????どんなかんじなんだろう?????

って未知すぎて正直ちょっとだけふたりとも不安だったのですが←


飲んでみてこのバターがおいしさのポイントであって、そして満足感をプラスしてるっていうのが実感できました!😮🤍


コクがでるっていうのかな?

私はほんとシンプルに好きな味で、これなら全然続けられちゃう😮💖って思いました!

なんの味って言ったらいいのかなぁ、、

うーん、、、

なんだろう?←


クッキー系のフラペチーノみたいな。


違うかな。(わかんない)←



満足感という面ではコクがある味なので逆にこれより多い量は必要ないかも!

多いと飲みきれなかったりしちゃうかもなのでそういう意味では置き換えにベストな量だと思います。



さらっとしすぎず、とろっとしすぎずで飲みやすい口当たりでした。

ごくごく飲むというより、味わってゆっくり飲む感じがよさそう☺️そのほうが満腹感もでそうです😌




そしてジンジャーアールグレイ


こっちはシェイクではなく、紅茶です💐

食前に飲むのがおすすめ!


香りはジンジャーがしっかり香るけど

飲んでみるとそこまでパンチが強いわけではなく、ほのかにジンジャーを感じる紅茶でとっても飲みやすかったです。


身体があったまる〜🧡

今の季節はとくにぴったりだなと思いました!


朝起きてあたたかい目覚めの1杯で身体を起こすのにも

夜ごはんの前に仕事の疲れを癒す1杯としてもよさそう☺️


すっきりしてて味にクセがないので、ジンジャーの香りが苦手じゃなければ問題なくおいしく飲めると思います🙆‍♀️





ふたつとも思った以上に飲みやすくって、

とくにシェイクは思った以上のおいしさでした✌️✌️


おいしく、無理せずにダイエットや体型維持ができるラヌボ💐🤍

これはおすすめできるなあって思いました🥰


クリスマスから年末年始は、おうちでも外でも飲んだり食べたりの機会が増える時期だと思うので、

私たちも韓国女子を見習って体型管理がんばりたいと思いますっ✊



ではー!

 

#ラヌボ #ラヌボリキッドミール #ダイエットシェイク #プロテインシェイク #たんぱく質シェイク #タンパク質シェイク #食事代用シェイク #ダイエット食 #ダイエット食おすすめ


♥️人気記事
1位 RijiAra韓国に住みます♡
2位 韓国のクラブでモデルくん?と仲良くなった話
3位 東方神起がいきなり目の前に現れたら、次元違った。。。
4位 OUR bakery☆本日Open!カロスキル店オープニングパーティー♡
5位 防弾少年団メンバーに遭遇
6位 ずっと大好きだった人に会えるなんて、夢みたいな話
7位 1日目♡⑤防弾少年団がおなじホテルに、?!(°_°)❤︎
8位 ♡韓国5日間のわたしたち☺︎♩☆
9位 韓国美容外科【WIZ&美】でホクロ除去♡  
10位 カロスキルでYGモデルチャンギヨンくんと遭遇♡



♥️Instagram
♥️Twitter