女神降臨の実写メインキャストが決定♡♡♡ | RijiAra❤︎韓国ブログ

RijiAra❤︎韓国ブログ

韓国大好きな2人組のブログです☺︎
韓国、美容、ファッション、グルメ、KPOP、旅行、日々のできごとなどなど書いていきます。


Rijiです🌼


今回、韓国の人気ウェブ漫画
💖女神降臨💖여신강림
実写ドラマ化!

そしてメイン3人のキャストが決定しました!!!



女神降臨は連載されはじめた頃から実はひそかにずっと愛読していて...😛💕
普段漫画をまったく読まない私が毎週の楽しみにしていますㅎㅎ



知らない方のためストーリーを説明をすると☝️

もともと地味でとくに整った容姿でもなく..
クラスでは俗に言う陰キャ系だった女の子が
あるきっかけでメイクに目覚め、メイクで超絶美人に変身をとげるんですっ💕
そんなすっぴんとメイクした姿がまるで別人..😛💄💕という秘密をもつ女の子イム・ジュギョン👩🏻‍🦰(日本版/谷川麗奈)が主人公で、
ふたりのイケメンくん👦🏼👦🏻
イ・スホ(日本版/神田俊)ハン・ソジュン(日本版/五十嵐悠)との三角関係?🥺💕が軸になったストーリー💗
とにかく可愛くて笑えてきゅんが散りばめられた、
韓国はもちろん日本でも最近人気のウェブ漫画です💄


...と超ざっっっっっくりな説明ですが
こういうストーリーです!って言いにくいので
まずはぜひ見てほしいっ!笑

ネタばれしちゃうのも良くないですしね😛汗汗




作者はyaongyiさんという韓国の漫画家さんで
yaongyiさんもかなりの美女!!なんです💓
インスタを見てると、もはやyaongyiさんが主人公のモデルなんじゃないかって思えてくるレベル😍!
美人さんでスタイルも完璧。




女神降臨の魅力をあげると
なによりまず絵が可愛いところっ💕
私、絵が可愛くないと漫画ってまず読む気にならないタイプなんですが←
登場人物がめちゃくちゃ可愛いしかっこいいんです😋
まずそこがいちばんのポイント❤️ㅎㅎ

あとは見ていて楽しくなる主人公ジュギョンのメイクやファッション💄👠💓

出てくる街並みがまるで韓国!なのも韓国好きとしてはテンション上がるし

登場人物はK-POPアイドルみたいにかっこよくて
実際見てると "お。これはあのアイドルかな?" っていうのが結構あってそれも楽しいです!😛


メインの男の子ふたりはタイプの違うイケメンで
どっちも応援したくなっちゃうんですよね..😗🌼💖
でも私はどっちかといえばソジュン派❤️笑



主人公のジュギョンはすごく可愛いけど、
ときどき現れるギャグっぽいシーンの絵もめちゃくちゃリアルでおもしろいんです、笑
わー。わかる、すっぴんの時ってふと鏡に映った時とかこういう顔してたりするよな〜って←
思ったりします😂😂😂


とにかく魅力いっぱいでハマっちゃう...😛❤️
なんといま、世界7ヵ国で同時連載されてるみたいです!




今回この女神降臨が実写ドラマ化されるというので
すごーくわくわくなのと同時に❣️
ドラマ化の発表がされてまず思ったのは
キャストはだれが...??って←
ずっと気になっていました🤔


魅力的な登場人物たちを演じる実写化メインキャストはこの3人になったようですっ🍒



↓↓↓





イム・ジュギョン🌼ムンガヨン




正直私はジュギョンの実写は誰がぴったりかなーって思い浮かばなくて😗
でもムンガヨンちゃんって発表を見たら
ああああたしかに!!ってなりました😛🍒納得〜

ムンガヨンちゃんがメイク前のジュギョンになったらどんなかんじなのかも楽しみだしㅋㅋㅋ
メイク後の完璧な姿のジュギョンを演じる、
完っ璧に可愛く仕上げられたムンガヨンちゃんを見るのがもうなにより楽しみでわくわくしますっ❤️❤️❤️




イ・スホ🌼チャウヌ(ASTRO)



いやもうこれは本当に
チャウヌで満場一致だと思う。

スホってほんとにお顔が整っていて
無愛想ながら容姿はまさにキラキラ王子様!👦🏼✨
ってかんじのキャラクターなので、
私もずっとウヌくんぽいなーって思いながら読んでたし
インスタとかでも実写化するならスホはウヌだ!っていう韓国人をちらほら見てたのでㅋㅋㅋ
キャスト発表でチャウヌって名前を見た瞬間、
わー!!!だよね?!?!そうだよね!!!
ありがとう😭🙌💕
ってなりました


いやもう.....すでにスホ。
ウヌくんはそのまんまでスホです。👦🏼💗




ハン・ソジュン🌼ファンイニョプ



ファンイニョプさんって私存じ上げなくて...😐
ご本人?のインスタからお写真借りました!


この方?ですか?(←)


ふむ。ちょっと冷たいクールな顔立ちはたしかにソジュンぽさもある。。


ファンイニョプさんを調べてみたんですが
身長が185cmもある、モデルさんのような高身長でスタイル抜群の若手俳優さんらしいです🤩
(元モデルさん?なんだとか🌼)
そういう意味ではスタイルの良いソジュンに合ってるかも!


でも私、ずっっっと、女神降臨読みはじめた頃から
ソジュンはクォンヒョンビンだ!!!って、
思ってたんですよねええええええ😩←
え。ぜったいこれソジュンですよね?←
もうヒョンビンですか?ソジュンですか?ってかんじ🤔←

しかも、ソジュン=ヒョンビンってSNS上でも結構言ってる人がいたから
実写化の話が出た時はもう絶対ヒョンビン!って思ってたんですけど
...違いましたね。(しゅん)


でも原作ファンとしてはファンイニョプさんがどれくらいソジュンぽくなるのかが楽しみでもありますっ🥺

 




はあ〜❤️メインキャストが決まっていっそうドラマが楽しみになりましたっ。
放送時期は今年下半期に延期になったみたいですが
はやく見たいなー!
たのしみー!!




女神降臨💖日本ではLINEマンガで連載しています。
まだ読んでない方!おもしろいのでドラマが始まる前にぜひ読んでみて下さいね😛💓


(※記事内の写真、画像はお借りしています)
♥️人気記事
1位 RijiAra韓国に住みます♡
2位 韓国のクラブでモデルくん?と仲良くなった話
3位 東方神起がいきなり目の前に現れたら、次元違った。。。
4位 OUR bakery☆本日Open!カロスキル店オープニングパーティー♡
5位 防弾少年団メンバーに遭遇
6位 ずっと大好きだった人に会えるなんて、夢みたいな話
7位 1日目♡⑤防弾少年団がおなじホテルに、?!(°_°)❤︎
8位 ♡韓国5日間のわたしたち☺︎♩☆
9位 韓国美容外科【WIZ&美】でホクロ除去♡  
10位 カロスキルでYGモデルチャンギヨンくんと遭遇♡



♥️Instagram
♥️Twitter