同胞からのシェアの清らかなエネルギーのおすそ分け | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


シェアシェアシェア


どうも同胞
妹尾サロンですーちょうちょちょうちょちょうちょ



みなさまシェアのご承諾ありがとう♡
シェアは宇宙銀行最大のエネルギー源です♪
燦々と降り注ぐサンキューエナジーを受け取ってねおねがい

ほんと、わたしだけ読んでいるのがもったいないウインク
すんばらしいエネルギーですキラキラ

同胞が気になったことなどすぐに質問してくださるのですが、違う同胞で違う質問なはずなのに、なんだか私が同じようなことを繰り返し言ってる気がしてて、(デジャヴパニックw)
たぶんきっと、根本の質問の芯部が一緒なのでは?
ってことに気が付きましてね!
(感覚が上がってくると短期記憶しかありましぇん)

Kさまにシェアのご承諾をいただきましたので
シェアしまーす♡

いつも特別遠隔施術へご参加くださりありがとうございますチュー


またまたものすごいエネルギーを感じました。企画をありがとうございます♡ 
楽しみです。

実は前回の施術の数日後に、
愛がパッカーンしまして!!
この上ない至福を、愛が溢れる感じを数日感じて過ごしました。
どうやら、ものすごい目覚めを体感してしまい、感動ものでした(;∀; )
感覚は覚えていますが、体感は薄れてしまい。
差し支えなければ、自己愛を維持するコツなどありましたら教えて欲しいです。
やはり、自分ホメホメでしょうか?


Kさまは
前回の特別遠隔施術【313レムリアンメモリ313】でエネルギーを受けてくださり、愛パッカーン♡をご体感されたようですおねがいすんばらしいですね♡

お返事した内容を加筆してシェアさせていただきます♡




もし一度ご体感いただいた感覚が薄れるとしたら
愛とは逆のエネルギー】で薄まる
ということが起こる場合でしょうか。

《愛》の反対は無関心ではなく

【恐れ】ですので

【なくす恐怖】【既存の概念への執着】

などなど

過去や未来に引っ張られてしまうとエネルギーが分散してしまい、体感が薄れてしまうかもしれません。

でもこれは人間には普通常備されている必要な自我(エゴ)なんですよね。
この世界(4次元時空3次元物質の私たち)では常識的な普通の感覚です。
それを手放すには勇気がいるかもしれません。
でもライトワーカーはそういったエゴを持たされないんですよね。持てないんです。
徹底的に手放しを促されます。
大きな意識を扱うには必要ないからです。

常に『今』瞬間を歓び、喜び、悦び、慶んでみてください♡
それにかぎる!

瞬間を感じきり研究・調査することです(^^)

ライトワーカー
スターシード
かぐや族(ベガ系)
アルクトゥルス同胞団
シリウス同胞団
などはこの世の調査団です。


しかし
【恐れ】も《愛》があるから出てくるわけで
愛ではないとは言い切れないわけです。

愛の陰影が恐れです。

すなわち恐れも愛の統括範囲です。

この世界に愛は純粋に存在できなくて、
この世の美しいもの(幾何学、フィボナッチ)は
(アセンデッドマスターなどの)
愛の形をこの世に降ろしたものです。
高次元から
低次元への
物質への下降なんです。
私たちはいつも愛の影を見ています。
すなわち影があれば本体があるので
影【恐れ】に気がついたということは
本体《愛》を掴んだも同然ということです。
あとは本体《本来の愛の姿》を理解していくだけです。


愛は無尽蔵です。
果てがないのです
果てしないのよ♡

執着しなーい
依存しなーい
固執しなーい
決めつけなーい
不安にならなーい
安心するー
信頼するー
信じるー
許すー
感謝しかなーい
ワクワクしかしなーい
歓びでしかなーい

私の周りを渦巻いているボルテックスは常に愛のハリケーン(←w)ですので
この度の施術でもまた感覚を思い出されるやもしれませんデレデレ

そういったご自身の感覚を掴んでゆくと、
ちょうどいい〜〜トコロが見つかるやもしれませんチョキグラサンハートチョキ

なんだかちゃんと質問に答えている感じがしないですが(←w)
高次元がこう伝えてきたのでよしとしよう(←ww)

通話も教室もウエサクもありがとうございます♡
盛りだくさんになっちゃいましたね照れ
きっとタイミングが来たのです♪

そういえば近所にフクロウ3羽きたらしいですよ!ポーンピンクハート
フクロウもサナトクマラ系列ですね。

んふふ
んふふ

今後のKさまが楽しみですねええええええええちゅーピンクハート





お次は
Yさまの不思議体験をシェアさせていただきますおねがい


私は校舎のような建物の中にいて、色んな催しがある中で、私は占いを選んで、廊下に続く長い列に並んでいました。
お客さんが代わると占い師さんも交代されてました。私の番がきてパイプ椅子座りました。テーブルを挟んで、スケッチブックを持った占い師さんが座りました。お顔は、お会いしたことがあるようなないような、どなたなのか分かりませんが、すっきり端正なお顔だちで、髪はストレートで肩までの黒髪で毛先は軽めにカットされてました
スケッチブックを開いて私に向け、すでにかかれたメッセージをみせて下さいました。
スケッチブックのページ片面に、鳥(ハト?)とクローバーが緑色のペンで描かれており、少し丸っこい字で、
【いつでも、そのように決まっている】そんなニュアンスの文と、
【ふた川のホニャララ】
と、書いてありました。
ホニャララは、起きた時に忘れてしまってたのですが、夢から醒めてすぐ「ひと川目は龍の私。もうふた川目は妹」と、ふと感じました。

その夢のことを昨日思いだし、
あの占い師さんは妹尾様で、コンタクトをとる前に、夢でお会いしてた!!!と、ひとりで密かに騒いでいました♬♬♬


すでにドリームタイム(亜空間)でお逢いしていましたか!
現在、わたしのスケッチブック所有数9冊です爆笑

まさしくスケッチブックの女♪

すべてのご感想など自由にシェアさせていただいてよいとのことおねがい
大盤振る舞いありがとうございます♡

【星詠み鑑定】も【羽根生やす】も施術させていただいたのですが、
そちらのご感想もご丁寧に送ってくださいましたのでまたシェアさせていただきますチュー
ありがとうございます♡

今日は文字数がいっぱいになってしまったー!






たくさんの愛のシェア
ありがとう同胞♡
同胞ありがとう♡







Siriに「うたって」とおねだりしたらディスられましたw

あはは



明日はウエサク祀《第2ゲート》だー♪

おっ楽しみに〜


あ、ちなみに
《第1ゲート》鳥居の前の妹尾サロンさんの肩にはすんごいでかいカラフルな鳥がのってます🦚
仲良くしてね♡


では
また
すぐに





3羽のカラスも♪



ハチさんもサナトクマラ系列♪




333