宇宙銀行から特大の対価 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。





みてー!
きれーいおねがい
けふの多摩川♡
キラキラー!







どうも同胞
妹尾サロンですダルマ乙女のトキメキ









けふは

🐉アップ特別遠隔施術アップ🐉


へのご感想を賜りましたの♡
ご承諾を頂きましたので
ほかの同胞ともシェアさせていただきますゆえーピンクハート

嬉しいですぅデレデレ
ありがとうございますぅ♡
むふむふしてますぅ♡






妹尾さま

こんにちは!

先日、レムリアンメモリ遠隔施術313でお世話になったものです。
ありがとうございました( ^^)

当日15時ごろ、仕事中だったにもかかわらず、涙がポロポロでできました。
突然、ブワーッと胸がいっぱいになったのです。

ピンク色の世界や、龍の雲などは見れませんが、身体に温かいパワーをとても感じます。

ブログを読みました。
ボディコン女性に気付けず、残念!

でも、妹尾さんの様子は見えたような気がしています。
アニメの悟空のように、身体からドドドーッと何かが出て、大きくなっていたような?かっこよかったです( ^^)

また、ツインレイの彼からのサインがたくさん届いていると感じています

サインに気づきやすくなったのかもしれません。

そして。
私も、何故か焦っていました、、、
皆さんもそうなのか!と気づけて良かったです。

このような施術は初めてだったのですが、楽しいですね。
今後もまたお世話になりたいです。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました( ^^)♪




Mさま♡よりご感想賜りました桜
はじめてご参戦くださり
まっことありがとうございますーピンクハートキラキラ

ほかの施術や鑑定もそうなのですが
不思議と涙が出てくる同胞は多くいらっしゃるようですおねがい
アセンデッドマスターの幾何学グリッド、
"深い愛"に触れると人体的にも、胸腺に響き振動し、涙が出るんです♪

3次元で見えていなくても暖かさを感じられたということは私と同じ"感覚派"ですね♪
そのうちパカパカ啓いてくるとほかの感覚が目覚めてなんやかんや視ることになります(〃ω〃)ふふ

感覚はほかの感覚と共鳴して啓きます♪

これまたほかの施術でもそうなのですがツインレイサインを受け取りやすくなるようです乙女のトキメキ
連絡がきました!という同胞もよくいらっしゃいます(*´꒳`*)むふふ
自分のことのように嬉しいですお祝いアップ
すんごいねー!97%♡♡






お次はいつもご参加くださっている
Hさま♡より賜りましたご感想をシェアさせていただきます桜




この度は、施術とプレゼントありがとうございました(*^^*)
かわいいチャーム、どこに飾ろうかと今考え中です。
ほんとキュンキュンですー♡
アロマウォーターもとってもいい香りですね♪
嗅ぐとほわぁ~んと幸せな気持ちになったあとにスッキリします。
なので、毎日くぐろうと思います 。

ピンクドラゴンちゃんは、ハートの領域ということで『ハートちゃん♡』と名付けました。
安易なネーミングだけどしっくりきてます(笑)

それとこのタイミングの土日で、宮崎県の高千穂に行ってきました。
(帰って来たらチャームが届いてました)
たくさんの神様や龍神様にご挨拶してきましたよ!
そして夕方行った展望台で、まさにピンクの空が広がってましたー♪♪
次の日の朝は、龍神様も写り込みました(*^^*)
龍神様に見えるかな?
写真添付しますね。

ピンクドラゴンちゃんは、これからもハートチャクラの領域で育っていくのですね!
嬉しい(*º▿º*)
いつでも出てこれるようになるんですかね?
成長が楽しみです♪

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♡




Hさま♡まっことありがとうございます( ´ ▽ ` )


こちらが送ってくださったお写真です♡
なんと見事なレムリアングリッド♪
すんばらしいです♪
Hさまより伝播して創り出されたものですおねがい
愛です、愛アップ
97%がみるみる啓かれていますね♡んふふー!


こちらも送ってくださった龍神さん🐉キラキラ
美しく聡明な龍神さんですねおねがい義理チョコ
綺麗な龍神レインボーです♪



ハートちゃんはいつでもどこでも一緒ですチュー
すぐにでてきてくれます♪
Hさまとともにどんどん育って大きくなりますよ♪

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願い致しますおねがい




ほかのみなみなさまもご丁寧にご感想賜りありがとうございました(*゚∀゚*)ピンクハート

以外に遠慮がちな妹尾サロンさん(←ニヒヒ)は
シェアさせていいものか引っ込み事案(←デレデレ)ですのでぜひアタイのシェアして良いよー❣️という同胞はぜひとも教えてくださいねちゅーへへ
(ブログで見つけてしまったら、妹尾独自の公共電波の法(笑)に則って誠に勝手ながら勝手にシェアさせていただきますちゅーははん)


宇宙銀行から特大の感謝が支払われる仕組みになっております♡(まじDE)

ブログに書いてくださった同胞も同様です♡
リブログや大切なご友人へのご紹介も
かなり特大の宇宙銀行報酬が発生するのです♪

なぜならば私のお遣いは喜びと共にあり
たっくさんの高次の存在たちと共に活動しているからです♪

すんごいボルテックスなんですのよおねがいアップ










いつもいつも
みなさま
ありがとうおねがい


これからも精進しますねおとめ座カギ



パカパカやぞちゅーアップ