愛のボルテックストルネード | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



これはなんのお花でしょうおねがい
やわゆい香りがします♡
やわゆい
やわゆい





どうも同胞
妹尾サロンですおねがい











きのう、同胞からのご感想をシェアさせていただいたら♡

とーーーーってもほかの同胞のタメになったみたいです♪
ありがとうございますピンクハートキラキラ

そしてさらにシェアしてよいよ❣️
という同胞がいらしたので
さらにシェアさせていただきます♪

ありがとう同胞
同胞ありがとうお願い

こういうシェアは宇宙の法則に則ってすんごい"陰徳"になるので宇宙銀行対価すんごいですアップアップ

だって私のためにも
ほかの同胞のためにも
高次の存在たちのためにも
なるんですのよ❣️

すんごいエネルギーですキラキラキラキラ

やんごとなき!
やんごとなきー!




(以下"❤︎❤︎❤︎"はお名前の部分です)




Nさま♡より賜りましたおねがい
ありがとうございますピンクハート



先日は
レムリアンメモリの遠隔施術で
大変お世話になりました♡

ありがとうございます!

第一ゲートをくぐる日
実はとっても落ち込んでいたんですが
急にメンタルが(不自然なくらい急激にw)
回復した時間があって、
確認してみたら施術時間でしたw

本ゲートも無事にくぐり
ボディコン妹尾さんは残念ながら
視えませんでしたがw
白い服の妹尾さんを拝見しました。
何故か男性の姿と何度もかぶって
お姿が二重になっておりました。

実は本ゲートをくぐるとき
この期に及んで調和の世界に行くのが
怖くなってしまって、立ち止まってしまったんですが
一緒にゲートくぐった方の内3人くらいが
振り返っ

” 大丈夫だから、一緒にいこう ”

と、手をひいて歩いてくれました。
温かくて泣きそうでした♡
(どなたかは分かりませんが、ありがとうございます)

ピンクドラゴンちゃんは
キュリアと名付けて

きーちゃんって
呼んでます^^


可愛いチャームやオイルもありがとうございます!

大好きなグレープフルーツの香りと
最近気になってたイランイランが入っていて
めっちゃ嬉しかったです!

素敵な施術を
本当にありがとうございました。

また何かでお世話になりますw

❤︎❤︎❤︎♪

(あ、もし何か役立てれるなら、感想も載せていただいてかまいません(〃▽〃))

これからもブログ楽しみにしておりまーす(^^)/





感覚が啓くときはやはり通過儀礼は避けて通れないのでメンタルにきやすいですショボーン
でもアセンションですので必ず螺旋状に進化されていますおねがいアップ
痛みなくして能力開花はないのですね❣️

同胞が手をひいてくださったのですね!!!
なんだか誰かわかるような気がしますw
本当にみなみなさま愛の方ばかりでおねがい
私もNさまのご体験でうるうるします♡
シェアしてくださりほんとうにありがとうございます♪

ちなみにボディコンは私じゃないですwww
97%得意な同胞はこういうおっちょこちょいです(←ニヒヒ私と同じにおいがぷんぷんですw)

白い服❣️ちゃーんとリンクされていますね爆笑

そして男性とダブってみえるってすごい!
めちゃめちゃ面白いですおねがい


聡明なキュリアさま♡今後が楽しみです♪♪♪






お次はOさま♡よりご感想賜りましたおねがい
ありがとうございますピンクハート



313レムリアンメモリ遠隔施術313 をありがとうございました。
そして今日、チャームと浄化スプレーが無事届きました。詳しい説明書も同封してくださった上に、我が家の猫達の事を考えてくださり、お気遣いに感謝いたしますm(_ _)m
大切に使わせていただきます(^ ^)

実は 申し込んだ日の夜なのですが、夢なのかビジョンなのか、私が海の上を飛んでました。
南の暖かい気候の海で、浅瀬で白い砂が見えるくらい透明度の高い海の上を、一定の高さで海面を見ながら飛んでたので、何か意味があるんだろうなぁと思っていました。
しかも その晩は冷え込んだので、体の芯は冷えてるのに、見てるビジョンが暖かい南の海なので、そのギャップが面白かったです(^_^;)

可愛いピンクのドラゴンちゃんも私の所に来てくれたので、大切に育てて(?)大きくなるようにしたいと思います。

正直 レムリアの事は、スピを学び始めてから知ったくらいで、どちらかと言えば、レムリアンシードクリスタル
の方が先でした。
レムリアとは どんなご縁があったのか 今は全く思い出せませんが、今回 この時期に遠隔施術を受けたのも意味があったんだろうなぁと思っています。何か片鱗でも思いだせるといいのですがね…(^_^;)


97%腑に落とし通話ですが、都合がつきましたら、ご連絡させていただきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m




5次元、愛の世界は過去現在未来がない場所です。感度がよきOさまはお申込みの時点で一足お先にレムリアン亜空間にて空を飛ばれたのですね♪
まっことすんばらしいです照れ
Oさまと共にいらっしゃるお猫さま、実は私が昔一緒にいたお猫さまと瓜二つでおねがいおブログを拝見して一目ぼれでした♪
しかも私も2匹だったんです♪(ニャンちゃんとゴロちゃんと言います♡)
おふた猫さまとも私と共に過ごした猫ちゃんそっくりなんです♪

それから面白いデジャヴがありました❣️
"電話ではお猫様が泣き続けてしまう..."というお伝え頂いたメッセージはすでに知っていました照れ
既視感がどーんときました♪
んふふー(〃ω〃)
過去現在未来♪

創作のプロフェッショナルな方に私のド素人チャーム(ニヒヒ)をお渡しするのが気が引けましたが照れ
お受け取りいただきありがとうございました♡





お次はNさま♡よりご感想賜りました♪
Nさま♡がお二人になっちゃったので下の名前の方Tさま♡とさせていただきますウインク
載せなくてもいいんじゃないかというところまで載せますニヤニヤ
なぜならばまっこと可愛らしいからですちゅーピンクハート
そこらへんも同胞にシェアさせていただきます乙女のトキメキ
きっと和んでくださる同胞が多くいらっしゃるかと思います♡





妹尾さーーん♡♡♡

ごめんなさい、私ちゃんとした感想送っていなかったですよね?(´;ω;`)
送らせて下さい!
そして、妹尾さんはこのメールに対してお返事いらないですよ♪

何だか沢山の方とやりとりしているのか、と思ったら大変だろうな、と
思ったので。

勝手に送ります!!

シェアも、もちろんして頂いて大丈夫です♡
でも、わざわざ記事に書かなくても大丈夫です♡
妹尾さんのお好きなようにされて下さい(*^^*)
ただ、この気持ちを妹尾さんに伝えたいので伝えます♡




まず、
私、今まで富の特別施術や
キリストの無料遠隔施術など
受けさせて頂きました。
もちろん、今までも
エンジェルナンバー沢山見たり
神社へ行
くと、太鼓の音が聞こえてきたりとありました。
ただ、今回は
パワーが違うといいますか、
こんなに強烈にエネルギー、パワーを感じたりはなかったです。

私は皆さま方の同胞のように
同じ景色が見えた感じも
龍を見たり感じたりも
残念ながらない
のですが、
本ゲートに入っていくと
ただ、ただ、
心地良くて、
妄想ですが、妹尾さんと他の同胞の方々に手を振って、仲間がいる、
繋がっている感覚が幸せで
嬉しくて、心地良くて
そのまま気付いたら
眠っていました。
(次の日もまた本ゲートへ入ると気付いたら眠っていました)

夜中に目が覚めると
身体がすんごく重くて
とてつもないパワーといいますか
エネルギーを感じて、

以前
羽根を生やして頂いた時のような
ヒーリングの後の感覚。
妹尾さんのエネルギーが凄すぎて
今の私には受け止めきれない!
強烈だぁっ!!
っていうのが
その時の感想です。

体調が悪かったのも
不思議とその
本ゲートの日からは
全く良くなり?
元気で、そのまんま
眠りについた翌日も、
その翌日も
まだまだ
エネルギーやパワーを感じて
心地良くて

眠る度に爆睡。 
また身体いっぱいに
新たなエネルギーをもらっているかのような感じでした。

後日、妹尾さんがブログを更新されていて、他の同胞たちが同じ妹尾さんの姿を見られていたのを知り、『凄いなみんなー!』と、他の同胞たちも
結構な能力あるんだな、 私とはレベル違いだな、と勝手に比べて羨ましく思ったのも事実なのですが、他の同胞たちも、愛いっぱいな面白い方々が集まっているんだろうな♡と思いました(*^^*)
妹尾さんがきっと
愛に溢れて、面白いからだ!と
勝手に思っています。笑

今回

自分の中では奮発して
9999円にしたつもりだったのですが、
それ以上なものを沢山たくさん
頂きました。
(妹尾さんはきっと沢山の富が宇宙銀行にあるんだろうな、と思います)

まず、妹尾さんのエネルギーが半端ないです!!(2回目)
半端ないパワフルな施術でした。
ヒーリング効果もめちゃめちゃ感じました。

そして、可愛らしい星のチャームも
アロマのいい香りがするオイルも
お手紙も、全部が愛詰まってて
届いた時には最高にキュンキュンとテンション上がりました♡

あれからオイルを使ったのですが、本当に良い香りで、私自身を愛するように丁寧にオイルを使ってモミモミしました♡♡♡

一人ひとりに合った物を選んで作るなんて、それだけでも

大変なお仕事だったと思います。

星のチャームは、携帯に嬉しくてスグに付けたのですが壊れたら嫌だ!って思い
今はベットに置いて寝る前に眺めてます♡(妹尾さんさんに星の砂マニアって言われて笑いましたw そんなつもりは全くなく、気付いたら、集まっていました笑)


妹尾さんのパワーがどんどんupして、沢山の同胞が増えてきて、妹尾さんがどんどん手の届かない遠くへ行くよ
な感じです。笑

でも、
私が❤︎❤︎❤︎さんのセッションを受けようとした時に、自分のセッション代から値引いてまでも
妹尾さんを紹介して下さった❤︎❤︎❤︎さんに、本当に感謝しています。

これからも、妹尾さんも
妹尾さんの仲間の同胞たちも大好きです♡♡♡
どうぞ、これからも宜しくお願いします(*´∀`
*)

いつか、❤︎❤︎❤︎さんが日本へ来た時に
私も同胞会に長崎から参加します♡
生の妹尾さんにも同胞達にも
お会い出来ることを楽しみにしています♡♡♡

長々と読んで下さりありがとうございました\(^o^)/

では、また◯日の通話で
宜しくお願いします♪







ね。愛おしいでしょ照れピンクハート
Tさま♡は人徳でどんどん引き寄せるタイプの同胞です♡

ここではお返事してない箇所をお返事しますが、

私は遠くに行ったりしないですよ爆笑
いつもここにいます♪

私自身がハイパーオカルト(秘めて隠された存在ニヤニヤしたり)なので必要な同胞にひっそりと届くんです。
これが真のツインレイシステムです。


ものすごく有名になって活躍している人はその人のお役目なのです。
陽のお役目と
陰のお役目があるんですのよ♡

みんなちがってみんないい

私は陰の存在ですおとめ座カギ
(私が出逢ってきた超覚醒者はみんな見事に隠された存在でしたよ秘密)


またお話しできますのも
お逢いできますのも
楽しみにしておりますゆえー♪

ありがとうございます♡♡♡









みなみなさまの覚醒を
わたくししっかり見守っておりますかに座カギ
(保護と守護はホロスコープ蟹の性質♪)






まっことありがとうございます♡

やんごとなき♡♡











ぱああ