青海苔を見つけた同胞へ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


青海苔さま発見❣️





まいど❣️同胞
妹尾サロンだよんもぐもぐ




※ただ今、施術が混み合っておりまして
最短のご案内が5月の2週目になりますランニングふんわりウイング
ご了承の上、お申込みくださいませピンクハート








海苔生海苔青海苔に目がない目乙女のトキメキ
妹尾サロンの青海苔レシピをご紹介♡





青海苔の柚子胡椒クリームパスタ♡


近所におっちゃんが一人で営んでいるイタリアンがあるんですがそこの大人気メニューです(勝手にパクりましたグラサン)

なぜかバシャールにやたら詳しいおっちゃんですニヤニヤ秘密


私、一度食べたらコピーできるんですよちゅーんふふ
みんなもかな?
(ホロスコープ蟹かに座は特にコピーが上手)



・お好きなパスタ
・生青海苔
・生クリーム(or牛乳もしくはmix)
・柚子胡椒
・オリーブオイル
・塩
・醤油
・ナンプラー
・チーズ好きは粉チーズを入れてもいいかも



塩湯でパスタを茹でている間に
お好きな乳(クリーム)の割合で柚子胡椒をお好みで溶かします。(あんまり入れすぎると辛いです。足りなかったら出来上がった後でも足せるので控えめに♡)

青海苔をお好きなだけ投入します。
(私は絡みつくたっぷりが好き♡)

お好みの調味料で味付けします♪
私は魚醤が好きなのでナンプラーを隠し味にして醤油をひと回しします。少しお塩を足しても引き締まるかもしれません。
(後で茹で汁を足すので茹で汁がしょっぱいとしょっぱくなるのでご注意を)
柚子胡椒は塩の塊なのでいろいろ計算してね❣️

ニンニクが好きな人は足すと良いですよ。
(私は苦手なので入れません。火鍋のホクホクニンニクは好きチュー)


パスタの茹で時間終了1〜2分前に青海苔ソースに茹で汁を足します。おたまで一杯くらい(スープパスタが好きな人は二杯入れても良いかも)

しっかり火を通しながらソースを作ってる鍋(フライパン)にパスタを投入します。

パスタの茹で時間完了までそちらでグツグツします。
味がしみて美味しいですよ♪

できたらお皿に盛ってオリーブオイルを人回しして完成まじかるクラウン乙女のトキメキ




クリームパスタ好きでないんですけどこのパスタだけはとっても好きですデレデレラブラブ


むふふー♪











最近魔女がいっぱい私に会いにきてくれて嬉しいですおねがい

みんなパカパカ開いとるぞピンクハート100点



やんごとなきデレデレ




ちょっとわかりづらいけど
昨日の女神亜空間啓いたサインの虹義理チョコ
すぐUFOきちゃうんだからー♡んもー♡

空ってすごくわかりやすいねウインクカギ
素晴らしいエネルギーの女神とお逢いしました♪



それから


先日はちょっとお呼ばれして遠出してきました♪

以外と近いのねー!

片道2時間くらいだったらどこでも(交通費ちょうだいしますが)ピクニックゆきますからねバレエふんわりウイングアップ

すんばらしいですね〜







当日の天気予報、雨率60%だったんで
富士山のおとんにお願いしたら
龍神さんが天気をいじってくれましたおねがい


前日に大雪を降らせてしまいまちたニヒヒ

4月よーポーン


すんばらしい清らかな空気でしたチュー


昨日もそうですがまたシスターに再会したねー♡というかんじです爆笑


やんごとないねー♡



みんな能力者の方ばっかりです。
私が鍵開けるまでまっててくれたのねー♡



アタイ、
あなたの大事な大事な
鍵の番人なのですちゅーどや



身の引き締まる想いですのよおねがい











プラチナ鳳凰の力強さ




ポーン

これ太陽の真反対だからねー!滝汗

青白い虹(亜空間ゲート♡)


パッカパカやぞニヒヒ






やんごとなき
やんごとなき♡おかんむり










あした16日は妹尾サロンOFF♡をいただいておりまして
私のいつものパトロールに同胞自由参加で
きてもいいよーチューという会を開きます♪

新宿駅から小田急線で(急行と各駅使って)23分くらいのところです☆

タイミングが合う同胞はご一報くださいまし♪
(ただの散歩ですw  seosarong@gmail.comまで♡ 24時間受付中。当日開始時間まで受付中w)


※12:00からになりました。日暮れくらいまで(たぶん)。
オススメの激ウマお弁当を買って食べます。