宝石のように貴女は美しく | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

 
今日の朝方の沈みゆく月は
見事に美しかったよ
AM6:00
 
真珠のようだった。
 
もともと月って真珠っぽいけれども
 
 
 
 
前日のPM20:00ころにみた月は
本当にパールの色でした。
まだ100%の満月ではなかったけれども
 
ぱぁぁぁって
パールのオーラと
ブルームーンストーンのオーラ
 
囁かれたことは
『神秘的なことが起こるよ。愉しんで♪ うふふふふ。』
 
だったよ
 
さて何がおこるかしらん。
 
 
本日PM19:00はラピスラズリのオーラを
キャッチしましたので
 
 
月のメッセージをお届けしましょう。
うふふふふ
 
 
 
 
心の優しい貴女へ
傷付いたの?
怒ったの?
つらいのね?
 
すべては仕打ちではないのよ
貴女が魂で決めたこと
貴女がすっかりと約束を忘れているだけ
どうぞ受け取りなさい
受け取り方が少しうまくいって
ないようだから伝えるわね
 
魂の処で
感じなさい
顔をそむけないで
あたりなさい
みなさい
ききなさい
あびなさい
すべて体当たりで受け取ってみなさい
 
痛いのは
そむけているからよ
 
あなたの強さをここに証明しているのよ
 
 
 
 
 
優しく癒す真珠のオーラと
少し手厳しいお姉さんみたいな
ラピスラズリのオーラ
 
 
男性も女性も関係なく
持っている女性性の方へのメッセージでしたうさぎ
 
 
 
感情のうらには感情が。
とてもわかりづらい曼荼羅になっていたりするので細分化してみてね。
 
 
例えば怒りの奥の根っこは
意外と悲しみだったり。
例えば素直に喜べない時には
自分を大事にできていない憤りだったり。
 
 
とりあえず
もれなく
月の光
浴びてるんで
大丈夫よ
ってメッセージでした♪
 
 
 
 
 
{E525983B-A2EF-4CF4-808B-3BFF2ED5AFBA}
これは先日の立春朝搾り
いい年になりそうな発酵具合でした♪
 
 
 
 
{CCD97965-0D75-4661-ABA4-34096370DA48}
こちらは昨日うちの母から送られてきた画質の悪すぎる豪雪の写真
車が溶けたロウソクみたい。