どうも鍵の番人です。 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



どうも同胞
プルート的存在
妹尾サロンですおとめ座カギ

もとい、いつもの妹尾サロンですおいで爆笑






画像はシャッター誤作動したけど、
なんか綺麗で削除しなかった偶然グレー。
なんだかよーく見ると優しい気持ちが沸き起こってきます♡なんか時空の狭間がうつったかな。





なんかまたまたアセンションしましたね目キラキラ
時空歪んどったぞニヤリ


速度が加速しているおねがい

気がついてるかな?同胞

好きなこと自由にしてないと
まじ置いていかれるぞニヤリ

Come on Doho!流れ星




あのね、それでね、プルートってね、あの有名な犬、じゃない方ね、

セーラープルートカギのことですキラキラ


あの真ん中、奥の方に写ってる緑の髪のお方です。

冥王せつなさんが変身すると
セーラープルートになります。


この画像最高かよチーンピンクハート

女神しか写ってない
最高かよっつデレデレ
はなぢでるぞ。


セーラームーンって戦士たちがそれぞれホロスコープの星の特性をよく捉えていて本当に勉強になったなーって 今更すごい作品だと再認識していますお願い目

星の記憶の教科書だわ。
まさにアカシックリーディング作品ですね。




今、冥王星のエネルギーがメキメキ覚醒していると感じるのですが、

時が来た感ありますよね。
ぱっかーんみたいな。


冥王星からやってきた女神は


日本でいう瀬織津姫

エジプトでいうイシス

ギリシャ神話でいうヘカテー

などなど

魔術の女神たちです。

すなわち5次元界から3次元界(※)にエネルギーを橋渡しする者。錬金術師です。


(※実際我々の世界は時間を入れて4次元界です。3次元とは物質界を表す共通認識言語です。)


あたし、鍵カギぱかぱかあけてます♡


メニュー考えた時は想いも寄りませんでしたが
年末年始も【羽根生やす】の施術が大人気です。

ありがとうございますお願いおねがいキラキラ
みなさん美しい羽根をお持ちでうっとりします♡


その他の遠隔施術もそうなのですが、
施術で不思議なことが起こりまくってます真顔


私が施術を始めるとどうやらラップ音がなるらしく、初めてラップ音を聞いた方が続出しております...

すみません...

脅すつもりはないんですが空気を振動させちゃうようなんです滝汗スミマセン...


97%ってすんごいぞ。


ラップ音がならないにしろ、

じんわり暖かくなったり
手先がピリピリ痺れたり
ツインレイコードがジンジンしたり
身体がずっしり重くなったり
身体がふんわり軽くなったり
涙が止まらなかったという方も何人かいらっしゃいました。

と色々なご報告を頂いております。
(何も感じない方もエネルギー通っていますのでご心配なくウインク3%現実界が得意な方は感じにくいかもしれません)



遠隔施術は集合想念が落ち着く時間帯の施術時間にさせていただいているのですが、
(エネルギーの抵抗ってあるんですよ、やっぱり。この世はエネルギーで出来ていますからね。なるべくエネルギーが通る「エネルギー渋滞」を避けた時間帯にさせていただいていますウインク)


そして
・施術開始後、スコンと寝てしまう方と
・施術後も目が冴えまくってしまう方と

二手に分かれてしまうようで...

こちらもすみません...
意図してるわけではないのですが、
なんだかそうなってしまうようです。

エネルギーの耐性の問題でしょうか?
なるべくゆっくり過ごしていただいて、思考を鎮めて呼吸をゆっくりしていただけると良いかと思いますニコニコ



私の方でも、不思議なことが起こりまくっていて、すごく勉強になりますおねがい

やっぱりそれぞれのエネルギー体に逢いに行き、ドリームタイム空間にお連れしての施術になるのですが(4.5次元あたり)


ものすっごい反発されて弾き返されたり(笑

シャーマン気質の方はものすごくいろんなものをお身体に引き受け過ぎていて私もその後3日寝込んだり(笑


施術中に左肩にピキンと棘?が刺さったなと思ったらその後3日間筋肉痛のような痛みが続いたり(笑

(事前に伺ってなかったのですが持病の疾患(私は疾患だと思っていないのですが)によって左肩に蛇が這うような感覚が起こる時があるそうなのです)


私の施術により少しでも楽になっていただけているようで、私は嬉しいです。


8月に辞めたマグル(ノーマル)セラピストのお仕事でもおんなじ事してたんですよ。
普通の施術なのにエネルギー体を浄化してたもんで、
その頃は6日寝込んだりってことがあったので...(陰陽師遺伝子の宿命かもですね)

半分に短縮されました照れよきかな



本当に97%の力って時空間を超越するんです。



そうやってどんどん強く筋肉キラキラなってるので
遠隔施術の価格は今後上がっていく予定です。

一度受けていただくと価格は1年間据え置きさせて頂きますので、ご興味おありの方はお早めにお試しくださいませニコニコ




【羽根生やす】の施術は全チャクラヒーリングが込みになっているので大変お得です。
(今後、追加の羽根ケアもご要望がありましたのでメニューに増やしていきますね☆)


【松果体啓き】【龍宮ヒーリング】をセットで受けてくださる方が多いです。
第2チャクラと第6チャクラは共鳴しあって啓くようなので理にかなっているようです。
私も高次からメニューが降りてきて、そのままご提供しているので、意図していなくって、一緒にお申込みいただいている方の直感に圧巻ですおねがい



こちらのメニューの写真に
施術エネルギーを味見していただくことが出来るようにちょいと内緒で入れ込んでおいたんです。
(5秒〜30秒くらいで体感していただけます)

気づいてくださる方が多くてそちらも驚きです。
元気がないときにメニューを覗きに来てくださる方も多いようです照れありがとうございます。



みなさんメキメキ97%が啓いてきていますね!




私も全身全霊でお手伝いしていますカギおとめ座キラキラ


エネルギーボルテックスにお招きいたします照れ






では
また
すぐにー
ねー