2019おめでとう♡うとでめお9102 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



同胞おめでとう


9102うとでめおおめでとう2019


おめでとう同胞




新年おめでとう同胞
妹尾サロンだよーおいで爆笑





今年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがいピンクハート




めでたいねこりゃ。


あのね人様のご家庭で年越しそばを頂いちゃいましたよおいではは

蕎麦美味しかったですぅチュー
お汁は蕎麦湯でつくってくれました♡

いつも年越す時間ですら人を揉んでたもんで
年越しに戸惑いましたニヒヒ

ジャニーズカウントダウンで年を越させていただきましたおいでなはは




一気にまた次元上昇しましたね。
1時くらいかな?
ふわあああって軽くなって
また私に時代が追いついてきたよーーどーほー


爆笑


みなさま、

もう

すっかり

波動上昇してますよ?真顔

気づいた?

重たいもの背負ってたら引きづられちゃうよー?


もうそろそろ置いていきましょ。
手放しましょうね。



新しい世界へ。

注意常識は持ち込み禁止注意







なんかプラチナ色の龍神さんがお遣事を託けてくれるみたいなので近日また発表しますねー☆

おかげさまでお願いキラキラちょっとしばらくお遣事続きますのでそれが落ち着いてからかしら?

龍の巣に出かけるかもしれません♪

1月中頃かな?
おっ楽しみに〜♪









プラチナの龍神御一行さま




龍神とHUG
まあこれも昨日の写真ですが





ぷでぃぷでぃの同胞♡




年始のおすすめ
美内すずえ先生の『アマテラス』

ちょ、これ。すごいです。
また私のチャネリング情報と一致しすぎてチーン
やばいよやばいよ。

緑の太陽
超覚醒
女神

これ途中で終わってるの納得です。
つづきはあなたの物語。

さて同胞もこの漫画に出逢ってねー♪

こちらの白泉社では1、2巻を読めば
角川書店の1〜4巻分(未完成全巻)です。




では
また
すぐに