銀色のスキンヘッドの男 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

 
 
いつもは施術する側ですが
もちろん
たまに
施術される側になりますの
 
 
新月の昨日は
自由が丘に行ってまいりました。
 
私の友人の魔女が絶賛
していたものですから(*´꒳`*)
ふふふ
 
 
ちょっと名前が難しくて
あんまりどれがどれだか
理解できてない部分
があるのですが(すみません...)
 
 
 
・エサレン
・クラニオ・セイクラル
・ラビングタッチ
・音叉
 
を施して頂いたようです。
 
 
 
まるでたっぷりの養液に
あるいは
羊水に
あるいは
深い海の底に
あるいは
さざ波のなかに
あるいは
宇宙に
 
漂っているようでした。
 
 
それだけど
まるで安全なのです。
安心でつくられたゆりかごのようでした。
 
私がみたセラピスト雅子さんのオーラは黄色に輝いていてそれでいて優しい緑の色のオーラでした。
 
 
 
でちょっと受けている最中は
寝てるのか瞑想してるのか
回帰してるのか覚醒なのか
 
 
ビジョンがみえたんです。
うふふ
 
 
 
銀色っぽい肌のスキンヘッドの男が
レンズだけのサングラスのような
ものをつけて
私を覗き込んでいました。
何かをしゃべっているのですが
私にはその言葉はわかりませんでした。
でちょっと怖くてハッとしたら
雅子さんの優しいタッチで安心しました。
 
 
 
基本的に私なりの解釈を信じてるのですが、
その瞬間にみたものは
まさに
誕生』の瞬間でした。
 
 
おそらく
地球のことではないな。
という感覚があります。
 
 
そのスキンヘッドの男は
私には科学者に見えました。
 
試験管ベイビーといいますか
生命維持装置から生まれたといいますか。
 
とにかく動物的ではなく
機械的なのです。
 
 
まぁそういった星もありましょうな。
 
はたまた
キャトられた時の
記憶やも
しれません。
 
少し不気味です。
 
なんだったのでしょうか。
 
今後も探求は続きます.....
 
 
ウフフフフフフ.....
 
 
ちなみにこんな顔だよ。
 
{6E1FC136-2E6F-4930-AAA5-8755BBD8F911}
サングラスだけどサングラスじゃない
顔にめり込んでましたヨ。
 

 
4歳の時キャトられた後、
パフェにのっている
銀色のプチプチの
チョコが怖くて泣いてたと
母が言っていました。
 
 
 
銀色がこわい。
え?え?
みんなもこわいよね?
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
 
 
 
 
宇宙系オカルト系記事はこっちよ