くたばっちまえアーメン | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

 
 
お世話になっております。
 
私ごとではございますが
今年の10月から
ブログを始めてみました。
 
理由の
7割は発散欲でした。
 
しかしながら
3割ぐらいにある
私の気持ちは
 
幸福のお裾分け
 
おこがましく
あつかましく
言いましたが
 
本当の気持ちです。
 
 
実は
昨年は3人の悪魔崇拝のツワモノの
サイキックアタックに触れ
スピリチュアルなんかくたばっちまえクソくらえ
な精神状態から
今年は傷を癒すような年になりました。
 
まだ書くには傷が癒えていないようで
今年は書けませんでした。
 
 
ただ、エセスピリチュアルを捨てた私の
スピリットはしっかりとまた深く宇宙と繋がり
たくさんの幸福に気がつくことができました。
 
そして前よりもパワフルになってしまった私は現実化の加速の波に乗りました。
願い事が叶うことしかない
一年を過ごし
身に余るので分かち合いたいのです。
分かち合う術がわからないので
私の生き方そのものを載せちゃえー
٩( ᐛ )و
ってな具合だったのです。
 
 
 
 
 
 
ちょっとでも
傷ついた人
閉ざしてしまった人
疲れてしまった人
憑かれてしまった人
希望を見てみぬふりをする術を身につけてしまった人
 
絆創膏か何かになりたかったのかもしれません。
おこがましくも。
あつかましくも。
 
 
 
 
 
 
 
 
心の灯りを消さないでほしい。
 
 
人生はいつもキラキラしていているし
 
それを
隠さないでね!
どうか。
 
 
 
 
今年もお世話になりました。
来年も益々ご繁栄されますことを
心の目で見て
ニヤニヤしてます。
 
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 
 
このブログには
たくさんの魔法がかけてあります。
 
あはは!
 
ホントだし!
 
あはは!
 
 
 
 
 
 
妹尾サロン代表   妹尾
 
 
{4FDC782A-35AB-41B3-A1A0-71846032A375}
竹富コンドイビーチ