もじゃもじゃのわたし | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



さふぁああああやしの木




どうも同胞
妹尾サロンですよかに座みずがめ座










※施術が混み合っています。
お待たせして申し訳ございません。
ただ今お申込み頂きますと側近では5月13日以降となります。ご了承の上お申し込みくださいませピンクハート

(施術は念のため数日おきにしてるんですよおいでフルパワーよアップ)

鑑定もちょい混みしておりまして今からお申込み頂きますと5月のあたま頃になります。




また素敵なご感想をいただきましたのでシェアさせていただきますチューアップ


Sさま♡より賜りました♪


妹尾様このたびは、かなりすごい感じの施術をしていただき感謝で、いっぱいです😆
率直に言ってめっちゃ嬉しい感じで、自分に希望が持てました^_^
妹尾様はかなりすごい能力をお持ちですので、また施術していただきたいです。その際は、よろしくお願いいたします^_^
ちなみに自分の能力を発揮できるようになる施術はございますでしょうか?もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。自分でも妹尾様の施術をみて探してみます^_^
素晴らしい施術をしていただきまことにありがとうございました^_^





羽根生やす】と【松果体啓き】の施術をさせていただきました♪
すんばらしい羽根をお持ちでしたグラサンカックイイね。ピリピリしてたふんわりウイング雷キラキラ
イメージするとどんどん育ってゆきますし、子どもにやたら好かれますし、同胞が寄ってきますし、しばらくすると人に生えている羽根が視えるようになります。そういった感覚が育ってくるんです♪

私の施術はすべて【その方 本来の能力】が戻ってくる、あるいは育ってゆく施術になります。

メニューにふんだんにエネルギーが盛り込んでありますので直感でお選びくださいね♪



ご自身の能力はやはり【星詠み鑑定】がエンターゲートになってますからおすすめです流れ星
腑に落とし通話もメキメキ能力がupしてゆきます。(普通の通話じゃないんですYOおいでニヒヒヴィンヴィンですカギキラキラ)


早速、【星詠み】と【腑に落とし通話】もお申し込みくださいましてありがとうございましたー❣️


Sさまは施術中に目を開けたり閉じたり、なんだか不思議なヴィジョンが視えたそうです目キラキラ
すんばらしいですねバレエふんわりウイング

ぜひどんどんパカパカ啓いていかれてくださいね〜♪




こちらはTさま♡より賜りましたご感想ですおねがい



妹尾さま

この度はヒーリングからチャクラを整えて下さり、
また、羽のイメージから、ハイヤーセルフ様からのメッセージ
本当にありがとうございます。

最初の10分~15分程は、バッチリ目が覚めていましたが、
途中空気間が変わるのも感じて、
その後眠りにつきました。

夜中に目が覚めると、3:33でした。笑
もう、妹尾さまのエネルギーの強さといいますか
パワーが凄くて身体が全然違っていました。
いま、浄化されているんだなっと感じて
だるくて、身体動かすのも一苦労するぐらいで
なかなか、目を覚ましたくなくて
3:33に目を一回覚ましましたが
ほぼほぼ9時間半爆睡です。

目覚めが
しっかりエネルギーが充電されたかのような感じでした。

そして、ヒーリングに協力して下さった
お魚さん達や、綺麗な海でという場所を聞いて
凄く嬉しくなりました。

私は海に恋しているほど海が大好きで、
海を眺めてエネルギーチャージしています。

将来は綺麗な海の近くに住みたいな、と願望をもっています。
やっぱり、海にご縁があるんだなっていうのを
再確認できました。

ハイヤーセルフ様からのメッセージも読んでいて涙が出てきて、
あぁ、見て下さっているんだなって
繋がり合えた感じがして嬉しかったです。

ハニエル様とジョフィエル様
初めて聞きましたが、素晴らしい天使さんたちに見守られて光栄です。


何だか妹尾さまのパワーが凄くて、
これは、時々チャクラを整えるヒーリング申し込みたくなりました。

本当にありがとうございました。
また、お電話の時も
宜しくお願いします♡




いつもいつもありがとうございますチュー
全チャクラヒーリングもお申込みくださりまっことありがとうございますピンクハート

どんどんご自身のLoveエネルギーVortexをお遣いになってくださいね〜〜♪







これぞフラワーオブライフウインク







こんなに素敵なご感想をシェアさせていただいたのに
これから私ののはなしをするだなんて忍びないんですがニヒヒw


今、
わたし、もしゃもしゃなんですの!クマムシくん


あのね、
それというのもね

この間の冬で

全開にを伸ばしてみたんですよ!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



びょーーーーーーーんとね!


うでとあしの毛ですチュー


いやはや、きっかけはですね、

冬ころになか卯でうどんテイクアウトしたときにね、(なか卯のうどんは西の味がするの♡)


うどんを渡してくれた見目麗しいおねえさんの腕がもしゃもしゃだったんですよ!!


目アップ


あんれま!


こんなに堂々とそのまんまで居られるなんて
ちょーカッコいいな❣️ポーン乙女のトキメキ


妹尾サロン代表愛そのまんま愛推進委員会破天荒隊長としては
やはりね、


『あんれまわたしもそうしよう』

ってなったんですよ。


毛を剃らずにいる恐怖みたいなものを解脱しようと想って!(極端w)



だからもう3、4ヶ月もフサフサなんですよ!
まあ夏が来たらショリショリすればいいやって
想ってたらところがどっこい、





猛烈に
愛着が
湧いてしまったデレデレ



さっふぁあああああああああ

ってしてるんですよ。いつも。


ふぁっさああああああああああああ


って。

常に私と共に風を感じてるんです。


同胞よ、これは実際に
フサフサ生やさないとわからないと思います真顔


忘れていた感覚♡
めっちゃ心地がいいんですよ爆笑

ああ、猫ってきっと全身で風を感じているんだわ♡


という心境まできました。
ナウシカもびっくりウインク



さてそろそろ薄着の季節....



どうするか妹尾
どうするのか妹尾



乞うご期待でやんすウインク
(なにがや)






ベランダから見える樹も
ふぁっさああああああああ♡







この間視えた精霊さん♡

鼻がクルクルー♪ってなったり
ピョーン♪ってなったりします。

頭がパカっと開いて林檎🍎を食べます。



こちらも視えた精霊さん☆

おなかの周りを大勢で手を繋いでクルクルまわっています♡
着ているのは宇宙服です



かあいいね照れピンクハート















↓かっくいーNaokiman動画キラキラ