フラワーオブライフ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



あなたはフラクタルっ台風キラキラ



どうも同胞
妹尾サロンだよーんピンク薔薇





この本

読みました照れ
(メルカリさんって便利ね♡)


まだ読んでないのに載せたのですが

引き寄せて、読んで、大正解でしたポーンハート
またどこかの同胞が大きく答え合せしてくれました

去年の8月、得体の知れない若者にhugされて(笑)
心臓から発している目に見えないトーラスエネルギーりんごをありありと感じた妹尾サロンは
コリャなんなんやコリャと想い、
Google先生で画像検索したんですよ。

そしたらこちらの著書が出てきて
この表紙のまんまですよ、まじで。


ブオブオブオブオー台風キラキラ
って回転し続けてるんですよ!

そしてとてつもなく心地がいいんですハート


この世でこの感覚を知らないなんて。

わたしこれまで何してたんだ真顔

という素晴らしい感覚です

相反して
ああ。わたしこの感覚知ってる。
これよこれこれ これなのよ。

という懐古的な感覚です。
あたいの収まる場所ここ♡みたいな。

その答えがこの本に書いてあったんですよ。
ドランヴァロ・メルキゼデクさん、


ドランヴァロ・
メルキゼデクさん

ありがとう!ハート

色々なところにね旅をさせてもらったんですけど(旅記参照)


わたし、どこに行っても天候が凄まじく変わるんです。

伊勢神宮に初めて行ったときは
バケツをひっくり返したような凄まじい雨が降り虹が出ました。
そのあとすぐ恵利原の水穴・風穴に行ったのですが2月なのに25℃になりタンクトップで歩きましたエプロン
忘れもしない2016年2月14日です。

大地がわたしと呼応するのです。



この本を読めば納得です。


そしてわたしがやろうとしてる女神起こしおとめ座の真髄はここにあります。

これはわたしだけの特別な能力ではございません。
誰もがこの能力を秘めています。
4才の時にUFOに連れ去られそのタガを外されてこの世に放り出されただけなんですの。



ハートの領域
潜在意識97%の領域を扱い

意識の可能性を
おしみなく開花させ発揮し

世界を守るのよおとめ座カギキラキラ



ガチよ。



そしてそれはあなたを守ることからはじまる。
あなたをとことん大事にすることは世界を守ることに繋がっています。

なぜなら女性(女性性)は生まれながらにして純粋に地球と繋がっているの🌏

それを忘れた世界はいま大幅にシステムからズレています。
そのズレを修正し
あなたの守りたいものを守るの。

その答えはあなたの小さな胸の中に秘められているの。
宇宙規模でみるとあなたのハートは小さいけれど無限に広がる大きさをもっているのよ。


あなたがオカルト。
わたしの大好きなオカルト。
秘めて隠された大事な宝おとめ座カメヒミツキラキラ







わたしが行く場所やいる場所の天候が変わるのは
亜空間(潜在意識97%)が作用し
自然浄化が始まるからです。

空(亜空間)とリンクしてるんです。
わたしの意識が。

わたしがわたしであるだけで
世界が変わってゆくんです。

これは自身の奢りでもなんでもなく、
皆がその可能性を持って生まれてきています。
2011年からそういうスイッチが入ったのです。
(気付いちゃったときの話はまたすぐに)


魔法の空間に入ったのです。

わたしはそれを起してゆくお役目を頂いております。

わたしと出逢ってくれた人は
わたしと同じように浄化力が高い人です。
扱う意識が広範囲なのです。
(なので惑う(魔導う)のですね)

気づきを与えるためにわたしは鍵カギを持っているんです。



この浄化力は古より龍神遣いと言われています。

超自然的なエネルギーを扱うことに長けているんです。


あなたのエネルギーがおしみなく開花されんことをおねがいピンクハート





ドランヴァロ・メルキゼデクさんの波長は大変に心地よく、
読みはじめてすぐに彼の心地の良い愛に満たされます。





右脳も左脳もスピリチュアル脳みそで満たしてくれる
大好物でしかない書物です♡



みて。
めっちゃ分厚い。

「ハートの聖なる空間へ」よりも
ひとまわりもふたまわりも大きな書籍です滝汗




一気に読み進めるともったいないので
ゆっくり読んでいます♡

(右脳と左脳のスピリチュアル回路がまだ繋がりにくい方は読みにくいかも)








フラワーオブライフを自分で描こうとしたらトランスに入りそうだったんで披露します(笑





タネをどんどん増やして行きます。



さらにタネをどんどんどんどん増やしてゆきます。



そしてさらにどんどんどんどんどんどんタネを増やしてゆくと



まあ
わりと
それっぽい
フラワーオブライフの出来上がり



円から描こうとすると
難しかったんで
タネをどんどこ増やしてゆく方法が
おススメです。

なんのすすめや(笑





では
また
すぐに