大吟醸×龍神さん×神さま | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


くしょんチーン


どうぼ同胞゛
妹゛尾ザロンでズニヒヒ



ちょ花粉〜えーん


盛っちゃってんの、植物たちぽってりフラワー乙女のトキメキ

あたし違うよ。んもー。

受粉させルナー。んもー。


カシミヤティッシュ以外で鼻かんでたら1日で鼻周辺痛くなっちゃったよニヒヒんもー。




2月からさっさと飲むべきだった。
アレルギー用乳酸菌。
砂糖が入りすぎだけれども背に腹は変えられんよね。


docomoポイントでゲットチョキ





あのね、
にご参加いただいた方に追加業務連絡なのですが

本ゲートにて《大吟醸持った妹尾サロン》が現れるという設定があったのですが、

なんでなのかな?と自分でも思ってたんですが
(チャネリングって意味不明なんですよ。コントロールできないの)

どうやら、妹尾というのはトラップ(というかなんというか)で、

その妹尾サロンの出で立ちが
「あなた」にゆかりのある神さまの化身なんだそうです。



異国よりご参戦いただいた同胞♡の亜空間に現れたのが
『ミニ妹尾サロン女の子
だったようですごい微笑んでくださったそうなのですが、

ということは
【少彦名命】が化身で現れたようです。
とても聡明な薬学や実りや智慧の神さまですニコニコ


はたまたの三女神系の同胞は
亜空間の妹尾が
『漫画アマテラスに出てくる女神おとめ座のようだったそうです。

たぶん古の日本の女神ですね。
天女さま、乙姫さまにゆかりのある同胞ですので
頷けますねチューカメ
乙姫さまの亀さんはUFOの象徴なんだそうです♡



ぜひほかの同胞も
「こんな感じだったな」
「この神さまに似てたな」
「宇宙的だったな」
てな具合に感じ取ってみてくださいねおとめ座キラキラ
(一度受けていただいた特別遠隔施術はまたいつでも入ることができます)


その亜空間の妹尾は
あなたの中に在る神さまの化身です。
ぜひ戯れてみてくださいね流れ星














コンビニでひと聴き惚れ♡
こんなにたくさん同時に音が出せるってすんごい女神だなあおねがい
きっとプラーナ管で歌っていらっしゃるのよ!