春分の女神 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ハロー同胞ピンクハート
今、名古屋におります。
2年ぶりの熱田神宮へ

熱田神宮がとても好きで
なぜ惹かれるのかと思ったら罔象女命(みつはのめのみこと)でした!

なるほど。

それぞれに宿る女神の力。

それを最大限に生かすようなエネルギーです。

※男性にも女神は宿っています。

シェアするぜ
春分大放出♡





{2D81C720-ED11-4E3B-8469-14AA2B8206FD}

すごいぜ。
パワフル。

とにかくキラキラした透明な純粋な美女な艶やかなエネルギーが渦巻いています。


ため息出ちゃう。




写真でも溢れでるようなエネルギーです。

{949E52A7-C9F3-48F8-9241-36262DC2B7C6}



カッコイイ神獣

{7CA61FC9-97E5-4940-B999-414724EBD094}


片足上げが得意なお方


{BAD18376-2FC8-4BFA-8AA7-DAE1D12508E8}


三羽居るはずですが一羽見当たらず。





なんと凛としているんでしょう。

{D6331E8F-3CC9-4327-BFCB-E056E0D53830}



空気の音みたいなものに
癒されます




清水社のお水は

{862DA803-85E1-4DCA-8672-4FE9E27512D7}

寒かったけど
あたたかいの。なんだか。

ザリガニがいっぱい。

楊貴妃伝説がある場所だそう。







どこもかしこも心地よい音だらけ




伊勢にまだ呼ばれてないわって方はぜひ熱田神宮から行ってみてくださいね♪
より伊勢を理解できるかも。




身体全体で女神を受け取りました♡
{036D9982-4BD9-46FF-BA2D-1011535A657C}

細胞がね
もう
すごい





つ♡づ♡く♡