33333333333 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




今回の旅の目的は鞍馬山
行きたいと思って
目の前にあるまで早かったな。
ボタン『ポチっ』みたいな。

珍獣
神獣たちがざわめいていました




{6AD8C728-352E-44F1-9C1F-67AF3062E0B2}


龍だらけ龍
麒麟もいるしトナカイ
羽根生えた馬もいるし馬
カラフル高スペックな鳥とかヒヨコ鶏とか鳥酉とかちょうちょ
なんか見たことないかっこいいやつとかクマムシくんバイキンくんUMAくん宇宙人くん
しまいにはUFOとか🛸タコ宇宙人



ここは魑魅魍魎動物園守護精霊管理局かな。



懐かしい精霊たちが賑やかにお祭りしていました。

いや、いつも一緒にいるんだけどね

予想外にものすごい数でした真顔
今までちゃんと見てなくてごめん。
という感じ。

すべてがずーーーーーーっとそばにいて
見守って
助けて
導いて
励まして
灯して
温めて
全てを魅せてくれていたこと。


この世に降りてきた全員がそうなのよ。


{77307B99-B3E5-4608-A17E-F1ABECD5B595}


鞍馬はね

ちょっと説明がむつかしいのだけれど
home。
ホーム。
iPhoneでいうとホームボタンって感じ。

原点。
原初。
原因。
意味。
意義。


光の者たち
ライトワーカーのhome。
全てが可愛いこどもたち

あなたもそうよ光の子。


『ウェルカムバック!』
って言われた。
随分陽気でしたニヤリ
おっさんおとんって感じ。


精霊ってこのことやん。



そろそろ最近気がついていたけれど、

我々は
(高次元)の世界から
物質の世界に望んで(臨んで)降りてきたこと


大まかに大きな3つの力から生まれて出づることが出来たという事実。

ヌーソロジーでいうと
ヌースノスからの物質への下降



{A7DBA08A-70E8-46CC-BB22-BA81A3C5E671}







{90210A8F-4288-4507-B2B9-31A5770AACC7}






{092731F9-DD47-4F36-859E-5EC5425325DB}


おかえり
おかえり
って。




{8EB31926-8B00-4081-A339-12C93A33CAA0}


↑私の背中にある羽根ってこんな感じ
あなたにも生えてんのよ羽根。


{43B2F261-A3FC-479E-BC51-65DE42B29F9E}


鞍馬は狛虎🐅
かっこいい

魑魅魍魎精霊たちを一括管理しているらしい。なので龍のそばには虎なのね。




3つの力があわさると
{28C4014F-4EEC-4BA7-8EA0-7578DF688ACA}
権見されるということ




びっくりしたのがこれ

{AED2E6BD-BC54-40CF-8722-82D1295E0E68}
このマークいつも私の頭に浮かんでた。
宮古島の大神島でも見たのよ。


我々はこの力を扱う


結んだり

解いたり



なんか封がしてあったんで開けときましたニヤニヤ



それが今回の私の成すべき事だったみたいニコニコ



OPEN
OPENふんわりウイング




鞍馬と並んである
{80EDF4DD-77D8-4844-80C9-DB024BDA7C19}
貴船はね、
みんなが大好きなお母さん

粒子
原子
電子
光子
流れる
運ぶ

あなたを運ぶもの
流れ
運命
女神
豊受
ヴィーナス
イシス
アフロディーテ
イシュタル








ああ
愛に
溢れたわ♡





正座しろとおとん(サナート・クマラ)
にいわれ
{EEFEA4C5-AE9A-4744-9230-283820A559CD}
正座したら


全方向を見渡せ

そして楽しめ。


というメッセージをいただきました。


自分が思ってるよりももっといろんな方向を見ろということよ。


オッケー!おとん。



では

まだまだ
つづきます


予感は千手観音像ニコニコ


バーイ
愛してる
バーイ
愛されてる


あはは



聖なる木みつまた
{D85DB447-9492-447D-9577-572C2F2E1983}