111【龍神召喚】111《本ゲート》 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



どうも同胞
妹尾サロンです
おとめ座カギキラキラ



111【龍神召喚】111
《本ゲート》のご案内です
神社富士山キラキラ



本日、ご参加者のみなみなさまには
かなり強力なプラチナ色の光が頭頂から降り注ぎました。

ゲートにはいつ入られても大丈夫です
ウインク
今日はゲートに入らずゆっくりおやすみになっても大丈夫ですのでご安心くださいませ。


本日は江ノ島全体が眩しい光に包まれていました
照れキラキラキラキラ




江ノ島にはよく来ていたのですがこんな空気は初めてです。

ピリピリと空気が張り詰め、
荘厳なエネルギー磁場でしたおねがい


とっても清らかで力強い箱根の龍神さんが
亜空間を介してお越しいただき、ご参戦くださいました🐉
キラキラ
他にもものすごい数の龍神さんで上空が埋め尽くされていましたポーン


ものすんごい存在感に圧巻です。
パワフルにエネルギーを召喚してくださいました。

そのエネルギーはあなただけのオリジナルの龍神の力に
もしくは今ご一緒にいらっしゃる龍神さまのさらなるエネルギーになりました。

とっても愛らしい初めましての龍神さんを
または今までとは変化し成長した美しい龍神さんをご体感ください。












🐉111【龍神召喚】111🐉
キラキラ神社《本ゲート》神社キラキラ


もう一度《第1ゲート》の要領で
龍神さんの泉に向かいます

白い靄の中を歩いて緑色のピラミッドへ
ピラミッドがあなたを迎え入れますので
中に入り筋斗雲エレベーターに乗ってください

あなたが頂上に着いた途端
だんだんと霧が晴れてゆきます

美味しい空気を
存分に吸い込んでください

前回の泉と桃の樹に近づくと
その周辺を取り囲んで
見たことのある神さまたちが
大々的に宴を催しています

日本の神さまたち
その他さまざまな国の神々が
ご参加されています

とっても楽しそうな宴のそばの桃の樹には
桃の実🍑が枝という枝にたわわに実っています

辺り一面を桃の香りが包んで
なんとも喜ばしいエネルギーを感じます

妹尾サロンが大吟醸を持ってやってきますので迎え入れてください
(普段と違う亜空間の姿かもしれませんが驚かないでくださいね)

湖に虹色の大吟醸を注ぐと
龍神さんのお出ましです

姿をよく観察してみてください
神々しく光輝いていらっしゃると思います

ご挨拶して色々な会話をしてみてください

お名前

どんな能力か

気になることは色々聞いてみてくださいね
アドバイスもしてくれます




龍神さんに会いたい時はいつでもこの泉に訪れて
コミュニケーションをとってみてくださいね
3次元にも色々なサインをくれることでしょうウインク







あなたの龍神さんは




あなたと共に





あなたにとって最善を起こすべく






いつでも力を貸してくれます






あなたはその力を信じ






たくさんの歓びを手に入れてください






それが龍神さんの歓びになり






大きな愛を引き寄せ







あなたはあなたのための







素晴らしい現実を創造してゆくのです






龍神はたくさんの高次元の存在とあなたの






橋渡しをしているんだよ






この世にたくさんの愛を放つあなたへピンクハート