なぜお肉が食べられなくなるのか | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



丸ブルーぐわり丸レッド



どうも同胞
妹尾サロンだよんかに座


新しいエネルギーがぐんわり動いていますね。



本当に近年はアセンションのエネルギーが凄まじいです。


ここにいたのにニコニコ

もうそこからは動いていて真顔

すでに遠ざかってるポーン



そんなエネルギーです








心配しないで同胞
優しくひかる場所へ
導かれている

あなたの中の優しいところが
優しい場所へと誘っているんですよ

やわらかい場所へぽってりフラワー







あのね、
今日はね食肉問題です牛豚鳥うお座にんじナイフとフォーク



なぜエネルギーが敏感になるとお肉が食べられなくなるのか。
のスピリチュアル的観点のお話をば。
97%(非物質的)の方のお話です。

(3%物質界的なお話を一緒にすると長くなるので
スピリットの世界の観点のお話をします)




昔、2年間お肉を一切辞めていたことがあります。
完全に辞めていたのでかなりストイックな辞め方をしました。

私はなんでも挑戦してみたいのでまずはやってみるんですね。
人からのすすめでやってみたんです。


まあ見た目が不健康そうだったのでおすすめしないですニヤリ8kg痩せたよ。
《エキス》や《ショートニング》なんかもとってなかったんで食べるもの無くなったんですよ。






今は特に気にせずに摂っていますもぐもぐ
ただ牛はほっとんど食べません。
(最後に食べた時の記憶がないくらい)
豚はほとんど食べません。
鶏は割と最近は食べています。
お魚は好きです。



遠隔ヒーリングのご予約が入っている日はほとんど食事を摂りません。



【食べる】ということは
身体に摂り込むと言うことですよねもぐもぐ

細胞を身体の中に入れるということです。

細胞の中には【意識】が入っています。
生きていた時の記憶、
さらには死ぬ瞬間の記憶が入っています。


特に【ストレス】を感じた【意識】
というのは根強く細胞の中に残っているんです。


意識・記憶は脳脳みそにあるとお思いでしょうが
【細胞の中1つ1つに入っているんです】
例え死んでもです。


なので【食べる】と
その「物質的」3%にも「意識自体」97%も
【消化】しなくてはいけないのです。
みなさん無意識で生きていた頃のその食べ物の意識を弔っているんです。
【昇華】しているということです。


《いただきます》って本当にそのままの言葉なのですね。


【昇華】はまず一体にならないといけないので
【同化】するんです。

その細胞の記憶、感情などが【同期】します。

この作業はエンパス体質にはかなりきついです。

ですので食べられなくなるんです。


【意識】には大きさがあります。
これは魂の大きさや優劣ではなく【意識】の問題です。
小さいから、大きいから、ということではなく、
この世界の仕組みの問題、役割の問題なのですね。
そういうこの世のシステムなのです。



人間の意識は非常に発達しています。
意識の大きさが近ければ近いほど同化に影響を受けます。

クジラやイルカは地球上、宇宙的にもかなり意識が大きいです。

牛はかなり人と近い意識を持っています。
ストレス感知レベルが近いです。
次は豚です。
次は鶏、魚、野菜と続いてゆきます。



そして薬漬けで育ったり
ストレスの多い環境下で育った動植物は
さらにストレス意識レベルが高く
食べた者への影響が大きくなります。
ナチュラルから遠ざかると如実です。


これは物質的な鮮度とは、ちと違って
目に見えてはっきりとわかりません。

食べて消化してみないとわからないのですね。
(敏感な方は食べる前に五感で感知できます)


そして人は摂り込んだ後、無意識で【昇華】していきます。


無意識に感情や感覚に影響を及ぼしているんです。


これは実は料理人もです。
とても料理が上手な方は無意識に
料理を儀式として命を弔っているのです。
【浄化】しているんですね。



つまりは【意識】が全てを担っています。


負の感情を打ち消す意識は

【感謝】
どれだけ有難いと思っているかで扱うエネルギーは大きく変わってきます。
意識の方向性ということです。


その人の【生】のエネルギーが
負のエネルギーを溶かしていくのですね。

生き方そのものに同調してくるのです。
(もちろんその人自体の霊的感度にも比例します)



殺し方に作法がある宗教がありますが、
まさにこのことなのです。

意識を蔑ろにせず《命》をいただくのですね。



牛を食べない宗教、
豚を食べない宗教は

その一部のみをチャネリングして生まれた結果です。




全ては今日お話しした【意識】のお話なのです。




これは食肉を辞めるすすめではありません。

意識97%の大切さのお話です。





みえない世界を扱うとはこういうこっちゃ。


ちなみに昔、美味しくて感動した牛肉があるのですが
【石垣牛】です。


石垣の牛さんはほとんどが海岸沿いで放牧されて育っているんです。
のんびり生活をして美しい海のそばで風を感じながら命を全うし、
次に命を渡していく。

そんな悟りを啓いたようなお肉のメッセージに
衝撃的な感動を抱きました。


食べものはいつでもメッセージを送って来ています。

畑のお野菜も【意識】があるのです。


ただ、【牛】と【野菜】の意識は種類が違うということです。



こういったことを感知して生きるのも
なかなか楽しいですよ。



今、ひとりひとりがこの能力が啓いてきています。
現代、アレルギーが多いのはこういった理由もあるのです。


あくまでも97%の領域のお話なので
3%のお話もちゃんとあります。
(またいつか♡)







叔母ちゃんが畑で作った高菜の美味しさおねがい
愛情込めて作られた野菜の甘さよチュー







油揚げとくずきりとアワビ茸







食べるって最高!
ありがとう命!



おまけのサービスショット爆笑
何才だろこれw
面白ガオは昔からのようで。
実家の工場(こうば)で猪🐗でも食べてるんじゃないでしょうかニヤリ

そうそう私、もともと一重なんですよ。
(ひとえは簡単に奥二重になる話はまた♡)